中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ああ…脱力。
2009年 04月 30日 (木) 00:04 | 編集
脱力ドラちゃん。
vsヤクルト5回戦@ナゴヤD 090429
中日 1-7 ヤクルト *nikkansports.com



うーむうーむ
一体どこでどう盛り上がればいーのさjumee☆whyR
…ってくらいに淡々と観てしまいました。
生観戦☆だったのに。

せっかく待ち焦がれたシゲさまが帰ってきたとゆーのに
勝って「お帰りシゲさま」と祝えないboysなのでした。
ダメだな、キミたちー!

タテヤマン相手に先に2失点かー
キッツイなー
…ってマジで援護は2点で十分(>▽<)bな館山って
ちょっとカッコ良すぎじゃないですかー!?!
つーか2点で十分なのにそれ以上にコツコツ献上って
ドラちゃんたら気前いいんだから、もーアップロードファイル

今日の試合の見所って一体どこだったんだろー?
しろーとよくワーカリーマセーンjumee☆ohwell1

はぁ、つかれちよん泣き顔
スワバスの中から青タンjumee☆fun1bが手ぇ振り返してくれた
それだけに慰められた夜
しょんぼりぼりぼり。

明日は勝つと嬉しいな♪
ファイト~o(・`ω´・)○




※ ちょこっとスコアとか色付けとか追加しました
09dragonz | - | - | top
連敗ストップ・・・ツバメさん。
2009年 04月 28日 (火) 21:56 | 編集
今日のドラちゃん。
vsヤクルト4回戦@豊橋 090428
中日 2-4 ヤクルト *nikkansports.com



今日はめずらしく真面目にお仕事してまして
ほとんど観れなかったよー。(っω`-。)
お休み直前、工場からは図面の催促アメアラレ。
担当者完全テンパってちゃー付き合うしかない。
ふぅ・・・う~

こーゆートキは勝っといてくれなくちゃー! >ドラちゃん

mom「lie*aちゃん忙しいんやねー
り「うーん・・・
mom「ヤクルト飲む~?
り「飲む!一気飲みしたる!

とゆーワケで2人でヤクルト一気飲みしながら9回裏だけ
しっかり見せてもらいました。

おりょりょ涙
林さんにかわされました・・・。

地方球場の鬼・KENTAぴょん負けちゃいました
ツバメさん家の連敗ストップです。

まあね・・・。
スコア見てビックリよ。
3安打で2点取ってるコトの方に驚きよ。(o゚Д゚o!!
エラーに憤死にパスボール。
ミスもいっぱいあったっぽい。

KENTAぴょんはゴロアウト結構取れてたみたいだし・・・
次もがんばって~jumee☆fun2Ljumee☆fun2R
野手のみなさまはもうちょい打ってくださいましー

明日も一気飲みしとこ。
ファイトだドラちゃーん☆
09dragonz | - | - | top
ふっっっしょく!
2009年 04月 26日 (日) 23:06 | 編集
今日のドラちゃん。
vs巨人6回戦@東京D 090426
巨人 0-8 中日 *nikkansports.com



よしよし。
ちゃんとお願い聞き届けてくれてドラちゃんありがとー^^。
「岩瀬を休ませる試合(勝つ方向で)」がちゃんとできました
リアルタイムで観てないけど。(>▽<;;

今季初、録画を最初から最後まで観戦しましたよー。(>▽<)b
結果のわかってる試合だから超気楽なのだ

でもよく見たら6回裏って結構ヤバかったですねーjumee☆faceA137
あの打線をゼロ封したなんてエライなーなんて簡単なもんじゃない。
奇跡のような完封勝利☆だったかもしれません!

今季初登板、初勝利☆の川井投手おめでとーキラリラ
ちょうど6回表のチャンスで代打交代になってしまったけど
きっともっと投げたかったでしょーねー。
次、楽しみにしてます。ヾ(@^▽^@)ノ

そのチャンスでキッチリ打点を挙げたのあらきさんでしてよー
あらきエラーイ!!!
めちゃめちゃおいしいトコに打球落としました

その結果、本日の岩瀬さまのお休みが確定したと思うのです。
あらきエラーイ!!! ←まぁええて?

