中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
インサイドドラゴンズ2008~0630~
2008年 06月 30日 (月) 23:06 | 編集
インサイドドラゴンズ2008~0630~


───調子は?───

自分でもビックリするくらい良くなってると思います、やったトキに比べれば。
焦ってはないです。
今週には2軍の試合ですけど出て、やりながらのほうが確認しやすい面も
いっぱいあると思うんで、急に1試合、2試合、下のゲーム出て、はい上で
ってゆうよりかは、下の試合を段階を追ってやっていきたいなと思います。


───雁ノ巣行きは?───

まだ行ってないです。
今日はまだ行ってないんですけど雁ノ巣の2戦目、3戦目とか・・・。
とにかく今週1週間、下のゲームで出て状態を確かめたいなと思います。


───ちょっとずつ出る時間を伸ばすという形ですか?───

そうですね。
やっぱり上に行ったら全部出ないといけないと思ってますんで。
いきなりフルっていうよりかは、下で何試合かフルで出れるような状態に
なってからじゃないと、またやってしまうんじゃないかと思うし。


───1軍に上がったトキはスタメンで出られるトキということですね?───

そうやって僕は思ってますけど。
後は監督の判断とかに任せますけど。


───今ナゴヤ球場でバッティング練習、守備練習とかされてるようですね?───

練習では痛みは感じたコトないですね、もう。
8割方はもう大丈夫じゃないかなと思ってるんですけど。
後は実戦の中でのとっさの動きとか、逆突かれたときとか
そうゆう中での確認をしていかないといけないかなと思います。
何とか早い段階で戻れたら、なおいいと思いますけど。


ホントに焦って早く戻ろうとしてないかなー?
だいじょーぶかなー?
ああ、心配だ・・・。
うーやん、ちゃんと見張っててねー!!!
ナゴ球日和♪
2008年 06月 28日 (土) 19:11 | 編集
今日はお兄さん竜は横浜に行っちゃってるんで
わたくしナゴ球で弟竜クンたちの応援してきましたー

 公式ファーム情報はこちら

朝から用事をひとつ済ませて慌てて行ったけど到着は1裏。
打席にはちょうど堂上剛ちゃん。
キレイに1、2塁間抜いてライト前ヒット。
一死、3塁1塁。
続くビョンちゃんがきっちりレフトへ犠飛。
おお!先制や~んv(*≧∀≦*)v
てかその前に剛ちゃんのヒットが先制タイムリーだったとゆうコトに
だいぶ経ってから気付きました・・・絵文字名を入力してくださいハハ。

sP1060355.jpg

1回表裏終了。ドラゴンズ2点先制。

sP1060356.jpg

sP1060358.jpg

先発Pは#54赤坂クン。
コントロールがおやおや(○ ̄ ~  ̄○)な場面もありつつおおむね好投

今日ちょっとおおと思ったシーン。
ビョンちゃんがライトから中継に好返球でサーパス選手の変な走塁を刺しました。
ありゃなんですかー!?!
ホーム狙おうか・・・ってランナーがビョンちゃんの好返球で結局3塁に戻って
だけど後ろから来てたランナーは2塁戻れず。
2、3塁間のランダウン→3、本塁間のランダウン→サードランナータッチアウト
後ろのランナーがちゃんと前見てなかったからダメになったのかなー?
そんな走塁してるからドラちゃんよりたくさんヒット打っても点にならないんだー。

sP1060431.jpg

8回は#47菊地クン。
わーい。
1塁側からお顔が見える左腕ちゃん(>▽<)b

sP1060448.jpg

9回は#64しみちゃん。

sP1060453.jpg

sP1060454.jpg

sP1060457.jpg

ドラゴンズ3対1で勝ちました~
スリーバント失敗とか「まだまだいっぱい練習しんとかんね・・・」ってゆう場面もありつつ
若竜クンたちよー!!!日々練習ですー!!!
ふぁいとっっ


