中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
貯金が5だぞー☆
2009年 06月 27日 (土) 20:33 | 編集
今日のドラちゃん。
vs広島8回戦@ズムスタ 090627
広島 3-5 中日 *nikkansports.com



にょほ~ん。(≧∪≦)
今日も勝てましたー


吉見クン、立ち上がりはどんだけ点取られちゃうんだろー?
ってドキドキしたけどなんとか粘りました。(>▽<)b

7、8、9回はみんなで頑張ってよく繋ぎましたーjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


昨日からもりのん熱烈大絶賛中
さらに和田さんが続いてあっさり同点に追いついたトコが
素晴らし過ぎましたー。

そして勝ち越しもやっぱりもりのん!!!!!!!
2日連続のHEROさんでした

ハハ女ふふっあらきさんあんなに打ったのに影薄いよねー

あー。
ズバリ言っちゃったー。

だけど昨日暗示かけた通り(わたし的に)打ったよあらきさん。
7回、イバたんが2度も送って(え?)つくった一死3塁。

り「えーイバたんが送ってもあらきさん今日はもう弾切れだよー

失礼しましたー。
その手があったかーのナイスなゴロでした^^。
サードランナー英智も速い!速い!!!
高いバウンドが落ちてくる前にもう還ってたね。←それは言いすぎじゃ?

このトキの中川クンのヒットが凄いおもしろかった。(@´艸`@)
まるでボールに意思があるみたいで。

こ ろ こ ろ こ ろ こ ろ、、、あ、ヨイショっと・・・←ボールの声

ベースに当たってぽてっと止まったトコが妙にウケました。



リーグ戦再開2連勝にありがとー☆
09dragonz | - | - | top
リーグ再開☆
2009年 06月 26日 (金) 22:51 | 編集
今日のドラちゃん。
vs広島7回戦@ズムスタ 090626
広島 2-3 中日 *nikkansports.com



うきょーjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R
勝ちました。

途中まで「てめへら点取りやがれー!ヾ(>ω<,,)ノ゙」状態で
見てましたから・・・。
今日のKENTAぴょんはどう見ても1-0で勝てる気配を感じなかった。
だからってルイスくんに打たれるのはどーなのようーむ

*本日のボスコメ*
(7回二死満塁のピンチで3点目を取られなかったのが大きかったですね?の問いに)それより。ルイスのホームランが大きかったなぁ。野手顔負けだなぁ。



ボス・・・。
ココもしかして笑うトコでしょーか?

正統派(?)左殺し#69jumee☆SaturdayNightFeverR
今日もいいお仕事でしたー^^。←緒方だったけど
木塚並みのワンポイントぷりがかなりスキです。

そして浅尾クンのフィールディングにホレボ~レv

確かにこの満塁を継投で凌いだのは大きかったと思います。
ルイスのほむらんの意味よりデカイよ、たぶん。(@´艸`@)

んで、もりのん!!!
リプレイだって何度でも見せて~ってくらいの美しさ☆
久々もりのんらすぃー打球が飛んでったなー。
もりのん大絶賛
その前のチャンスで凡退したコトはもう言わないわー←書いてるけど

えーっと。
2ランHR☆のお膳立てしたのあらきさんでしてよ
あらきさん影薄いんでいちおー明記。
守備でもちょいちょい頑張ってたよー
難攻不落のルイスくんからヒットだって打ったんだ!
明日はもっと打てるぞー←と暗示をかけてがんばろう☆



リーグ再開勝ち星スタートにありがとー☆
09dragonz | - | - | top
まんるーい♪
2009年 06月 21日 (日) 22:38 | 編集
20090621223850
わーい(>∀<人)♪♪
勝てた!勝てたー!!!

いきなり歩かせ、歩かせていただきマウスの満塁になって
正直…ヤバい(>_<)とか思ってしまいました。
和田さんがどセンターへ満塁ホームランですよー(@´艸`@)
素敵☆

素敵と言えばイバたん!
全出塁(>▽<)b
今日はやっぱりスタンドにあK…(モゴモゴ)。

後半、点差のわりにきめ細かい継投だったのには
ちょっと閉口しました…。
日曜日の夜にそれはちょっと…とか。
でも最後に岩瀬が観れたのでヨシなのです。

ところでココんトコすっかりダメっ子だったあらきさんですが
今日は上手に送れたし、塁に出ればやっぱり美しくホームに還ってくるし
大スキだなー(≧∪≦)と再確認したのでした。



交流戦連勝シメにありがとー☆
mobile | - | - | top
うわーい♪♪♪
2009年 06月 20日 (土) 23:18 | 編集
今日のドラちゃん。
vsオリックス3回戦@ナゴD 090620
中日 4-0 オリックス *nikkansports.com



素敵☆吉見クン
1回、2回はちょこっとスリリングだったけど・・・
あとはとってもナイスピッチ
8回表終了時点で3点差。
それでもこの試合吉見クンに最後まで任せて欲しいなーっと
思って観てました。
ってゆートコできっちり犠牲フライで4点目が取れるシゲさまったら
サイコー。v(*≧∀≦*)v
つっても今日は藤・平田リンさまさまdayでしたけどねー
わーい!(>∀<人)♪♪いいぞ!藤・平田リン。

今日の1勝にありがとー☆

えーっと、ところで・・・。
あらきさんはここ数試合すっかりダメっ子ですカエルさん(落ち込む)
もうそろそろよい子のあらきさんにお会いしたいものですjumee☆faceA80
09dragonz | - | - | top
対戦成績3勝1敗・・・ほくすが。
2009年 06月 18日 (木) 21:29 | 編集
sDVC00147.jpg

