中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
めんどくちぇ。
2009年 05月 18日 (月) 22:10 | 編集
昨日、ドーム行ってました。
川井クンのスローカーブに酔いしれました
久しぶりに勝ちゲーム観れました。
ありがとう、ドラゴンズ☆

昨日の試合についてこまごまと書きたいトコロですが
なんだか急に「めんど・・・」と思ってしまったので
そのココロに素直に従いたいとオモイマス。( *´艸`)

ちなみに昨日の観戦photo更新してますよー。(○'ー'○)ノ
←サイドからどーぞー
diary | - | - | top
延長、サヨナラ、4時間コース。
2009年 05月 16日 (土) 19:59 | 編集
今日のドラちゃん。
vs横浜8回戦@ナゴD 090516
中日 2-1 横浜 *nikkansports.com



2日連続で延長ゲームとか・・・
野球好き絵文字名を入力してくださいにも程があるとゆうか・・・

ドラちゃん凄いんだか凄くないんだかわかんなくなってきました。
でも2試合連続サヨナラ勝利☆は凄いんでしょー、
きっと、ええ・・・。

てか、もっと点取れる場面で点取ってればチェンくんが勝利投手だったのに!
ぷんぷん!!!


えーっと、ドラファンのみなさーん。ヾ(@^▽^@)ノ
サヨナラのお膳立てしたのあらきでしてよー
サクッと左前安打、サクッと盗塁。(>▽<)b

さぁいこう!さぁこい!さぁいこうぜ!
・・・って気合い入れしてたんですよ、10回裏の攻撃入る前に。
たぶん。

そして決めてくれたのはブランコさんGOOD
文句ナシの美しいヒットでした。

ブランコが神様に感謝を捧げる前にboysに襲われてたみたいで
それってヨカッタのかなー?・・・などと妙なコトが気になる最後でした^^。


それにしても昨日と全く同じ延長10回だったのに1時間も長い!
誰だよ、長くしたのーうーむ
チェンくんは素晴らしかったから横浜の継投だな、きっと。そうなの?

ドアラのバック転にキレを感じる昨日、今日ですが
もりのんの守備にも昨日、今日とキレの良さを感じました。

あ。それとこれは関係ナイ?

そろそろドカドカ点取る試合が観たいぞー(◎´∀`)ノ
・・・なんて贅沢は言いません。
でも、もうちょっとチャンスを活かせる打線になってねjumee☆faceA79お願い。

2連続サヨナラ勝利にありがとー☆
09dragonz | - | - | top
延長、サヨナラ、9時前終了。
2009年 05月 15日 (金) 22:09 | 編集
今日のドラちゃん。
vs横浜7回戦@ナゴD 090515
中日 1-0 横浜 *nikkansports.com



いやー、10回裏だけでも十分ネタ満載でした。←ネタ?

もう吉見クンサイコー!!!
初回からめっちゃめちゃ飛ばしてるように見えたので
終盤バテてスコーンといかれませんよーに・・・」なんて
とろくさいコト言ってゴメンなさいゴメンなさい

なんかもの凄く久しぶりに締まったゲームを観れたなームフフ
って印象です。
吉見クンの投球はシゲさまの構えたトコにズバシッと来るし
内野守備にも乱れはなかったし
あらきのプッシュバントは面白く決まったし。

スイマセン。最後のはあらきファンの戯言ですよー。(,,´艸`,,)

確かにばんちょーもヨカッタですが吉見クンもそりゃーヨカッタ。
これで勝たなきゃドラちゃんマジでダメでしょーって試合で
藤井クンたらまさかのサヨナラ演出のち自滅sc04

と言っても藤井クン、やっとスタメンレギュラーとして出始めたばっかだし・・・
アウトになってベンチに戻ってくトキのあのなんとも言えない表情ったら。
今日の悔しい思いはいつか試合で返すのだー!
すかさず和田さんから話しかけられてたのヨカッタですね。(○,,ゝω・)b
ワンコのしつけと一緒みたいで。←一緒じゃナイぞ、たぶん。


それにしても日頃のシゲさまから若手投手への厳しい指導は
のちのち効果を発揮するもんなんですねー。←エ?
ハムちゃんも伊達に黒いワケじゃーないんですねー^^。←ン?

