中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ドラゴンズワールド~080929~
2008年 09月 30日 (火) 20:27 | 編集
ドラゴンズワールド~080929~

今週からドラワルもweeklyに変わりました。
イバたんの登場もいつもよりずっと早い時間でした。
つーワケで出だしをちょっと聞き逃してしまいました。
はぁ…オフの匂いを感じるなぁ。

以下、イバたん電話出演部分の文字起こしです。

↓↓↓↓↓↓↓
≫ "ドラゴンズワールド~080929~" の続きを読む...
【ブログ】blog50閲覧障害につきまして【追記あり】
2008年 09月 30日 (火) 20:25 | 編集

最新障害情報・メンテナンス情報ブログ

FC2サポートです。
平素はFC2をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2ブログ(http://blog.fc2.com/)にて、ご利用のユーザー様で
断続的に以下の障害が発生しております。

【障害内容】
・ブログが表示されない。
・管理画面が表示されない。

【障害発生期間】
2008/9/30 15:15~現在

【障害対象】
blog50サーバーをご利用のブログ

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
障害発生中の間は正常に操作の反映が行われないことがございます。

現在、復旧対応中ですので復旧まで
今しばらくお待ち頂きます様お願い申し上げます。

以上、今後ともFC2を何卒宜しくお願い致します。

-----
FC2,inc



↑↑↑↑↑↑↑
とりあえず『最新障害情報・メンテナンス情報ブログ』のコピペです。
今、昨日のドラワルでイバたんが電話出演してた部分の文字起こししてますが
うまくUPできなかったら断念するかもですー。(´_`。)

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

【10/1追記】
blog50閲覧障害は無事復旧したようです。
今から大キライな病院に行って来きます。
その後で昨日更新エラーになってしまったドラワルをUPしまーす♪
↓にコメントいただいてるみなさまお返事遅くなっててゴメンなさい。
必ずお返事しますので待っててくださいねー(^^;
取り急ぎご報告のみで失礼します。
では行って来ます。(。-_-。 )ノ
未分類 | - | - | top
うっはー(艸ω≦@)!!!☆
2008年 09月 28日 (日) 23:04 | 編集
今年もあらきサンは最後の最後でわたしの中に
キョーレツな印象を残してくれちゃいましたー。
日本シリーズに進まない限りもうドラちゃんのゲームを
生観戦するチャンスはなさそうです・・・。
チェンくんないぴを見せてくれてありがとー☆
今日もアインシュタインが2時間ドラマ延長枠を見てて
プロ野球ニュース見れない・・・
しょぼーん。
08dragonz | - | - | top
押し出し~♪
2008年 09月 28日 (日) 00:01 | 編集
sIMGP9377.jpg
サヨナラの瞬間、鬼のようにシャッター切りまくったのに全部手ブレの嵐。
唯一見るに耐える1枚です。
みんなに遅れてタイロンに背中を押されるように出てきたあらきが切なかった・・・。



初回の絶望感とその裏のいやまだこれから!なあの感覚から
どーやったらこの結果にたどり着くのだ?
押し出し四球て。(>▽<;;
サヨナラの直後、友人から絶妙なメール。
「これって横浜の自滅ってヤツ?」
いーえ!!!
和田さんの粘りがサヨナラを呼んだのです
でもちょっと英智の押し出し四球、シゲさまの押し出し死球と
思い返してみても押し出しのサヨナラはなんか半笑い系ですにゃ
08dragonz | - | - | top
こんなにもながい君の不在
2008年 09月 24日 (水) 22:30 | 編集
うおー!!!憲伸
会いたかったよー。
待ってたよー。

まさか、まさか、五輪の為にチームを離れてからこんなにも長く
憲伸の次の登板を待つコトになるなんて思ってもみませんでした。

でも・・・
ちゃんと投げてくれた。

しかも・・・
打ってくれた

ナイスピッチ羅琉 ニヤリを見せてくれてありがとー☆
ついでにお声も聞きたかったのですが・・・それは先発復帰してからの
お楽しみとして取っときます。(>▽<)b

打線はなんかようわからんコトになってますなぁ。
4番もりのんとか!(*'◇'*ノ)ノ

でも・・・
いいの、みんな打ったから。
あらきさんがスワのオアシスじゃなくてあらきファンを癒してくれてたら満点打線でした。

ガサーラはあえてスルー。←書いとるやん
08dragonz | - | - | top
あいたた・・・。
2008年 09月 23日 (火) 21:49 | 編集
またまた4位後退。



・・・。



ふぇぇぇええーんえーん



よっし!また明日。
08dragonz | - | - | top
チェンくーーーん(>∀<人)♪♪
2008年 09月 22日 (月) 22:38 | 編集
チェンくんないぴ
プロ初完投・初完封勝利☆
しかも10奪三振ですとなー
無駄な四球がないってだけでも観戦ストレス超減少。
はぁチェンくんホントにありがとー☆