またアホみたいにたくさん写真撮ってきたんでじわじわとUPしたいと思います。
古いコンデジで遠くから撮ってるんで見づらいですけど・・・。
08dragonz | - | - | top
あらきの1000本目。
2008年 06月 22日 (日) 13:09 | 編集
vsロッテ3回戦@ナゴD  080621
中日 6-1 ロッテ *nikkansports.com

sP1060349.jpg


あらきさん1000本安打達成☆です!!!
あらきおめでとうヾ(≧▽≦)ノ゛
あらきありがとう(>∀<人)♪♪

1000本目は3塁打でしたー

昨日は月イチ恒例あまなっちゃんと生観戦+チヅちゃんも巻き込んで
ドームの片隅で3人でがんばって応援しましたよー
しかもドラちゃん、最近では珍しい『打線が繋がる!』とゆう快挙(≧∇≦)b
こうゆう日は帰り道のドラファンさんみんながとーってもいいお顔をしてるので
その中を歩いてるだけでhappyflower3な気持ちになりますねー^^。

ロッテ戦、先発・憲伸・・・とくれば期待するのはただひとつ
今まで何度も未遂で終わらせてきたアレを決めて欲しい!!!
んーがっっ、初回2死からヒット打たれちまいまして・・・。
なら完封だねー、憲伸がんばれー!」 ←どこまでも気楽なファン

憲伸、昨日観てたトキはやたらランナー背負うなー絵文字名を入力してくださいとゆう印象でしたが
実際は4安打しか打たれてなかったんですねぇ。
ま、そんなしろーとのいい加減な印象は置いといて、ランナー背負っても
その後の打者を悠然と退けるさすがエース☆のピッチング
憲伸かっこいー
完投して欲しいねー」とこれまたお気楽なコト言ってましたが
6回途中で交代でした・・・、残念

昨日はホントに楽しい観戦だったのでいーっぱい書きたいコトある気がしますが
脳みそのキャパ小さいんでほとんど忘れました。

英智+ODAで本塁アウトーッッ!!!ってヤツ。
あれはめちゃめちゃカッコヨカッタ(>▽<)b
久しぶりにこうぶわーっと熱が上がる守備を見た。

後は・・・
小池選手、ようこそ中日ドラゴンズへーヾ(@^▽^@)ノ


ああ、それにしてもあらきの1000本安打はとにかく嬉しすぎましたー。
あらきファン感動です。
興奮しすぎだし空気がうまく吸えなくておでこの真ん中痛いし・・・と
エライことなってましたが、あらきさん、happyをありがとー☆


ps.やっぱりオイラまともに写真撮れてなかったし・・・あまなっちゃんpleasejumee☆faceA79
ps2.ゆかりんさん、オレドラさん、京セラのお土産ありがとうございましたー
08dragonz | - | - | top
インサイドドラゴンズ2008~0616~
2008年 06月 16日 (月) 23:22 | 編集
インサイドドラゴンズ2008~0616~


今日はこのコーナーお休み
ドラワル冒頭でイバたんのメッセージが読まれました。

今日は楽しみにしていたリスナーの方に申し訳ありません。
治療、検査のためお休みさせていただきます。
1日も早く元気な姿をみなさまに見せられるように頑張ります。
自分としては27日の横浜戦に戻ってくるつもりです。



・・・だそうです。
ちょっとまず安静にしてしっかり休めてそれから完璧に治して欲しいです。

≫ "インサイドドラゴンズ2008~0616~" の続きを読む...
scrap
2008年 06月 16日 (月) 12:07 | 編集
久々のあらき記事をば。