打線の中ではちょっと心配になってきていた藤井クンともりのん
ふたりが元気に打ってたのも嬉しかったよーん。((嬉´∀`嬉))ノ

いい感じ^^いい感じ^^。
気持ちのよい月曜日が迎えられます。

今日の1勝にsuperありがとー☆
09dragonz | - | - | top
あれ?
2009年 04月 25日 (土) 22:11 | 編集
今日のドラちゃん。
vs巨人5回戦@東京D 090425
巨人 5-4 中日 *nikkansports.com


勝てるjumee☆fun2Ljumee☆fun2R



勝ったjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R



・・・って思っちゃーいけないんですよ。
試合が終了するまでは。



・・・って何度もおんなじハンセーしてるなー。>自分(>▽<;;



岩瀬さまがスパコーンと行かれたらそりゃもう仕方ナイです。
あ。
去年も見た。
目の前で。
カブちゃんのどすごいサヨナラ弾。
でも去年よりはずーっといいと思うの。 >岩瀬のボール

さっきあまなっちゃんと反省会jumee☆telephone1eしてまして・・・
「明日、岩瀬がすっかり休める試合にしてくれればいいから」
勝つ方向でとゆう話しでまとまりました。

ではヨロシクね。 >ドラちゃんズ



あーあー。
和田さんの200号HR☆が霞んじゃったなー。(´_`。)
メモリアルを勝ちゲームで飾れないんだなー。
相変わらずツメが甘いよ、キミたち。

そしてmomの機嫌も超悪い夜。
エーーーンうぁぁん
09dragonz | - | - | top
ミスターァァァー♪
2009年 04月 25日 (土) 00:18 | 編集
今日のドラちゃん。
vs巨人4回戦@東京D 090424
巨人 2-3 中日 *nikkansports.com


ドラちゃんズ&現地応援組のみなさま。
おーつーかーれーさーまー。ヽ(● ´ ー ` ●)/

今日も長い長い1日だったねぇ・・・
昨日延長して今日移動して試合してまた延長して。
どんだけヤキュウ好きjumee☆fun1bなんでしょ?
ホントに。
もぉ。

勝ててヨカッタよー。ヽ(喜´∀`)ノ
最後の岩瀬さまが微妙にお戯れだったのでうっかりと記憶から
吹っ飛ぶトコでしたが立浪さんがそれは見事な一振りでした

でも美味しいトコはもりのんが持っていく
1球勝利投手の#69・ロックもさりげに美味しいと思う。(@´艸`@)

山井ちゃん。
今日はガッツリ見れました。(>▽<)b
立ち上がりはちょっといかにも残念な失点だったけど
ホントよく辛抱したー
走塁妨害で3アウトチェンジの後くらいからスイッチオーンって
なったように見えました
やっぱり山井ちゃんの敵は何よりも肩・肘だね。
お願いだから今年は痛くならないでねー。

あらきさんもがんばったよー。o(*´∀`*)9
塁には出るけど憤死したりしてましたが・・・アップロードファイル
でも挟殺プレーで粘ってもりのんを2塁まで無事誘導したトコは
アイシュタ的には大絶賛でしたからー。(>∀<人)♪♪ ←エ?
そして今日もまたイタイ思いをしているのでした

さぁ、大きな文字で・・・
今日の1勝にありがとー☆
09dragonz | - | - | top
なっっっっっっっげーよドラちゃん。
2009年 04月 23日 (木) 23:15 | 編集
今日のドラちゃん。
vs阪神5回戦@ナゴD 090423
中日 1-4 阪神 *nikkansports.com


ものすごーっくヤキュウが好きjumee☆fun1bなんだね。
ドラも虎も。
そりゃもうイヤっちゅー程よくわかったよ。
11回裏にサヨナラできなかった時点で
全力で引き分けに持ち込むんだー!
なんて裏攻めなのに言ったりして・・・
わたしが悪うございました号泣