そして打線も先発野手全員安打。
いーっぱい点取ってくれてありがとー。((嬉´∀`嬉))ノ

本日my best friend(ほぼ)勝率100%girlのhimeまるが
見事観戦勝利☆を収めました!!
新しいgoodsまで購入して応援してくれてたみたいですーjumee☆LoVe3

ドラちゃん3位タイに浮上手書き風シリーズ矢印上
よしよし、がんばれドラちゃん!!o(・`ω´・)○))
08dragonz | - | - | top
ありがとう。
2008年 09月 22日 (月) 22:21 | 編集
週末の広島市民球場への最後の遠征観戦では
とってもたくさんのみなさんとお会いできました

まだ写真とかもまとめてないしちゃんと観戦記が書けるかな?
・・・とゆう不安もあるのでとりあえずありがとうだけを書きます。

≫ "ありがとう。" の続きを読む...
diary | - | - | top
最後の広島市民球場
2008年 09月 21日 (日) 20:34 | 編集
20080921203455
がんばったドラちゃんズに感謝☆
ありがとん。(>▽<)b
mobile | - | - | top
うむむむむぅー!
2008年 09月 17日 (水) 21:48 | 編集
これまた派手な負けっぷりで・・・号泣
おかげさまで今夜はお仕事がはかどりました。
ありがとうドラゴンズ。←コラ

あらきサンはやっぱあんまり状態良くないんじゃないでしょーかー?
中継悪送球エラー。
そしてしょぼしょぼゲームのラストバッターになっちまいましたーがっくり

はぁ、しょんぼり
はぁ、イタイ。(+_+。)

いやいや、めげるな自分。
頑張れドラゴンズ☆

シーゲーさーまーーー!!!
今季1号HR☆おめでとうございまーーーす

あれ?
広島戦って台風の影響受けるの?
やーめーてー!!!o((>ω<o))
08dragonz | - | - | top
TV当たりませんでしたー。
2008年 09月 16日 (火) 22:17 | 編集
東海テレビのナイター中継でTVが当たりますってゆーのに
エントリーしてみたんですけど・・・やっぱ当たりませんでした。

でもいーんです
ドラちゃんが勝ってくれたから。

チェンくん久々の勝利☆おめでとー
立浪さん。
2500試合出場おめでとうございます。
岩瀬さま。
淡々と試合を締めてくれてありがとうございます。←ちょっと時間掛かってドキドキ☆した焦る3
はぁヨカッタ・・・ほっ…

ところであらきの足はだいじょーぶなんでしょーかー?
08dragonz | - | - | top
ヤケ食い三昧な3連休。
2008年 09月 16日 (火) 08:52 | 編集
日頃から体力不足自慢を語らせたら右に出るものはおらん!
な勢いでヘタレなわたしがこの3連休は横浜~ナゴDと頑張ったjumee☆shy1

ドラちゃんのためなら早起きだって簡単に出来ちゃうのはなぜでしょう・・・?

てなワケでゆうべもナゴDにいたんですのよー。
まーたまたのど潰れる勢いで叫んできたんですのよー。

とうとう3位タイですとな・・・げ
どこまで落ちる?ドラゴンズ!!!

ガサーラの調子悪すぎ。
4回の得点チャンスの潰しっぷりも痛すぎ。
ついにいたたまれなくなくなってドーム内お散歩の旅に出てしまいました。
通路のモニターをチラ見しながら黙々トコトコ。

「あーコレ2点やーえーん!もう逆転無理やー!」とゆう少年の声でモニターチェック。
ガ サ ア ラ ア ア ァ ァ ァ ・・・ ムシャクシャ

そしてまたまたヤケ食いです。
胸焼けしました。
今朝は胃が痛いです

doracoさんと竜クンが遊びに来てくれたトキはあらきのタイムリーも出て
最高に盛り上がったんだけどなー。
今後hime☆まるがドーム観戦に付き合ってくれんくなったらドラちゃんのせいだよ怒り
もうちょっとシャキッとするのだ!!!ドラちゃんズ!!!
まだまだしつこく小うるさく応援してますからー
08dragonz | - | - | top
ぞうはな。
2008年 09月 14日 (日) 17:36 | 編集
あーあ。
名古屋まで帰ってきちゃった…。
今夜のぷれいぼーっっに間に合うかなー?
急げ!急げ!名鉄電車。ヾ(≧▽≦)ノ゛
mobile | - | - | top
うわーんヾ(>ω<,,)ノ゛
2008年 09月 13日 (土) 21:32 | 編集
20080913213204
応援の力及ばず…。
mobile | - | - | top
おーまいがっ。
2008年 09月 12日 (金) 22:13 | 編集
いやいやドラちゃん。。。
負け方が派手すぎますからー。
もう打ち上げ花火の季節は終わりでいいです。