DVC00018.jpg


~朝日新聞~
走・攻・守 荒木の日
併殺 危機救う 4得点呼び水

 前夜は岩瀬が打たれて逆転サヨナラ負け。交流戦で浮上するきっかけをつかめない中日を、選手会長で切り込み隊長の荒木が救った。
 5回、守りでみせる。無死一塁で、オリックスの後藤がバスターエンドランで打った一、二塁の深い当たりを、滑り込んで捕球。これで一塁をアウトにしただけではなかった。一塁走者の浜中は安打だと勘違いし、二塁を大きくオーバーラン。ボールは二塁に転送され併殺が成立した。
 荒木は事前にエンドランを読み、守備位置を変えていた。「(後藤のバントの)構えが変わったので。後ろのほうを守っていてよかった」とさらりと言ってのけた。
 相手の好機を鮮やかに潰し、迎えた6回。荒木はバットと足でチームを引っ張った。先頭で打席に立つと遊撃内野安打で出塁。盗塁を警戒する相手バッテリーから3度も牽制されたが、「走れるときに走らないとね」と、リーグ単独トップの18個目の盗塁をあっさりと決めた。
 そのあと打線は敵失に3連続長短打を絡め一挙4点。好機らしい好機がなかった中日が一気に勝利を呼び寄せた。
 「負けても勝っても、うちらしいじゃない。12球団一打っていないんだから」と落合監督。交流戦のチーム打率は2割2分5厘。得点は6回だけで、貧打は相変わらずだ。でも、守備や走塁にスランプはない。「攻守ともにこういう野球をしたい。いや、やります」と荒木。中日が浮上する足がかりになるか。




≫ "scrap" の続きを読む...
ARAKing | - | - | top
scrap
2008年 06月 16日 (月) 09:10 | 編集

毎日jp
プロ野球:横浜・小池と中日・石井が交換トレード

 横浜の小池正晃外野手(28)と中日の石井裕也投手(26)の交換トレードが成立したことが分かった。投手のコマ不足に悩む横浜と、主力の相次ぐ故障で外野陣が手薄な中日の思惑が一致。16日に両球団から発表される。




う・・・うわぁ・・・、マジでゆぅやんなん?
08dragonz | - | - | top
行かなくちゃ!
2008年 06月 15日 (日) 11:44 | 編集
vsオリックス3回戦@京セラD  080614
オリックス 4-3 中日 *nikkansports.com

最近まーったく元気がないドラちゃん。
これはいけない!
そばで応援しなくては!
ってなワケで久々の日帰り弾丸ツアー行ってきました。
突撃!突撃!京セラッッ!!

sP1060277.jpg


ぇ・・・」ってゆーか声も出ずに終わりました。
岩瀬さまがズガーンと打たれちゃいました・・・
初のLiveサヨナラ負けです。
もちろん遠征応援行って負けゲームも見てますがサヨナラ負けは初めてで
そのあっけなさにビックリしました。
勝てるって信じてたんだけどなー。

あっちもこっちもHR☆HR☆
ホームランまるけ。
仕上げがカブちゃん特大弾だもんなー。
参りましたー。

≫ "行かなくちゃ!" の続きを読む...
08dragonz | - | - | top
癒す力があるかどうか・・・。
2008年 06月 13日 (金) 18:28 | 編集
忘れた頃にゴールデンウィークに岐阜長良川球場で行われていた
ベーブルース杯の写真など。。。
ゲームの内容はキレイに忘れましたが「後1本が出ない・・・」とゆう
お兄さん竜と同じ症状が確か見受けられました


≫ "癒す力があるかどうか・・・。" の続きを読む...
08dragonz | - | - | top
う・・・打てない。
2008年 06月 12日 (木) 22:42 | 編集
vsダイエー4回戦@ヤフD  080612
ダイエー 3-2 中日 *nikkansports.com

たっぷり残塁どころか出塁さえもままならないガーン
ヤバイ!
非常にヤバイと思います、今のドラちゃん。
相手チームはぱこぱこヒットが打てるのにドラちゃんったらさーっぱりjumee☆ohwell2L
よそのチームをうらやんでもしょうがないんだけどこの打てなさっぷりは
ヘタレファンのハートにかなり堪えますよー(/_<)
昨日あたりから胃が荒れ荒れ↓↓
えーん(。>ω<)気持ち悪いよー
08dragonz | - | - | top
続かない。。。
2008年 06月 11日 (水) 22:48 | 編集
vsソフトバンク3回戦@ヤフD  080611
ソフトバンク 5-2 中日 *nikkansports.com