トリタニーにやられました。
トリタニーにやられたら仕方ありません。(。-_-。 )ノ
なんて言うかこのお方。
まっとうなボールをまっとうなヒットにするのよねー(アイシュタ評価)。

お疲れパヤノさんがちょっと、いえ、かなり可哀相でした
ちょっとお休み貰えるといいんだんけどねー。
どうか元気になってまた頑張ってくださいまし。

さて明日から特別リーグへ行って武者修行ですねー。
(セ・リーグ、パ・リーグ、G・リーグ

とりあえず和田さんの200号HR☆がサクッと観たいなjumee☆faceA79
あとは・・・
そーだなー。
9回岩瀬でエラーランナー背負わせるのを止めよう!!!

ファイトだドラゴンズ~☆
09dragonz | - | - | top
やいやい。
2009年 04月 22日 (水) 23:10 | 編集
今日のドラちゃん。
vs阪神4回戦@ナゴD 090422
中日 6-2 阪神 *nikkansports.com



うほっっ。(@´艸`@)
浅尾クンも今季2勝目☆GETでございますー
なんてゆうか・・・超あぶなっっjumee☆surprise9ってワケじゃーないんだけど
どっちかっつったら甘いやんってボールが多かったと思うのです。
だからTV観戦者的には結構ドキドキ☆して観てましたーアップロードファイル

しかも球審は味方だったり敵だったり・・・
ストライクゾーンが最後まで安定しなかったので見難かったよー。(-。-;)

その球審さんのジャッジの影響なのかどーかは知りませんが
途中まで今日はTHE残塁祭りの日なのかと思いました

でもでも5回に野本クンが遊ゴロで打点1。
見事にフン詰まり解消してくれましたーjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
6回の2塁打もハリキリboyでヨカッタですねー^^。

ところで和田さんが神々しいばかりのタイムリーなんですが・・・
あんまりストライク投げてもらえないので
「それ打っちゃうの?」なボール球を無理やりヒットしてたよーな。
これからもそんな感じになるんでしょーか?

最後はなぜか4点差なのに岩瀬さまにセーブが付くとゆう
絶妙の演出があり(・・・って頑張らなアッキーがっくり
イマイチ締まらないシメとなったのでしたー。

ええと・・・。
最後にあらきさんがスライディング食らってたみたいですけど
だいじょーぶでしょうか???
ひ弱なあらきさんがとっても心配なアイシュタですうるうる
09dragonz | - | - | top
うっほーい!!
2009年 04月 21日 (火) 22:04 | 編集
今日のドラちゃん。
vs阪神3回戦@ナゴD 090421
中日 2-1 阪神 *nikkansports.com


なんでしょ、ドラちゃん。
週末オレンジの巨大集団を迎えたトキは死んだフリ状態だったのに
(↑死んだフリって熊にも通用しないらしーよーjumee☆faceA59
今日はキリキリ痺れるゲームを制したじゃないですかー。ヾ(≧▽≦)ノ゙

KENTAぴょん2勝目~!!!
あ~んど朝倉Jr.2ndお誕生おめでとー☆
岩瀬さまダイレクトで繋いで最後は4アウトしめでした

岩瀬は通算登板回数が球団新記録らしいんですけど・・・それ正確には何回?

ピッチャーで勝ったってゆー試合は久しぶりな気がする。
あらきもがんばったどーjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
注) ここで1本をキッチリ決めてくれたのは和田さんです。(@´艸`@)

合言葉は打てないなら歩いて繋ごう・・・かしら?