明日の連敗ストッパーさんはだーれかな?
ちょっくら観に行ってきます
中華街で胸焼けするほども食べないで済みますよーにjumee☆faceA79
08dragonz | - | - | top
はーぅ。
2008年 09月 11日 (木) 21:47 | 編集
負けましたーしょげ
残念。
実は3タテ希望だったんだけどなー。

うーうーむ
なんだかなー。
ヒットいっぱい打ってたハズなのに負けた。
おっかしーなー。

昌さんはよく粘ってたんだけどなー。
後ちょっと粘り足りなかった・・・がっくり

なんだか気分げっしょりーな夜だわ。



つーワケでこんなんあったんで遊んでみました
 ↓ ↓ ↓
アライバ検定

無事合格
08dragonz | - | - | top
睡魔にやられる・・・。
2008年 09月 11日 (木) 08:55 | 編集
なんだドラちゃん。
北の台地北海道じゃなくてもできるんやんか。
G戦@バッカ勝ち~

momが「うけけjumee☆SaturdayNightFeverRうけけjumee☆SaturdayNightFeverL」と大喜びで観てました。
その隣でわたし・・・
終盤の怒涛の攻めで見事に試合の興味の墓掘られまして。
睡魔がですねー。
それこそ怒涛のように攻めてきましてですねー。
ねこ。。。

シゲシゲふぁいとな夜だったのになー。
せっかくの素敵ボイスを半分夢の中で聞いたのでした。
それはそれで魅惑の世界

ところで一体あの俊足1番は何者なんでしょー。 >もりのん

あらきクンはしょぼしょぼの日。
電池切れちゃった?
08dragonz | - | - | top
今日はよい子のあらきさん。
2008年 09月 09日 (火) 21:53 | 編集
んーーー。
勝ててヨカッタ。ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ゲームの始まりは気分最悪でしたからーガーン
終盤一気に逆転してそのまま岩瀬さまに繋いで勝ったのって
最近ではいつだっけ・・・???
逆転サイコ──(>∀<人)──♪♪

岩瀬さま4年連続30セーブ
やっぱ岩瀬はすごいのだ!

あらき今年も30盗塁到達
さぁ目指せ福地超え!


あらきさんと言えば今日「残竜宣言」出てました。
アライバコンビプレーのお楽しみが来年も続くなんて嬉しいです

もういっちょあらきネタ。
今日のつばくろうブログはあらき三昧でした^^。
これまた嬉し楽しい。。。((嬉´∀`嬉))ノ
08dragonz | - | - | top
インサイドドラゴンズ2008~0908~
2008年 09月 08日 (月) 22:48 | 編集
インサイドドラゴンズ2008~0908~


今日もこのコーナーお休み。
↓↓↓【以下、イバたんのメッセージです。】↓↓↓

 今回ばかりは箇所が箇所なのでまた怪我をするといけないのでじっくり治したいと思います。まだシーズンが終わりじゃないのでなんとかシーズン中に戻りたいと思っています。3日4日前ぐらいまでは痛くてちょっとヤバイんじゃないか?と思っていましたが、ここ何日か痛みに変化が出てきました。元気になってきました。今は安心していますが、でも今も歩行がやっと出来るぐらいなので今回は慎重に治そうと思っています。チームには開幕の時のオーダーが組めなくなってしまって申し訳なく思っています。目処は立ちませんが今月中には、今月の終わりでもいいのでチームに戻れるようにと思っています。
 ファンの皆さんへ、心配していだたいてありがたく思っています。なんとか今シーズン中に復帰してプレーで返したいと思っています。復帰した時にはまた応援してください。 井端弘和




jumee☆faceA80
とりはだ…
2008年 09月 07日 (日) 22:34 | 編集
sP1060875.jpg
(↑ ピンぼけ過ぎてせっかくの平田クンのきゅーとスマイルが台無しだったので
もうちょいマシな写真に差し替えてみました。。。)


いやもうなんか涙出た…
腰抜けた…
平田くんすごすぎだわさー!!!