たーらこー♪たーらこー♪たーっぷりぃたーらこー♪

doalainhakata.jpg


いや、たらこじゃないじょ、明太子だじょ、たぶん・・・。
画像は某ドアラblogよりいただきマウス

ちなみに今日ドラファンがたっぷり味わったのはたらこでも明太子でもなく
苦~い残塁てんこ盛りんー
そんなのはあんまり欲しくない。
でも相変わらずいい感じの勝ちを次のゲームへと続けられないドラであった

今日のヨカッタ
でらおっさんがタイムリー
一樹しゃんが元気
シゲさま復帰マスク
森岡良介おーとまてぃっく四球
あっきーが元気

おお。
結構あるやん。
08dragonz | - | - | top
繋がったぁ・・・。
2008年 06月 10日 (火) 00:49 | 編集
vs楽天4回戦@ナゴD  080609
中日 6-3 楽天 *nikkansports.com

さんに勝ちが付かなかったのは非常に残念です・・・
でも野球はチームプレーですから。
それになにもかもがうまく行く・・・なんてそんな虎さんちみたいなコト望むなら
そんならあんた虎さんちの子になっちゃいなさい!」って言われちゃいますから。

今日は久しぶりに打線が繋がりました
素敵ドラちゃん。
何が嬉しいって英智のヒロインが聞ける~!?!って。
ゲームの途中から喜んでました。 ←お気楽すぎ
いやー、一樹にーさん顔でかっっ(@´艸`@)

何よりも心配で心配でならなかったイバたんにヒットが出て嬉しかったです
昨日の観戦でも守備の合間合間につらそうにしてる姿を見てたので。

昨日、ドームへ行く途中の地下鉄車内もイバタ率は高かったですよー
 1 FUKUDOME・・・1名
 2 ARAKI・・・1名
 3 TATSUNAMI・・・1名
 6 IBATA・・・4名
 31 MORINO・・・1名
 フツーのTシャツ・・・1名
そばにいたお子様軍団のナンバーTシャツをカウントしていたのでした^^。
きっとあの子たちもちょっとは安心したコトでしょー。

でももっともっと安心させてください☆
イバたんも打線全体も。
08dragonz | - | - | top
エースへの道?
2008年 06月 09日 (月) 12:56 | 編集
vs楽天3回戦@ナゴD  080608
中日 2-5 楽天 *nikkansports.com

sP1060227.jpg


ボスコメ@ガッツナイター
やっと朝倉劇場が終わったかと思ったら、今度は中田劇場かぁ。ま、ピッチング以外のこと(今日の牽制悪送球やバント処理の悪送球に触れて)、そんなの練習すりゃあ良いんじゃないか。べつに今日始まった事じゃない。調子が良かったら勝つ、悪かったら負けるじゃどうにもならんよ。俺らの中では答え(立ち直りのための)は出てるんだ。でもピッチャーは昔から頑固だからなあ。ま、本人のために少しは痛い目にあった方が良いんじゃないか。いつかは気付くだろう。分からずに終わっていく選手もいるんだけど、賢い選手なら途中で気が付くよ。でも今は聞く耳持たんだろうなあ。今は悩め!何が原因なのか。過去の人に聞いてみたりしないのかなあ・・・。でもピッチャーに聞いてもダメだぞ。それも一流どころにな。(首位阪神と7.5差の質問に)関係ないだろ。20ゲームぐらい開いてもひっくり返すよ。



何度も何度も「ナカータがんばれ」と言ったような気がします。
後方の席から「なかたー!ハートだぞー!!」とゆう絶叫も聞こえてきてました。

中田クンには中田クンならではの投球の美学とか哲学とかがあるんでしょうか?
そこに今の自分がぴったりはまらないからご機嫌悪いんでしょうか?

