中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あらき800万増♪
2014年 11月 05日 (水) 19:37 | 編集
中日の荒木雅博内野手(37)が4日、名古屋市内で契約更改交渉に臨み、800万円増の1億1000万円で更改した。」んだそーで。



araki.jpg



おー。
おーー。
おーーー。
満足げなお顔である(笑いすぎておじーちゃんになとるやん)。
スポンサーサイト
あらきさん契約更改。
2012年 12月 09日 (日) 20:53 | 編集
あらきさんの契約更改が無事終了しました。


しっぽちゃんに教えてもらって
これは久々にblog更新しなくては~、、、と
大喜びで更改時変photo探索を開始したのですが
あまりの無さにアイシュタ、テンションダダ下がり↓↓↓。


昌のついでに書かれてる記事もありましたー(涙)。
あらき単独で書いてあっても実にサラリとした記事で。


しょぼぼぼぼーん。
あらきさんも“その程度”扱いの選手なのねー。
がんばれ、あらき!!!


中日・荒木、3000万円減「良かった部分ない」

 中日の荒木雅博内野手は6日、名古屋市内の球団事務所で契約更改交渉し、3000万円減の年俸1億7000万円で来季の契約を結んだ。来季は5年契約(年俸変動制)の5年目となる。

 今季、遊撃から二塁に守備位置が戻った荒木は7月に左太ももを痛めて約3週間、戦列を離れた。2番打者としてつなぎ役を果たしたものの、129試合で打率は最近の4年間では最低の2割5分1厘に終わった。「良かった部分はない。悪かったのはけがをしたこと。そこが一番の反省です」と話した。(金額は推定)(共同)




さて、せっかく捕獲してきたあらきphoto。
ダダッと貼るぜー。


dra12120616420001-p1.jpg


dra12120616420001-p2.jpg


dra12120616420001-p3.jpg


dra12120616420001-p4.jpg


冴えない顔してんなー。
もう更改時変photoを笑う、とかって次元じゃー
ありませんぜ。
ファイトだじょ。
更改。
2011年 12月 11日 (日) 09:26 | 編集
あらきファンです!
と堂々と名乗れないくらいサボリながら
でもやっぱりあらきファンブログです。


少々遅ればせながら契約更改ネタなど。


・中日の荒木は2億円=プロ野球・契約更改(スポーツナビ
・荒木、2分半で1000万円上積み(中スポ


>打率2割6分3厘、18盗塁


ふまーん!
ふまーん!
ふまーーーん!!!

ぜんっぜんあらきファン納得できない数字ですけどー。
しかも2分で1000万上積みですとー!?!
凄すぎるぅうー。
でも、ま、いいです。
来年も溢れるあらき愛ゆえの毒を吐きながら
応援して見守りたいと思います。

ので、あらきさんはただひたすら頑張ってください。


と、お約束の更改時変photoなど。

PK2011120802100050_size0.jpg

あら、やだ。
意外とまとも。
相変わらず、なぜそのタイミング?ながら
今回はヨコからショットなのでアリだと思いまーす。


そして、それこそ、忘れた頃に・・・
まずはTEAM福岡ソフトバンクホークス様
日本一おめでとうございます。
アジシリはたままチラッと観たタイミングで画面に
どんっと英二さんだったのがツボでした。
それ以外は結果さえ知らない、という。アハ。


日本シリーズ、凄かったですねー。
第1戦、第2戦で思いがけず連勝しちゃって
うっかり夢、観ちゃいました。
ナゴヤDで3連敗。
3日間とも通ったけどアイシュタも疲労困憊。
3日目にどなたにも挨拶も出来ずに帰ってしまった
アイシュタをどうぞ皆様お許しください。


全部終わって思ったのは、短期決戦と言えど
やっぱシーズンの成績の差ってモノを言うんだなー
ってコトと
だからこそよくぞこの戦力で今季のほくす相手に
これだけ戦ったなーってコトでした。


しみじみとまたドラちゃんが愛おしくなりました。


ボスとたくさんのコーチの皆さんとはお別れですね。
今はただ感謝!感謝!の気持ちでいっぱいです。


今季のアイシュタはドラ愛が足りなかったんじゃない?
と、つい先日、友ちゃんに指摘されちゃったので
ドラファンとしてアイシュタ大いに反省しております。
応援する気持ちは萎えてなかったんだけどなー。
ブログの更新が追いつかないだけで・・・(と言い訳)。


と言うワケでドラファン同志のみなさまー!!!
アイシュタ生きてますよー。
今季もお疲れ様でした&ありがとうございました。
そして来季もどうぞよろしくお願いします。
1500☆
2011年 09月 11日 (日) 21:22 | 編集
決勝打の荒木、1500安打達成


あらきさん、1500本安打達成☆
おーめーでーとーーー!!!



家に帰ったらハハウエーから
「ドーム行ってたの?」って聞かれました。


残念ながら行ってません(涙)。


くぅーーー。
もうちょっと先かと思って油断してた。
サックリ猛打賞で決めるとかなんと男前な!


お・と・こ・ま・え !!!


↑ 書き間違えじゃーないよ。
乙女じゃなくて男前(まぁええて)。


このままシーズン終了までよい子のあらきさんで
突っ走っていただきたい。
ぜひぜひ、に。


しかし「あらきの記事どこー?」って探したけど
あんまり沢山はないのねー。
1500本ってやっぱ半端なのかなー。
ボスの仰る通り、目指せ!2000☆でございます。


で、で、で、できるといいなー
カップル受賞も6年目☆
2009年 11月 11日 (水) 12:53 | 編集
とっとと冬眠に入ってるアイシュタですがコレだけは書かないと

あらきさん、イバたん、シゲさまのお三方が
ゴールデングラブ賞受賞です

ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪
わんだほーjumee☆party1

確か去年「来年はショートで獲ります」宣言してたような・・・。
公式戦始まる前に躓いてるあたりがいかにもあらきさんだ号泣

中スポ記事ぺたっとな。
 ・ 荒木、まだまだ進化(中スポ)

・・・て、車に乗ってるやん?
ケッタ通勤はどーした!?!
ARAKing | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。