中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ありがとう一樹さん。
2009年 09月 27日 (日) 17:55 | 編集
うーん
ホントは勝って送り出せたら最高だったんだけどなぁ・・・。

試合展開が展開だったのでもう今日の関心は
『果たして一樹さんはちゃんと挨拶出来るのか?』
の一点のみとなってしまいました。


花束贈呈。

阪神からは期待通り矢野さまが・・・
ドラちゃんからは立浪さんが・・・
とても重そうな大きな花束でした

2人から花束受け取って、一樹さん泣いちゃって・・・泣き顔
「一樹泣くなよ~」」とか言いながら
ティッシュの箱を取り合うアイシュタ母娘うるうる

とてもいい挨拶だったなぁムフフ
シンプルだけど力強く届いてきたもんねー

ああ。
うるる。

アイシュタもシンプルに一言だけ・・・。
一樹さんありがとう☆
09dragonz | - | - | top
ぷぅぅー。
2009年 09月 23日 (水) 17:41 | 編集
今日のドラちゃん。
vs巨人20回戦@東京D 090923
巨人 5-3 中日 *nikkansports.com


はぁぁーしょげ
・・・てか
ぷぅぅーぐぬぬ
・・・てか

なんと表現したらいいんでしょ?
この気持ち。
見事に力抜けましたねーjumee☆faceA108


まずはGのみなさまおめでとうございます。
ワンセグで胴上げ拝見させていただきましたよー。
ちゃんと悔しさ噛み締めないといけないからね


それにしても・・・
ドラちゃんお人よし炸裂させすぎじゃなかろーか?
ええ、空気読まずに本拠地胴上げ全力で阻止!
していただきたかったですよ、マジで

なんとゆうとゆうより勢いの差!!!

あの選手がどうだったら・・・とかってくだらないコトは
一切申すまい


ここ最近、ずっと感じてたコトです。
一体ドラちゃんは今、どんなスタンスで試合に臨んでるの?
ってゆーのがなんだかとてもぼやけてきてて
(ファンとしての読みが浅すぎるから?)
アイシュタ的応援スタンスも迷い道くーねくねムシャクシャなのでした。

でも今日でスッキリです。
もう後は消化試合でも調整試合でもなんでもしたらいーよ。
クライマックスでひと暴れしてくれるなら!

とか言いながらアイシュタ、実は「捨て試合なんかひとつもねぇ!」
とか言っちゃえる金城の男前っぷりとかスキですけどねー
あの和田さんもビックリ!な変態ヒットもjumee☆faceA63



さて、ドラ兄さんたちがしょぼくれてる裏で
若竜クンたちには地味に歓喜の瞬間が訪れておりましたー
先日観にいったナゴ球でマジック1に到達していた若竜たち。
相手の虎さんが今日の試合で負けたため
今季のウエスタンリーグ優勝が決まりましたよー!!!

兄さんたちのしょぼんを癒してくれる・・・
キミ達はなんていい子たちなんだー

おーめーでーとー☆
あーりーがーとー☆



などと最後は今日の屈辱を紛らわせてみましたが・・・
どちら様もヤケ酒ヤケ食い等、お気をつけくださいまし。
09dragonz | - | - | top
昌。
2009年 09月 12日 (土) 11:43 | 編集
昨日のドラちゃん。
vsヤクルト21回戦@ナゴD 090911
中日 3-1 ヤクルト *nikkansports.com



うおー!!!
だー!!!
昌さんだー!!!

もうタイトルもそのまんま『昌』ですよjumee☆faceA59

今シーズンはもう昌さんの投げるトコ観れないのかなー?
なんて勝手に思ってました。
ゴメンなさい

最初ラジオ→途中BS→それから地上波観戦☆
どこの解説さんにも「ストレートがちょっと速過ぎだなー」と
心配されるほどに元気ハツラツ絵文字名を入力してくださいな昌さんなのでしたー

スイスイ投げときながらポコンと被弾するあたりは相変わらず
永遠の若手っぷりです。(,,´艸`,,)
この調子で50歳現役続行を熱烈希望☆
ポコンは少なめで、是非。

とにかくこの厳しい季節にお帰りなさい!昌さん!!!