昨日のゲーム、結構ピーンチ焦る3ってゆうトコもよく耐えたと思います。
でも9回、ボロボロと崩れてしまいました涙
後少しだったんだけどなー。

1度、中田クン自身が納得する勝ち方をしないといけないんですね、きっと。
そうゆう意味ではボスのおっしゃる通り中田クンは相当の頑固モノのように感じます。
そしてボスも相当の頑固モノです。
頑固に辛抱強く毎週1ゲーム中田クンに預けるんだろうな。
中田クンが今を自分で乗り越えるまで待つんだろうな。
だから・・・
ナカータ!ファイトです☆ o(*´∀`*)9

そして相変わらずのドラ打線。
キミたちも昨日のナカータの負けの責任をちゃんと感じてくれてますかー!?!
全部ボクの責任です」。(中スポ

確かに9回表2失点をしたトコロでお客さんは一斉に帰り始めました。
でもナカータだけが悪いんじゃない。
昨日、生観戦をしていてわたしはそう感じました。
ドラちゃん!今、踏ん張り所ですよー!!!

がんばって!がんばって!がんばって!


相変わらずと言えば・・・ドミンゴくんがホントに相変わらずだった(≧m≦)ぷっ!


p.s.
kumaちゃん、お付き合い観戦どーもありがとー((嬉´∀`嬉))ノ
≫ "エースへの道?" の続きを読む...
08dragonz | - | - | top
酸欠?脳貧血?
2008年 06月 07日 (土) 19:20 | 編集
vs日ハム4回戦@ナゴD  080607
中日 4-1 日ハム *nikkansports.com

sP1060184.jpg


くるっくるっくりなっぷぅー♪
くるくるクルクルクルクルくりなっぷぅー♪
何かがちーがーうー(*´艸`)

タイロン和田さん、ノリさんとそれはホレボレするような弾道でした。
キリンきりん系のわたし…3回も「うおーっ」と立ち上がったので
頭クラクラです(+_+)

sP1060156.jpg


ノリさん350号おめでとー☆

実はHR☆3本ってゆうのは昨日と一緒でした。
でも今日は憲伸が踏ん張ってチェンくんが踏ん張って
そして岩瀬さまにつないで勝ちました☆

sP1060177.jpg


ドラちゃんありがとー☆
えーっと…いきなりエラーはつかなかったけどあらきのやらかし系守備を見て
かーなーりーブルー↓↓な気分からのスタートだったんですけど
勝ってくれてホントありがとー
mobile | - | - | top
暴言8時。
2008年 06月 07日 (土) 08:27 | 編集
vs日ハム3回戦@ナゴD  080606
中日 3-7 日ハム *nikkansports.com

タイトル・・・ケンカ売ってるみたいでスミマセン。
朝からドラちゃんに文句言いたい放題祭り開きたいと思います。

昨日はおでかけから帰ったらみちゅるがベンチで固まってました。
去年もみちゅるを見れなかったわたし。
(たまたま見てない日に投げて打たれてファーム行って戻らなかった)
今年こそまた素敵なみちゅるを見たい!と思ってたんですけど・・・。
ぼぼぼっボスー!
また1日で落としたりしないですよね?
もう1度投げるチャンスくれますよね?
投球内容を全然知らないので不安です。。。

でもみちゅるはある意味復帰戦でよく頑張ったんじゃ・・・?
見てない無責任発言ですけど(>▽<;;

それよりも打てないクンなドラちゃんがーーーっっ!!!
4安打のみって・・・(-。-;)
うち3本がHR☆だとしてもそれで勝とうなんてあまーい!!甘いよドラちゃん。
さりげにドラ打線重症すぎるんじゃなかろーかと。
お気楽しろーともさすがに不安になる昨日の打線の湿り具合でした。
だってわたしタイロンのHRは見てないもん。
唯一、英智のHRだけが小気味ヨカッタです
これだけ英智がはつらつと動けるならやっぱ先発で見たいです(byしろーと)。