今日の1勝にありがとー☆
うふ
09dragonz | - | - | top
山井ちゃん?
2009年 04月 19日 (日) 20:09 | 編集
今日のドラちゃん。
vs巨人3回戦@ナゴD 090419
中日 5-6 巨人 *nikkansports.com


我が家待望のnewテレビTVちゃん。
本日2時~4時の配達予定だったのがなんと!!!
2時ちょい前に到着、設置完了~
わんだほー。((嬉´∀`嬉))ノ

たとえそれがサンドラスペシャルの途中だったとしても・・・
ゆうこりんとKENTAぴょんのよくわかんない話しの途中だったとしても・・・
試合が最初から観れればそれでいいわ~(@´艸`@)


でも2時から4時まで久しぶりに某ちゃんがうちに来てくれて
おシゴトの話しやらなんやらをしてたら・・・あれっ???
結局、山井ちゃん最初の数球しか見れなかったー。(>_<)

途中、リビングからはmomの威勢の良過ぎる拍手が聞こえてたので
てっきり勝ってるんだと思ってました・・・。

やっと観れたのは美しく抑える山口とか美しく抑える豊田とか
美しく抑えるくるうんサンとかだけでした。

美しいのはドラ投であって欲しいのですが・・・(@´д`@)

あーあー。
ほうむでさんれんぱいしんくってもいーのになー。

・・・とは思うもののコレが今のドラちゃんの実力かなぁんー
とも思う(熱烈ドラファンの方からはお叱りを受けそうだが)。

今朝のジモトモとのドラ談義。
トモ「で、どーなの今年のドラゴンズは」
り「うん、もうね、目をこうほそーく仏横にながーくしてね・・・
打たれても「うんうん」守れなくても打てなくても「うんうん」って
次だよ、次~笑」って観てけばいいんだよ、きっと」

ま、そうゆう境地です。
3年後待ってろよ~!!!(←なんと遠大なjumee☆snail2L
09dragonz | - | - | top
あいや~。
2009年 04月 18日 (土) 20:30 | 編集
今日のドラちゃん。
vs巨人2回戦@ナゴD 090418
中日 2-3 巨人 *nikkansports.com



昨日、我が家は無謀すぎるくらいに無謀な目標を立てまして・・・
今日はさっそく現地へGO絵文字名を入力してくださいで応援してきましたー。

今季やたらとチェンくんを観てます。
もう3試合目です。
前2つと違って今日はとってもナイスピッチでしたー
でもなぜか勝てませんでした・・・

おっかしーなー、もう。
あの8回にレフトへ「うっそや~ん?!」なHR打った人って
その直前まで打率.000じゃなかったっけー???(←気のせい?)

ま、いいんですけど。
よくはないですけど。

明日はおうちでまったり観戦の予定だったんですが・・・
TVちゃんの交換がちょうど2時~4時の間らしい。
おうまいがーっっ絵文字名を入力してください
でもやっと微妙にうっとおしいアナログマークから開放されるーアップロードファイル
さんくすまみー

お願いよい子のドラちゃんズ。
観てない間にサラリと勝っといてねjumee☆SaturdayNightFeverL
09dragonz | - | - | top
さいきょうはらきょ?
2009年 04月 17日 (金) 21:55 | 編集
今日のドラちゃん。
vs巨人1回戦@ナゴD 090417
中日 3-5 巨人 *nikkansports.com


吉見くんで勝てなかったーjumee☆faceA75

吉見くん・・・。
おおむねナイスピッチなんだけど避けようのない打球をスコーンと
打たれちゃってました
なんつーかK上さんのにほひを感じました。(こりゃ失敬アップロードファイル

後半あんまり真面目に見てなかったし
いつの間に5点目取られてたのさー???