それからやっぱりこれは書いとくべき人→一樹しゃん。
ゼロからの離脱、まことにおめでとうございます☆
もしかして年齢と一緒になったかな?

想像は出来ます。
ものすっごいプレッシャーを感じながら苦しんで苦しんで
それでもなんとか打席に立ち続けてたんだろーなーって。
その勇気にわたしは到底及ばないし尊敬してる。
が!しかーし
そこで泣かないで欲しかったのだ。
泣くなら試合の後で。
試合最中なのに気持ち切らしちゃったみたいに見えたよー
だからサックリ交代させられちゃったんじゃないのかと。
ま。
でもそこで感極まって泣いちゃうトコロが一樹しゃんの
愛すべきキャラなんでしょーねー。

なにはともあれ一安心です。
これで気持ちもスッキリ、妙に固くならずに自分を信じて
ヒットを打ち続けて欲しいと思います

昌さんの今季初勝利☆を堅く繋いでいった山井ちゃん、浅尾クン、岩瀬サマ。
そして小山クン、シゲさま。
とにかくセンターに打たしとけ・・・な勢いで守りまくる英智

みんな、みんな、ありがとー

さて、アイシュタ的push選手といえばあらきさんなワケですが
実はコチラ、こっそりとタイトル争いが熾烈化しております。
快盗さんのね
チーム・アイシュタのみなさーん。
メンバー入りしてるコトお忘れじゃなかったらささやかに・・・でいいので
どうぞ応援ヨロシクお願いします。
塁に出るトコロからね。←ココ重要
09dragonz | - | - | top
けんたーぁぁあー!
2009年 09月 09日 (水) 21:15 | 編集
今日のドラちゃん。
vs阪神19回戦@甲子園 090909
阪神 4-0 中日 *nikkansports.com



KENTAぴょん・・・うるうる
今年、KENTAサイコー!!!ってピッチングを観た記憶が
・・・ない

さー中継観るぞーっっってTV前に座るより先に
どっか~んと失点されちゃうとねー
観る気半減するんだよねー。

リプレイで観てみれば
「ああ!そんな真ん中高めに!!!」
ってボール投げちゃってるし

今日はほっとんどラジオでながら聴き観戦でした。
熱の入った応援してなくてしゅまんこってす
なんとなーく放送終了まで聴いてしまったのですが
真弓監督は生声でいんたぶー答えてくれるのねー。
う・・・うらやましかーうるうる
うちのボス、最近ほとんど喋らんがなー

ああ、しょぼしょぼ。

さ!ドラちゃん☆
明日はがんばってくださいましよ!!


元気バロメ軽くDOWN↓↓
09dragonz | - | - | top
チェンくんかっこよすぎ~☆
2009年 09月 08日 (火) 22:58 | 編集
今日のドラちゃん。
vs阪神18回戦@甲子園 090908
阪神 0-7 中日 *nikkansports.com



チェンくんめちゃめちゃ男前投球
三振ざっぱざぱ。
この前、野手にリズムが出るからゴロアウトの方がイイ・・・
と語ってたような気がするけどjumee☆faceA59
ファンからすればぶんぶん空振り三振取れると
気持ちがスッカーッッjumee☆fun1bとして観てて楽しい

どっちに転ぶかまだわかんない状態のトキに出た
ブランコさんのド凄いHR☆が素敵すぎました~

藤井クンは結局、骨折だったみたいだし
打線全体はまだまだ元気ハツラツ絵文字名を入力してくださいってトコまで
上がってきてないみたいだけど・・・
でも、みんなホントよく踏ん張ってるな~ムフフ

アリガトオ!
アリガトオ!!
アリガトオ!!!

一樹さんもがんばれー。早くゼロから離脱しよう!

今日の素敵すぎる1勝にありがとー☆
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