イバたんサックリと決めてくれてありがとー
あらきに追いかけられてホントは嬉しいくせにー、うりうりjumee☆faceA188L


今日のサヨナラ勝利にありがとー☆
09dragonz | - | - | top
ショボッショボ。
2009年 05月 14日 (木) 22:55 | 編集
今日のドラちゃん。
vsヤクルト9回戦@ナゴD 090514
中日 5-8 ヤクルト *nikkansports.com



あーあ。
ショボッショボとらこんす(←久々の濁点抜き)againですねー

諸事情ありまして更新stopしてました。
決してドラちゃんがショボくて応援するの止めてたワケではありませんよー。

でもさー、、、
久しぶりにドラちゃんの試合中継観れたと思ったら
なんすかエエェッ!?!?コレは・・・jumee☆faceA138

気合いが身上斉藤クンは最近あんまり良くないんですか?
気合いが空回りなのか調子落ちなのかどっちだ?
どっちでもいーけど(いや、よくないし)押出四球2連発は
イタダケマセーンアップロードファイル
んでその不調に更に乗っかるアッキーとか・・・ jumee☆faceA219a
そこ、のらなくていーから!!!

おおんうるうる
頑張っておくれよん、ドラちゃん。
ちょっとは傷心のオイラを癒しておくれよん。

あ。
愛しのあらきさまはオイシイぽてんjumee☆faceA61も含め今日は癒してくれました。
ありがちょーん
でも、もっと、癒されたいじょjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

そうそう!
気が付いたらシゲさまがスタメン復帰してましたーjumee☆LoVe3
お帰りなさーい!!!
待ってたよーん!!!

明日は濁点付きで呼べますよーにjumee☆faceA80
ファイトだ!ドラちゃん☆
09dragonz | - | - | top
待ってるじょー(号泣)。
2009年 05月 08日 (金) 22:40 | 編集
今日のドラちゃん。
vs巨人7回戦@東京ドーム 090508
巨人 10-4 中日 *nikkansports.com



山井ちゃん・・・号泣
ビックリするくらいにコントロールできてませんでした。
ボスコメから察するに試合途中で強制送還ですか?
相変わらず厳しいです
山井ちゃんの凄いトコだってちゃんと知ってるよー。
待ってます!!
フォーム固めてまたナイスピッチを見せてくれるのを

貰ったチャンスを潰し、作ったチャンスを潰し、なんと4併殺・・・しょげ
送ってる場合じゃない展開だったから併殺増えるのは
しょーがないのかなー???

すっかりしょげないで地道にコツコツ4点取ったし2桁安打だし
また明日☆がんばってくださいましー

それにしてもG打線はキョーレツです。
いつも東京ドームのホームランって「えーソレ入るのー!?!」
ってムカツクのが多いんですけど今日は完璧打たれました疲れた汗

ブランコさんのが一番凄かったけど。

タイムリーもカパカパ打たれちゃったし・・・。

それでも勇気と意地で立ち向かえ~jumee☆fun2Ljumee☆fun2R。 >投手陣
それにはやっぱシゲさまのお知恵拝借と行きたいな~。
でもシーズンは長いし、今はまだ我慢でしょうか?

バカみたいに強いチームには無心で束になって突撃だー
勝ったら気持ちいーじょー

ファイトだ!ドラゴンズ☆
09dragonz | - | - | top
今季初サヨナラ。
2009年 05月 07日 (木) 21:37 | 編集
今日のドラちゃん。
vs広島6回戦@ナゴD 090507
中日 4-3 広島 *nikkansports.com



うーーーんムフフ
素敵☆ドラちゃん。

9回裏二死ランナー無しからでもサヨナラできましたー

野本クンの3塁打に惚れるっちゅーの!!!
ヘッスラして拳でサードベースをガツーン
なんでしょ?
カッコ良すぎでしょjumee☆fun1b
ヒロインにも立浪さんと並んであがって欲しかったくらい
アイシュタ的本日のHEROさんでした。(>▽<)b