【追記】
平田クンのヒーローインタはぶっちゃけ言ってるコトがわかるようなわからないような(笑)
不思議トークでした。
が!声の張り具合はヨカッタよ。(○,,ゝω・)b
mobile | - | - | top
がんばった源さん♪
2008年 09月 06日 (土) 22:58 | 編集
凄いねぇ。(人,,*゚∀゚)♪
しみちゃん+田中クン同期バッテリー、2試合連続でいいお仕事ですー
2試合目で完投勝利だなんて!!!
おーめーでーとーーー☆
これからはだんだんとハードル高くなると思うけど残りゲーム最後まで
絶対にローテ手放すなー。o(*´∀`*)9
あ。
だけどローテ投手なら川相塾要受講ね

今日もいい感じの援護点でゲームは快勝なのであえてスルーがいいのかな?
とも思うのですが・・・、イライラあらきサンがちょっぴり心配なアイシュタですんー
気持ちは察しますがやっぱバットに当たっちゃいかんよー、キミー!!
だってバットはちっとも悪くないじょ。
悔しい気持ちは次の打席で晴らすのだー!!o(・`ω´・)○))
ふぁいとだ!あらき

そうそう。
ゲッツー取ってベンチ戻る手前で「ありがとー」って待ってるしみちゃんを
かるーく無視しちゃいけません! >アラデラニ遊間
08dragonz | - | - | top
たらららったらー♪
2008年 09月 05日 (金) 22:11 | 編集
待ってましたー!!
昌さん登板のお時間ですー

先週はフツーに調子悪そうだったけどキッチリ修正ですね。
毎度のコトながら昌さんはホント凄いキラリラ
それしか言えない語彙の少なさでゴメンなさい・・・。

凄いと言えば右中間へのタイムリー2塁打
しかし昌さんはあのガニ股バッティングフォーム(元祖かも!?)でよくヒットが打てますなぁ。
その後のもりのんの2ランHR☆のスイング、打球の軌道のまぁ美しいコト、美しいコト。
続けてリプレイ見てたらついつい笑っちゃいました。(≧m≦)ぷっ!

そして今日大当たりの人、デラ男さん
デラちゃんがずどんと最初の先制HR☆をレフトへぶち込んでくれたお陰で
だいぶ気楽に観れました。 >今日のゲーム

うーん^^、勝つって素敵v
快勝だと打つ方がダメッ子でも目立たなくていいや(〃◇〃)ゞテヘッ。 ←誰とは言わない
08dragonz | - | - | top
ギブですー。
2008年 09月 04日 (木) 21:06 | 編集
今日もギブ・・・めそ
どうやらすかぱスイッチオンorオフのわたし的ポイントは
あらきが打つか打たないか・・・のような気がします。
さっきあらきが凡退したトコまで見てスゴスゴとラジオに逃げました・・・jumee☆escape2

あ・・・。
チョトス瞬間完食。
THEヤケ食いですぶた
08dragonz | - | - | top
しょんぼりーな。。。
2008年 09月 03日 (水) 22:38 | 編集
り「また1イニングで6点も取られたー!!!」
mom「昨日と一緒やない
り「違うよ・・・

いや、違わない。。。
2試合連続でそりゃないぜセニョールな失点っぷり。
そしてドラちゃん恐怖の借金生活突入です。
ねぇダーリン。
どっちかって言ったらわたし貯金たっぷりのセレブでマダームな生活の方がいいわ絵文字名を入力してください

そうそう!
あらきがスイッチトスで1アウトをしようとしてましたーグッ
岩崎クンが「!?」ってなってたみたいで投げられませんでしたが・・・。
やっぱ急にはできないもんなんですねー。
アライバコンビの熟成度を再認識した1シーンでした。
08dragonz | - | - | top
危機的状況。
2008年 09月 02日 (火) 21:41 | 編集
サイキンノ ニホンハ オトナモ コドモモ オトシヨリモ ソシテ セイジカモ 
コラエショウガ ナクナッテルト オモイマス。
ソレハ トテモ キケンナ コトダト オモイマス。

・・・とゆーのは置いといて。。。

すかぱが見れる状態にあるトキはどんなに負けてても
「あ゛ーっっっ。( ̄▽ ̄;)!!」とか言いながらも最後まで見る主義です。
んーっが!!!
今日は途中でどーしてもやるせない気持ちになってしまって
ラジオ観戦に切り替えました。
わたしも我慢が足りません・・・。(@´д`@)
危機的状況なのはドラちゃんのコトじゃなくてわたしの気持ちですにゃしょげ
いかん。いかん。
気持ちを入れ替えまーす

あーしたっからーがんばろー。o(*´∀`*)9
08dragonz | - | - | top
インサイドドラゴンズ2008~0901~
2008年 09月 01日 (月) 19:24 | 編集
インサイドドラゴンズ2008~0901~


今日はこのコーナー2度目のお休み。
ファンはわがままものでイバたんの声が聞きたかったけど今は仕方がありません・・・涙
以下、久野アナウンサーが読み上げたイバたんのメッセージです。

今回のドラゴンズワールド、不本意ですが怪我のためお休みさせていただきます。
一刻も早くみなさんの前に出られるよう今は治療に専念します。



≫ "インサイドドラゴンズ2008~0901~" の続きを読む...
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