いつものほくすファン友ちゃんと金沢行って来ました~
朝、ふとホークスM2』とゆう文字を目にして
もしかしたら目の前で優勝観ちゃうかもよ~」なんて
言いながら出かけたらホントに観ちゃったよ・・・

言霊。
信じます。
もう言いません。
ドラの負けをイメージするような言葉は

KENTAぴょんはフツーに良くない感じでしたねー。
ドラファン的盛り上がりはブランコさんのHR☆と
もりのんが走って、走って、還って来たトコぐらいかな。
せっかくのいただきマウスの延長戦だったけど
やっぱりドラちゃんズはお人よしだなー、もぉ。
そんな空気読まなくてもいーのにー



おめでとう。
某小隊長どの。

表彰式、しっかり見届けて来たよ~。 ←ちゃんと球場で待ってた
たくさん写真撮ったけどなぜかどれもピンボケなのであった。
どうやら愛の力が足りないみたいだ。

sP1080076.jpg

sP1080080.jpg

sP1080083.jpg

sP1080087.jpg

最後に秋山さんを胴上げすると思って期待してました。
交流戦はまだシーズンの最中だからしないんだそうで・・・
ドラちゃん交流戦に縁ないから知らなかっただよー
09dragonz | - | - | top
敵はお天気。
2009年 06月 10日 (水) 23:01 | 編集
今日のドラちゃん。
vs楽天3回戦@Kスタ 090610
楽天 1-15 中日 *nikkansports.com



ガサーラ・・・アップロードファイル
無援護貧乏神とお別れできたのはいーんですけど
なんか別のやっかいな神様拾ってきちゃったんじゃないの!?!
先週といい、今日といい、たっぷりと得点です

今日の場合は濃霧ノーゲームになったらどーしよー???と
別の心配がよぎって、凡退して喜ぶ4回、5回でした

あと2アウトで試合成立だとゆーのに中断になったトキには
もー笑うしかなかったですねーjumee☆faceA104
小池さん、全く打球見えてなくてパタパタクルクルしてたもんねー。

いやー、試合再開になって、結局は9回まで全部出来て
ホントよかった

あらきさん。
今日は3安打猛打賞と打率稼ぎに余念がなかったのですが・・・
打数も多いんやん。(@´艸`@)
ちょいと打率UP手書き風シリーズ矢印上です。
よいよい


今日の1勝にありがとー☆

しかし長い試合だった・・・ガーン
明日は打てるのだろーか?と、更に別の心配がチラリ・・・。
09dragonz | - | - | top
ひやひや~。
2009年 06月 07日 (日) 23:08 | 編集
今日のドラちゃん。
vs西武3回戦@ナゴD 090607
中日 4-2 西武 *nikkansports.com



勝てたよ~。
ヨカッタよ~。

もう、岩瀬さまったら・・・。(>▽<;;
そんなにスリル満点の演出してくれなくっても
サックリ終わってくれていいのよ~。(>▽<)b

あらきファン的には初回の攻撃から
あらきわきゃー(←おかわりクンそれ捕れたんじゃ?)
え?やだ、あらき?(←銀ちゃんともろぶつかる)
・・・だったので少々上の空~(o゚Д゚o、、、な間に
あっという間の3点先制でした。

打つ方でも癒して欲しいな~」ってつぶやいたら
早速二塁打2本も打ってくれるなんて。(@´艸`@)
あらきさん、やれば出来る子ちゃんだね


久々のちょきん2にありがとー☆


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
あまなっちゃん、チヅちゃん、
毎度の一緒観戦にお付き合いありがとーん。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


※ 昨日、今日は根性で重たいデジイチを持って通ったので
また近いうちに観戦photoをUPしたいと思いまーす
09dragonz | - | - | top
ひーきーわーけー、、、
2009年 06月 07日 (日) 10:35 | 編集
昨日のドラちゃん。
vsロッテ4回戦@ナゴD 090606
中日 4-4 ロッテ *nikkansports.com



それはそれは気持ちよーく冬眠しておりましたアハ。
もう外はいい感じの夏日だとゆーのにエヘ。

ちょっとブログの更新お休みしすぎでしょー」という指摘をさすがに
受けまして・・・いつになっても愛らしいさんの復帰とともに
眠い目をこじあけてみました

すっかりお休みしている間になんだかfc2のシステムが変わった?
絵文字が一部出なくなってしまったよー。(´_`。)


なんていうか相変わらずの永遠の若手っぷりだなー、、、
昌さんたら。(o´_`o)
中スポに昨日観ながら言ってたコトがまんま書いてあります。

昌ー!そんな一生懸命投げちゃダメー!
のらりくらり行くのだー!
すかすのだー!

一生懸命応援したんだけどなー。

ボスコメは昌さんの胸にしっかりと届いているでしょーか?


9回裏にうっかり(←うっかり?)同点に追い付いてしまったので
↑ 実は非常にわかりやすく必死で応援してたくせに!
ぜひともサヨナラ勝ち☆が観たーーーいと期待しましたが
さすがは土日勝率の低いドラちゃんです
そんな甘い夢は簡単に見せてはくれませんでした

某氏「今日は1、2番だわなー(←悪い意味みで)」
なーなーなー!!!ヾ(≧ヘ≦)ノ゙聞こえなーい!

おやおや?おかしいなぁ。
あらきファン的には、9回裏同点に追い付いたトキにはきちんと
繋ぐお仕事できたし、げっちゅされちゃったあとに気落ちしないで
とってもあらきらしいファインプレー見せてくれたし・・・
十分満足してるぞー!(;∇;) ←ならなぜ泣く?

さてと、気分入れ替えて今日も応援がんばるぞー。o(・`ω´・)○))おう!
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