とかってうだうだ書いてたらあまなっちゃんから情報GET。
ふむふむ、アッキーのバッテリーがgoneなのね。
なるほど8回表か・・・。


それにしても・・・1イニングにDB2個はよろしくありません!
ピッチャー違うらしいけど(めっちゃ他人事)。
今年のドラのリリーフはノーコンばっかだなぁ・・・と思う今日この頃。

チラ観で気ぃ抜きつつ親子で毒は吐く吐く
ドラちゃんがナゴDで死闘を繰り広げていた3時間の間
母との協議の結果・・・

今年のドラゴンズの目標~

たとえ5位に終わってもGに勝ち越す

に、決まりました。
むっ無謀すぎるjumee☆faceA137
09dragonz | - | - | top
早。
2009年 04月 16日 (木) 21:11 | 編集
今日のドラちゃん。
vs阪神2回戦@甲子園 090416
阪神 4-3 中日 *nikkansports.com


浅尾クンは相変わらずちゃっちゃかちゃっちゃかと早いです。
球児は相変わらずめちゃめちゃ長いです。
15秒ルールはどうなった?
バランス取れてていいと思います・・・。←エ?

solosolo3本出ましたーjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

イバたんのはぶっちゃけフライだと思って見てました。
ゴメンなさいjumee☆faceA103
もりのんのはカプxベイに気ぃ取られてて見逃すトコでした。
てか見たのはリプレイ。
いやー、あんな低いのよーセンターへ飛ばしますなー。
森野エライ!!!
和田さんの素敵なHR☆はしっかり見ましたよー
これまたお見事!の一言です^^。
その後の野本クンもよく粘りましたー
さすがに最後は「あー、振っちゃったかー」って感じでしたが。
でもよく頑張った!
メンチ(だっけ?)のでーっかいフライをフェンスにぶち当たりながら捕った
アレもよく頑張った!
久しぶりにテンションの上がる守備を見た
あーりーがーとー

試合には負けましたけど。

某A選手、今日はいいトコナシでした・・・
早くお家に帰ってYUNAHAに癒されてくでーflower3
09dragonz | - | - | top
わーい!
2009年 04月 15日 (水) 22:04 | 編集
今日のドラちゃん。
vs阪神1回戦@甲子園 090415
阪神 2-9 中日 *nikkansports.com


わーい。((嬉´∀`嬉))ノ
あらきやっと走りましたー。
OP戦最後の方で足を痛めてしまって去年同様しばらくは走らない?
とか思ってましたけど・・・サクッと成功です
広島でファーストからのタッチアップとかも見せてくれてたし
よしよし。
ガンガン盗むぞー!!!(←ファンの期待はいつだってでっかいのだ

試合は最初は実にやーな感じでしたアップロードファイル
KENTAぴょんはどーしたコトか投げる球全部高め甘いし
ドラ打線は相変わらず下柳にのらりくらりとかわされるしムシャクシャ
ドラちゃんったら学習能力なさすぎー絵文字名を入力してくださいなーんて
文句ったれ全開で観てました。

5裏の二死満塁で金本の場面なんて
奇跡よ来ーーーい!」のお祈り状態。
しかも奇跡来たjumee☆wing2p

甲子園の7回表は長ければ長い程いいと常々思ってますが
今日もドラちゃんの攻撃途中から風船が割れたり飛んだり・・・
うん、いい感じ。(@´艸`@)

アレやっぱあらきが左失で出塁したトコでさすがの下柳もキレちゃった?
もりのんおいすぃートコをキレイにさらったのでした絵文字名を入力してください

で、今日のHEROさんはもりのんだった?
久しぶりの阪神戦すかぱ観戦だったのでヒロイン放送してくれないの
すっかり忘れてたよ。(っω`-。)

KENTAぴょん今季1勝目☆おめでとー
連敗脱出にありがとー☆
09dragonz | - | - | top
mamama昌ーーー!!!
2009年 04月 12日 (日) 22:31 | 編集
sP1070819.jpg


今日のドラちゃん。
vs広島3回戦@マツダスタジアム 090412
広島 10-0 中日 *nikkansports.com


応援及ばず・・・帰ってまいりました号泣
遠征観戦で2戦観て2戦とも負けたのは初めてです。

帰りの広島駅でさんをチラリと見かけたけど
声をかけるのを控えました
でも昌さん。
颯爽と前を向いて歩いて行ってカッコヨカッタです
目は赤いように見えたけど。
スーツケースのポケットからぴょこんと飛び出したカフェオレペットボトル
めちゃめちゃ可愛かったけどぷぷ
いいトキもあれば悪いトキだってあります。

わたしは昌さんがだいすきだー!!!

