中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スススすくらっぷぅー!
2008年 12月 22日 (月) 08:25 | 編集

中スポ
中日・井端選手、テレ朝・河野アナと結婚

 プロ野球中日ドラゴンズの井端弘和内野手(33)が、テレビ朝日アナウンサーの河野(かわの)明子さん(30)と結婚することが21日、分かった。22日にも婚姻届を提出する。井端選手は堀越高、亜細亜大を経て中日に入団。河野さんは2001年、慶応大からテレビ朝日に入社。中日ファンで知られ「報道ステーション」のキャスターで活躍している。井端選手は「自分をすべてさらけ出せる人に巡り会えました」と話している。



最初ただのネタだと思っててゴメンなさーい焦る3
あまなっちゃんから中スポに載ってる・・・と教えてもらって
ホントの話しなんだーと知りました。

イバたんおーめーでーとーjumee☆party1ぱふぱふー
08dragonz | - | - | top
憲伸FA会見。
2008年 11月 15日 (土) 11:42 | 編集
20081115112509.jpg

ついにFA宣言しちゃいました…涙
さっきドラHOTで記者会見中継してました。
とりあえずファンに向けて一言…と言われて答えたトコだけ文字起こし。

 今、僕、ドラゴンズのファンの方々にいろいろ喋りますと
 「じゃあもうドラゴンズはないのか?」って事になりますよね…。
 えー、一つ言える事はホントに、あのー、んー、ま、この事、
 今日の事をですね、今日行使するという事に決めた事に当たってですね、
 ホントにこう、悩んで悩んで、あのー、もうホントにまず一番はチームの事、
 えー、ドラゴンズの事を一番考えて、まず中心に悩んでいたと。
 この環境というのは僕の中で、えー、もの凄く大切な事だと思うので、
 あのー、もしですねー、FAしてですねー、あのー他球団に行ったりとかして、
 このチームメイト、えー、そしてこの環境を、そのまま引き継げるかって言ったら
 絶対そうゆう訳でもないと思いますから、この環境だったり、んー、
 そうゆうものが凄く最後まで悩んでたとゆう部分ではありますね。


憲伸よ…どこへ行く?
08dragonz | - | - | top
マジですかぃ!?!
2008年 11月 09日 (日) 22:55 | 編集

共同通信社
中日の川上がFA移籍へ メジャーか国内かで迷う

 今季フリーエージェント(FA)の資格を取得した中日の川上憲伸投手(33)が、権利を行使して移籍する意思を固めていることが9日、分かった。
 親しい関係者によると、取得年数9年の海外FA資格を得ている川上は「中日を出る」と明言。米大リーグ挑戦か国内他球団への移籍かで、やや大リーグに傾いているもようだが「本当に悩んでいる」と話しているという。中日は9月下旬に西川順之助球団社長が川上と会談、4年契約も示唆して慰留したが、進展していなかった。
 川上は明大からドラフト1位で1998年に中日に入団。最多勝に2度輝くなど先発の柱として活躍、今年は北京五輪にも出場した。11年間の通算成績は257試合で112勝72敗1セーブ。



西武日本一のお祭り騒ぎの陰でこんなニュースって…。
08dragonz | - | - | top
scrap
2008年 11月 05日 (水) 17:19 | 編集
今年もこの季節が来てしまいました…。

共同通信社
森岡らに戦力外通告 中日

 中日は5日、森岡良介内野手(24)、高江洲拓哉投手(21)、小山良男捕手(28)、普久原淳一外野手(25)の4選手に戦力外通告したと発表した。
 森岡、高江洲は12球団合同トライアウトに参加し、小山はブルペン捕手、普久原はスコアラーとして球団にとどまる予定。

08dragonz | - | - | top
おーしーまーいっ。
2008年 10月 25日 (土) 21:40 | 編集
08'Dragonsは今夜終了しました。
おつかれさまでした!!!

ああ。
それにしても・・・。
ラミレスお見事な一打でしたー

さてとドラちゃん!
待ちに待った久々のオフキラキラですよー。
みんなまずはボロボロの体をしっかりと休めてください。
来シーズン万全の状態で開幕を迎える。
それがドラちゃんズの今夜からのお仕事です。

ナゴ球boysは走れ!走れ!!!

今季も気持ちを同じくしドラちゃん応援に明け暮れたドラファン同志のみなさま。
ありがとーございましたー。
そして来年またヨロシクです
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