対してハム打線のなんと活発なコト。
点になってなくても終盤までとにかく打ち続け。
あ、ヒットってこんな簡単に打てるんだ・・・」と。
いいな。いいな。うらやますぃーなー。 ←コラコラ

今日の投手が大変ねぇ・・・とか思う打線の活発さ。
って憲伸らしーですね。
うおー!負担いっぱいだじぇ。
完投・完封+おれさまHR決勝打・・・くらいでヨロ。 ←冗談ですよー、半分本気ですけど^^。
08dragonz | - | - | top
うっはぁ(>▽<;;
2008年 06月 05日 (木) 21:47 | 編集
vsロッテ2回戦@千葉マリン  080605
ロッテ 1-4 中日 *nikkansports.com

点取りにいくメンバーで点取りにいきました。1イニング限定で。

早いイニングでちょっぴり多めに援護してあげればガサーラも伸び伸び投げれるね・・・
と一瞬思いました。
もう!ズレちゃんのバカッバカバカバカッッ」とズレータが自分のヘルメット叩いて
悔しそうに下がってったあたりとか。
ところで・・・
先頭に四球出すたびにベンチの鬼軍曹の顔映すのヤメてください。
ヘタレの心臓に悪いですからー焦る3

ぴったり3点差のままで繋いでいってくれたコトで久々に岩瀬さまに
お会いできましたー
1塁ランナー西岡で狙いすましたような右打ち(1塁寄り)をセカンドでアウト取って
最低限のお仕事さえさせなかったあらき!!!
大絶賛でしたー(≧∇≦)b ←たぶんそんなヤツはわたしだけ^^。

昨日相当に悔しい思いをしたであろー和田さんが先制打を打ったコト。
そこだけは捕ってってゆう打球をばったり倒れながら捕球したコト。
昨日はとっとと交代させられてしまったODAが今日は最後までマスク被ったコト。
いろいろ嬉しかったですーヽ(● ´ ー ` ●)/

一番喜んだのがシコースキーを見れたコト・・・ってゆうのはナイショ( *´艸`)です。
08dragonz | - | - | top
vsソバ~080525~photo その3
2008年 06月 05日 (木) 16:31 | 編集
ソバphotoはこれで終了です。
お付き合いありがとうございましたー


≫ "vsソバ~080525~photo その3" の続きを読む...
08dragonz | - | - | top
vsソバ~080525~photo その2
2008年 06月 05日 (木) 16:21 | 編集
お仕事があいたのでソバphotoの続きいきます


≫ "vsソバ~080525~photo その2" の続きを読む...
08dragonz | - | - | top
アゲ♂アゲ♂・・・になれない(涙)。
2008年 06月 04日 (水) 22:29 | 編集
vsロッテ1回戦@千葉マリン  080604
ロッテ 5-4 中日 *nikkansports.com

アゲ♂アゲ♂になっとったのはドラちゃんではなくサブローの登場曲♪でした。
あー、最後絶対に追いつけるって信じてたんだけどなーんー

和田さん、今日はじぇんじぇんいいトコなしやったから悔しい思いしてんだろなー。
でも、そこはプロ野球です。
明日もゲームはあります。お天気なら・・・。
明日がんばりましよー。
それしか言えない

さんはなんかちょっとコントロール悪かった?
それとも球審との相性が悪かったのかしらん?
ズレータにどうしてそんなチョ甘ボールをっっ!?!?!とか思ったんですけど
ズレータはデカイからストライクの甘い球に見えただけですよね???きっと。。。
2点ほどそれは昌さんがかわいそうだ・・・と思う失点がありました。
でもそれも野球。

ボスコメ@ガッツナイター
点を取りにいくメンバーなのか、点をやらないメンバーなのか、(それによるそれぞれのリスクは)ある程度覚悟はしている。(2回裏、竹原のレフトへのフライを和田が見失いランニングホームランに)普通のフライを普通に捕ってくれれば良いんだけど・・・。疲れてはいない。