今日は今日で終わりなのだ。
明日っからがんばろーjumee☆fun2Ljumee☆fun2R精神でおっけーなのだ。

わたしも帰ってきてまずお風呂に入ってキレイサッパリです。
残ったのは日焼けと喉痛と腕の内出血だけさ。
ふん絵文字名を入力してくださいだ。



試合のコトは置いといて・・・
ズンスタめっちゃいいっす
野球ファン、あの空間にいるだけでテンションぐぐっとUPあがります。
また行きたいわーv

行きの早朝タクシーのおじさん。
オイラ応援全然足りなかったみたい。
ゴメンなさい。

背番号48さん。
ローーーーーーーング☆ドライブおつかれさま&お世話になりました。

帰りの緑の窓口さん。
めちゃめちゃ熱いかぷtalk。
一瞬だったけど面白かったですー。
あなたはいい人だー。

そしてそして、今回もガッツリと旅にお付き合いいただいたチヅちゃん。
いつもながらにありがとー

旅は楽しい。
また遠征観戦行くぞ!
おう
09dragonz | - | - | top
マエケンに…
2009年 04月 11日 (土) 17:09 | 編集
20090411170911
さっくりと抑えられたのでしたー(涙)。
blog?見るさー(>▽<)b
mobile | - | - | top
今日は観れた♪
2009年 04月 10日 (金) 21:59 | 編集
今日のドラちゃん。
vs広島1回戦@マツダスタジアム 090410
広島 3-11 中日 *nikkansports.com


昨日はめちゃめちゃノーマーク(アイシュタ的に)の中、今季1号を
気持ちよーくかっ飛ばしてくれちゃったあらきさんですが・・・
今日もよい子キラリラだったので無事見届けるコトができました^^。
久々の4安打固め打ち
って第3打席からだけどね、観れたのは。

てか、ドラちゃん。(o゚Д゚o!!
ランチに何食べたの!?!ってくらいの打ちっぷりねー^^。

野本クン―藤井クンのトコがもぅ・・・観てて楽しくて仕方ありません!
ああ、早くアライバでもそのワクワクが来ないかなー?

今日も完投勝利☆を・・・と期待した吉見クンは謎の早めの降板。
あーん、残念。

謎の巨神ネルソンさんがどえらい勢いで荒れながら
なんとか3イニング投げきってセーブポイントを挙げましたとさ
ODAのポロッポロは・・・むー
どーなんでしょーねー?
想像を超えるコントロールで投げてくるんでしょーか? >ネルソン

あらきの盗塁がそろそろ観たいな
でもイバたんにせっせと送ってもらってるからまだダメかなー?

走れ!走れ!あ・ら・き風

ズンスタ最初の1勝にありがとー☆
09dragonz | - | - | top
わっちゃー。( ̄▽ ̄;)!!
2009年 04月 10日 (金) 08:58 | 編集
うわぁー!!!

なにがうわぁ・・・?って色々ありますけどー。
昨日の夜は珍しくヤキュウよりシゴト優先だったワケで。(←いつもは?)
そんな日にあらきさん先頭打者HR☆とかって・・・。
あーーーん。o((>ω<o))
観れなかったじゃないか!PAKAやろめ!
いぇ、とーっても嬉しいんですけどねjumee☆fun1b
関東のドラ友さんから「素敵」とかってメール頂いちゃって
ああ、観たかった。
いいです。
お昼のプロ野球ニュース再放送で楽しみますからー

プロ野球セットで観れないプロ野球ニュースって邪道だと思うわ!
・・・と、先日やっちゃんにもさんざん愚痴ったけどまだ書く。(,,´艸`,,)


どーなんでしょー?
この間まで足はまったく踏ん張れてなくって
もともと上体だけで打ってるようなバッティングが
更に手打ち状態にかなーって見えてたんですけど・・・。

足が治ってきたのか?
テーピングが外れて楽になったのか?
ただ単に開き直ったのか?
さて、どーれだはてな

試合はいっぱい点取ったけどそれ以上に取られたので負けました・・・
とゆう神宮にありがちな(あれ?ハマスタだっけ?いや、広島だっけ?)
豪快な結果でしたー
でもスコンと諦めずにちょいと追い上げたのは素晴らしい
やだ、ドラちゃん。
やればできる子ちゃんじゃないですかー!

