中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あるぱか~。
2009年 12月 26日 (土) 20:44 | 編集
alpaca.jpg

一見、ドラに関係なさそうなこの画像。
ホントに関係ありません。
ええ。
一切

今日は久しぶりにあまなっちゃんと
ドラトーク三昧してきました。

契約更改とか、新戦力クンたちとか、来季は復活して欲しい面々とか、二遊間コンバートとか、もりのんのエラーの心配とか、他球団のチーム編成とか、一樹軍団のスポケン!(見逃さないようにしなくちゃ!)とか、立浪さんの引退試合とか、来季の日程と遠征計画とか、とか、とか、、、

いや~、めちゃめちゃ楽しかった~
そして顎が疲れました。

喋り疲れてハンズうろついたらやっぱり!
なんか買っちゃったー

nanoblockっていうらしーです。
早速作ってみた
これまた楽しすぎー

ってコレで終わっちゃいけない。
遅ればせながらペタっとな。

・ 荒木、来季50盗塁

金額、球団の評価についてはノーコメント。

>「50盗塁を目標にやっていきたい。50にいけばタイトルも近くなっていく」

確かに、確かに。
ではアイシュタは塁に出るトコから必死に応援しましょー。
そうしましょー。o(*´∀`*)9
diary | - | - | top
めんどくちぇ。
2009年 05月 18日 (月) 22:10 | 編集
昨日、ドーム行ってました。
川井クンのスローカーブに酔いしれました
久しぶりに勝ちゲーム観れました。
ありがとう、ドラゴンズ☆

昨日の試合についてこまごまと書きたいトコロですが
なんだか急に「めんど・・・」と思ってしまったので
そのココロに素直に従いたいとオモイマス。( *´艸`)

ちなみに昨日の観戦photo更新してますよー。(○'ー'○)ノ
←サイドからどーぞー
diary | - | - | top
野球とは、
2009年 03月 31日 (火) 22:11 | 編集
2009opening03.jpg

あと少しで開幕です。
わくわく。ヾ(≧▽≦)ノ゙

2009年NPBスローガンは『野球とは、』なんですねー。

『野球とは、』
うーーーん。
なんだろなー。
ずいぶん前に「野球の何にそんなに夢中になるの?」と質問されて
いまだにどうやって答えたらいいか考え中だしなー。

アイシュタ的野球とは、元気の素くすりサプリみたいなもんでしょーか。
無くても生きてけるけどあったら元気力UP手書き風シリーズ矢印上みたいな^^。

出場選手登録の発表は明日!?!
あらきはだいじょーぶなのでしょーかはてな(o´_`o)
diary | - | - | top
bababa☆ばんと~!
2009年 02月 21日 (土) 00:50 | 編集
あけましておめでとうございます」以来、更新してないのは
ネタがないからでー(ぐずぐず、ぐずぐず)・・・
って言ってたらあまなっちゃんがネタ背負ってやって来ましたjumee☆fun1a
いや、別にネタ提供するために遅れたワケではにゃーい
それなのに・・・一生懸命お仕事してから駆けつけたよい子を
いともあっさりネタにする鬼@オイラ

そーです。
今夜はあまなっちゃん(+後半一瞬あまなつダーリン)とドラバナ三昧で
ひっさしぶりーなのバントに行ってきましたー。(>∀<人)♪♪

久々に行ったら選手の書き込みがまたまた増えてましたねー。
アレ眺めてるだけで10分、15分は軽く過ぎちゃいますからー。
少々遅くてもじぇーんじぇん気にするコトないよー(チクッ)。
↑ まだ言うか。(≧m≦)ぷっ!

それにしてもやっぱドラバナは楽しいですー

しかーし!!!
今年のドラちゃんは2004年以上にいろいろと予想がつかない…
つまりめちゃめちゃ不安じゃないかー絵文字名を入力してくださいって結論に達しました。
エライ後ろ向き・・・げ

   ファーストって誰がやるー???
   ブランコ???
   和田さんがいいなー
   あらきの負担はタイロンのトキと変わらんしー
   え、でも、あらきもうセカンドじゃないよー
   どーせ開幕したら見慣れたいつもの場所にいるってー


などなどお気楽トークかましてきましたが、何か?

そんな話ししながら観てた去年のクラシリ@京セラDの試合。
どっからどー見てもファーストファウルフライやのに最初から最後まで
あらきしか画面に映ってない。(o゚Д゚o!!
タイロンどこー!?!

ああ。
そんなタイロンも今年はいないんだなー。
憲伸もノリさんも。

しみじみ。
最新のドラネタ全然追えてないので未だに去年を思ってしみじみ。

ドラワルの冒頭で
「今日のゲストは新婚ほやほやの高橋聡文投手です」
とゆー紹介を聞いて
「なんですとー!?!」
と素で驚けるくらいにドラネタ追えてません。アハー。

まだまだのんびり行きます。ハイ。

あ。
全然更新してないよーでいてさりげに観戦photo追加してるんですよー
よろしければサイドバー『観戦photo』からどーぞー
diary | - | - | top
あけましておめでとうございます!
2009年 01月 01日 (木) 07:10 | 編集
相変わらず冬眠真っ只中のアイシュタです。
冬眠中ですが・・・昨日は地味ーに作業してました。
'08シーズン中ドラちゃん観戦でお世話になったみなさまに
感謝の気持ちを伝えたくて。
NetCARDから新年のご挨拶を2009年1月1日着で
送信できるようにコツコツと準備してたんですけどー。
もしかして・・・ってか、もしかしなくてもエラーで見れない!
ってコトないですかー!?!

しゅ、しゅ、しゅ、しゅみましぇーん汗

改めまして・・・
今シーズンもどうぞよろしくお願いいたしまーすjumee☆LoVe3

sP1070286.jpg

気持ちのいい朝焼けでした。
1年の始まりの最高で最強の1日をお過ごしくださいましね♪
diary | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