ブランコさんの認定HR☆も凄かったし
もりのんのタイムリーもヨカッタ~

ホントはね・・・
今日はセーブの付く演出をして岩瀬さまにまわすのよー
なんて思ってたのですが、いい
サヨナラ断然いい


このカードの勝ち越しにありがとー☆


いちおー、ココ『アイシュタ』ってあらきファンblogなんで・・・
あらきさんについてもちょこっと書いとこうかな。

なんの意味があるのか8番から7番に打順変わりました。
しろーとなんでホントその辺の意味わかんないです。
んでもって今日のあらき。
「その初球叩こうよ」ってボールをとことん見送ってました。
打とうよ。
初球凡退でもあらきファンはへっちゃらです。
それ見送る方がムキューッッうーむときますからー。

ってコトでヨロシク。 >あらきさん
09dragonz | - | - | top
動いて勝ち~☆
2009年 05月 06日 (水) 17:41 | 編集
今日のドラちゃん。
vs広島5回戦@ナゴD 090506
中日 4-2 広島 *nikkansports.com



今日は朝から予定外のお出かけしててバッタバター絵文字名を入力してください・・・な中
帰宅途中あまなっちゃん情報であらき8番を知りました。

あらきファンとしてはそれを悲しむべきなのかな?
でもわたしは非常にイイ(*'-')bと思いました。


いやー。
ガッサリいじりましたねー。 >打順
ボスの言葉に「勝つことが最大のファンサービス」ってゆうの
ありましたよね・・・、確か。
その通りだなーっとも思ってますよ。
でも我慢強いボスと同じくらいにファンに我慢を強いるのは
その“ボスの考えるファンサービス”的にはどうなの???
とも思ってました、最近特に。
そしたら今日の打順変更でした。
なかなか絶妙のタイミングです
ボスったらファンの我慢の限界もよくわかってらっしゃるわー^^。

打順変更がハマッての勝利かどうかはよくわかんないけど
選手にとってもそれが気分転換になればいいな

浅尾クンの三つ指スライディングm(_ _)m(←命名:あまなっちゃんGOOD
笑っちゃいけないけど笑ってしまったーjumee☆faceA61
うん、でも、よく走りましたー!!!
2アウトからブランコさんの3点目もヨカッタよー
あと小池さんの素敵守備が最高だった~。(>▽<)b

そして最後は岩瀬さま+シゲさまにお任せ~。(´∪`*人)

うんうん。
ヨカッタ、ヨカッタ^^。

今日の1勝にありがとー☆
09dragonz | - | - | top
雨降りなのに鯉のぼり?
2009年 05月 05日 (火) 19:37 | 編集
鯉のぼりの日のドラx鯉。
vs広島4回戦@ナゴD 090505
中日 0-2 広島 *nikkansports.com



今日は恒例あまなっちゃんと合竜観戦☆でした。

あれま???
KENTAぴょん連敗しちゃいました

大竹いい低さにキテましたねーjumee☆surprise8
それでも逆転しちゃうー!?!とかって期待したんですけどね。

特に7回。
ちょうどdra66さんトコでおなじみのおばあちゃんの席に伺って
一緒に応援してたので「逆転すっじょー!おう!」なんて
根拠なく自信を漲らせていたのですがー!!!
ブランコさんは絶対セーフだと思いました。
残念…う~

いいの、いいの。
明日勝ってくれれば(←全然潔くないんじゃ?)。
ううん。
ホントにいいの、いいの。
今日はパオロンと触れ合えたしキュートなドラ友ちゃんと知り会えたし。
キュートちゃんに「あらきのおねえさん」と覚えてもらいまして…。
にゃはー。
いい子だわんjumee☆fun1b

だからいいのよー!!!
明日勝ってくれれば(←まだ言う)。



PS…ささやかながら観戦photo追加してたりします。
サイド→からどぞ



※ カテゴリー移動とかスコア追加とか色付けとか・・・
ちょこっと本文いじりました。m(._.*)mペコッ
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