野本クンと藤井クン効果は絶大ですにゃ
09dragonz | - | - | top
ナカータ迷宮。
2009年 04月 08日 (水) 21:38 | 編集
今日のドラちゃん。
vsヤクルト2回戦@神宮 090408
ヤクルト 8-4 中日 *nikkansports.com



今日の先発はナカータ・・・と聞いて「今日は長くなりそうだな
と呟いたのはナイショです。(,,´艸`,,)

うーーーん。
そんなに悪いと思わなかったんだけどなー。 >4回までは

コントロールは相変わらずjumee☆Feel Depressed4だったけど空振り取れてたし

5裏。
ズルズルーッと行っちゃいましたねぇ
あと1アウトだったんだけど・・・踏み止まれんかった。(っω`-。)
残念!!!
やっぱナカータ操縦はシゲさまじゃないと・・・ねっっ

と、言うワケで中田クンの迷宮キャッスルはまだまだ続く・・・。

ナカータァァァー!
今どこー!?!


ベンチで荒れてたのは見なかったことにしときます、エエ。

平井さんがよく飛ぶのと、守備が緩くなってるのが
気掛かりな今日この頃です汗
09dragonz | - | - | top
なんだ?どーした?おどろいた!
2009年 04月 07日 (火) 22:55 | 編集
今日のドラちゃん。
vsヤクルト1回戦@神宮 090407
ヤクルト 3-4 中日 *nikkansports.com



健太、ふにゃふにゃ。
デントナ?何者?(←ドラファンのココロの声)
藤井?何者?(←スワファンのココロの声)

いろいろビックリ(o゚Д゚o!!したんだけど・・・
やっぱ一番のビックリは藤井クンかなー!?!
3試合連続HR☆
もともとパンチ力あるバッターだなーっとは思ってたけど
それにしても凄すぎます。
今、絶好調ですね^^。
いいコトいいコト

んで、燕さんちの絶好調さん。 >デントナさん
・・・って、いったい何者ですかエエェッ!?!?
あの人いったいどーやって打ち取るの?
明日、あさっても怖いよーsc04
お願い(>人<*)シゲこんぴうたー!!!

・・・なんだけど。
シゲさまの足は大丈夫なのでしょーかー???
うーーーえーん実に心配です。

野本クンにもビックリした!
キミ神宮は慣れてるんじゃ?っていうのに・・・
思いっきりブルペンの傾斜でスッ転んでましたねー!
怪我だけはしないように気を付けるのだじょー

今日の健太ぴょん。
コントロールってなーに?」なナカータばりの投球だったけど
負けませんでした。
ああ、ビックリ。

そして・・・
某A選手の開幕はいったいいつになるのでしょーはてな
ひそやかに応援し心配しておりまする

忘れてた・・・
開幕4連勝にありがとー☆
09dragonz | - | - | top
かいまくしょーり☆
2009年 04月 03日 (金) 21:51 | 編集
今日のドラちゃん。
vs横浜1回戦@ナゴD 090403
中日 4-1 横浜 *nikkansports.com

アサタク上々。
くりなっぷ上々。
岩瀬上々。

アサタクってどっかで聞いた呼び方だなー。(,,´艸`,,)

昨日、ヨロシク頼んだ浅尾クンはしっかり応えてくれました
あーりーがーとーーー。ヾ(≧▽≦)ノ゙

しかも試合が早い!
すばらしい!