ふむ。
今日の布陣ならこの展開は打ち勝たなくちゃいけないですよねー!!
ヒットの数ならドラちゃんのほうが勝っているとゆうこの不思議。

mon「野球は疲れるでいかんわー、バレーボール楽しかったよー
↑途中完全に男子バレーに浮気した母。
最初から最後までドラちゃんを信じて野球を見たわたし・・・グッタリorz。

ひとつ勝ってホッとさせてください、ドラちゃんズ(>人<*)オネガイ☆
08dragonz | - | - | top
インサイドドラゴンズ2008~0602~
2008年 06月 03日 (火) 22:44 | 編集
インサイドドラゴンズ2008~0602~

Question6に入る前の彦野さんを交えたトークがちょっと面白かったので
載せておきます。


───自打球当てた足は大丈夫ですか?───
大丈夫です。痛かったけど大丈夫です。

───明日からの試合に影響ありませんか?───
大丈夫です。

彦:わざと当てたでしょ?インコース来た!と思って、思い切って引っ張ったよね?
そうですね。ま、ちょっとボール球気味だったかなと思いますけど。

彦:でもね上手にヒット打つんですよ、その後。痛いフリして。
いやいや・・・あれで凡打したらもの凄い悔しいんで。

───その後、盗塁もしようとしてたでしょ?───
してないです。してないです。


◆Question6◆

1) 西武戦での勝ち越しとなるタイムリーツーベース、超気持ちヨカッタ
   Yes

2) ウッズ選手が3番に入った新打順、とても驚いた
   No

3) プロ入り初登板を果たした平成生まれの赤坂投手、年を取ったなぁと感じる
   Yes

4) パ・リーグ5位のオリックスに連敗、初物に弱いと言われるのは悔しい
   No

5) 一昨日の最後のプレーでファーストに送球した際ノリ選手が足を痛がったシーン、正直焦った
   No

6) 史上初めて選手間投票が実施される今年のオールスター
   所属チームの選手への投票は不可能だが本音を言えば井端弘和選手に投票したい
   Yes

≫ "インサイドドラゴンズ2008~0602~" の続きを読む...
うわぁ・・・。
2008年 06月 01日 (日) 21:33 | 編集
vs西武2回戦@西武D  080601
西武 10-3 中日 *nikkansports.com

最近ドラちゃんったら負け方が派手ですねー(>▽<;;
さっき録画しといたのを早送りしまくりでちょろちょろ見ました。

ナカータ・・・
4回突然でしたねぇ。
先頭打者から2連続四球て・・・。
ここで「あ、こんで点取られたんや、わたしバレーボール見てくるわ・・・」と
捨てゼリフを残しフェイドアウトするママン。

いーやーっっ・゚・(。>ω<)・゚・
細川の仕上げの3ランHRまであっちゅー間のローラーコースターまっ逆さま↓↓
あ。
それはわたしが巻いて見てるからか?
現地で応援してたみなさま、リアルタイムでTV、ラジオ、ネット観戦してたみなさま。
きっと苦しい苦しい時間だったコトでしょう(´_`。)

しかも2イニングス連続で5失点。
川井クンの場合はちょっとだけかわいそうな気もしました。
前進守備の頭超えてタイムリーとか、味方エラーとか。

打線は・・・。
まるで10失点の現実は目に見えてないかのようなマイペースさを貫いて
コツコツと3点ほど取ってみましたが気付いたら負けてましたー号泣的感覚。
うおーい!
もうちょっと打点に飢えてガツガツしてみせてよー!

こんな1度見るだけても精神修行のようなゲームをおとなしく付き合って
2度見してくれたアインシュタイン。
あなたにリアルドラファンの称号を!!!
っていらんね。

ノリさんが普通にゲームに出てたコトだけが今日の救いです。
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