15秒ルールとかってまーくんビックリなルールなんていらんわ!
な、勢いの早さだった。
たぶん「そこ取って」の「そこ」をストライクにカウントしてくれれば
早いと思うんですよ・・・。(byしろーと

あ。
あと、あらきも協力したのよー。
最初の打席で
さぁみなさん!今日は早く試合を終わりましょー!
って号砲を打ち上げましたから・・・

いかん・・・また自虐ってしまった・・・。

いいんです。
キラキラなPOP STARでも速攻エラー付いてても全然いいんです。
キシキシ痛む胃を押さえながら「ああ今年も始まったなー」って
しみじみ実感しましたから・・・。(っω`-。)

でも明日はちょっといいトコ見せてねjumee☆faceA80


さぁ久々この一言です。
今日の1勝にありがとー☆
09dragonz | - | - | top
ドラゴンズワールド~090402~
2009年 04月 02日 (木) 19:52 | 編集
ドラワルの前にちょいとぺたっとな。

 浅尾、あるかも開幕 本命吉見と同メニュー、中7日調整も万全

昨日、開幕時出場選手登録公示見て開幕カードの投手予想
なんちゃって監督ヨロシク表情9してたワケですが・・・
すっかり抜けてました。 >浅尾たっくん
そう言えば今年は先発投手で行くんでしたー。

ヨロシク頼んだじょーjumee☆fun2Ljumee☆fun2R



では、本日のドラワルです。

今日でドラワルは放送終了なんだそーです。
イバたんの週イチjumee☆telephone1bトークがもう聞けないのかー。
残念

今日は妙に賑やかな井端邸(もちろん奥様在宅!)からの電話出演でした。
≫ "ドラゴンズワールド~090402~" の続きを読む...
開幕戦(4/3)出場選手登録公示
2009年 04月 01日 (水) 21:33 | 編集
開幕戦(4/3)出場選手登録公示出ました。
ぺたっとな。

【投 手】
12 清水 昭信
13 岩瀬 仁紀
14 朝倉 健太
19 吉見 一起
21 チ ェ ン
33 平井 正史
38 齊藤 信介
41 浅尾 拓也
45 パ ヤ ノ
49 M.ネルソン
67 高橋 聡文

【捕 手】
27 谷繁 元信
52 小田 幸平
65 小山 桂司

【内野手】
2 荒木 雅博
3 立浪 和義
6 井端 弘和
25 新井 良太
31 森野 将彦
36 谷  哲也
42 ブランコ
46 岩崎 達郎

【外野手】
4 藤井 淳志
5 和田 一浩
8 平田 良介
9 井上 一樹
30 野本  圭
44 小池 正晃

以上28名



ふむふむ。
これは藤井クン以来のルーキー開幕スタメンありーエエェッ!?!?
そのふずぃークンは確実にスタメン・センターGETだろーし。
久々スピード感溢れまくりな野球が観れる・・・か・もはてな
楽しみです^^。

アラ☆イバ入れ替え大作戦は不発のようで・・・
そこはちょっと残念です。
沖縄では毎日、毎日、とにかく監督ノック受けてたのになー。
間際になって故障とかって号泣
ツメが甘いよー!キミー!!!

さて、開幕投手は誰になるんでしょーねーはてな
アイシュタ的プッシュはjumee永遠の若手jumeeさんだったんですけど。
昌さんは・・・裏???
あ。
よく見たら中田クンとガサーラも、だ。

アイシュタ的予想。
健太ぴょん→吉見クン→チェンクン
超テキトー。(,,´艸`,,)

対する横浜さんは・・・
まずは浜番(やっちゃん風に呼んでみた)でしょ。
それから・・・
およ?
このグリンさんってゆーのはハムにいたあのグリンさん?
お子様がまん丸で嫁が3人くらいいた(←ひとりですよ!)あの?
んで寺原かー。

あー。
このなんちゃって監督ヨロシク妄想炸裂させてる今が
楽しすぎるー。(艸ω≦@)

早く来い、来い、開幕ちゃん
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

