中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うげーっっ。
2009年 07月 31日 (金) 22:11 | 編集
今日のドラちゃん。
vsヤクルト13回戦@神宮 090731
ヤクルト 3-2 中日 *nikkansports.com



何故でしょ?ドラちゃん・・・うーむ
たてやまんにはサッパリと勝てませんねー↓↓
吉見クンの投げる日はキッチリ勝っときたいものですが・・・
相手がたてやまんクロネコではドラちゃんお手上げですにゃ。

ブランコさんがDBの影響で交代して以降は
すいません苦笑、かなりのながら観してました。

たまーにチラチラと観るとあらきがファウルフライ捕れずに
バッタリと倒れてたり、
あらきがセフティー試みて捕邪飛上げてたり、
なんだか切ない光景ばっかり見てしまいましたうるうる
もしかしなくても・・・あらきさん。
たてやまんが大の苦手ですね???
あーあー。
でも、あらきさん。
明日もあさっても、もうたてやまんは投げないよ
だから明日からファイトですjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

それにしてもブランコさんは大丈夫なんでしょーか?
なんかやーな場所に当たった気が
もしもブランコさんを欠くような事態になったらどどどっっ
どーしよーーー!?!
↑それだけは絶対にイヤ!という気持ちを文字の大きさで表してみました・・・

明日無事、普通に出てきてくれますよーにjumee☆faceA80
09dragonz | - | - | top
勝ち越しなのだ☆
2009年 07月 30日 (木) 22:38 | 編集
今日のドラちゃん。
vs巨人15回戦@東京D 090730
巨人 3-5 中日 *nikkansports.com



連敗しなかったじょ(>▽<)bぃぇぇえ~ぃ!!!

凄いですjumee☆surprise11
川井クン?川井ちゃん?もう川井さまと呼びたいくらい
とうとう11勝目☆なんだってー

イニング毎にコーチが投手のトコに行ってあれこれと話すのは
いつものコトですが、今日はいちいち笑えましたねーjumee☆faceA62
川井クンに一通り言い終わると必ず隣に座らされてる
KENTAぴょんにもなんか言うんですよねー。
しかもKENTAぴょんへの話しのほうが長いんじゃ・・・ガーン
期待の現われだと思ってKENTAぴょんは素直に聞いて
頑張ってください

昨日の試合がアレだったので今日はしんどいなーって
思ってたんですけど・・・
ホントよく粘って根気強く投げてたと思います~
アライバげっちゅが不発でもよく頑張った
ラミレスにああも簡単に走られるのはどうか・・・
ってのはあるけどねぇ

どの打順からでもなんとなく点が取れるなんて
なんと頼もしい打線なの~!?!
14残塁だけど

ドラちゃん前半戦は鵜飼いの鵜ヨロシクGとスワには
よそで拾ってきた勝ち星吐き出しちゃってたからな~アップロードファイル
少しづつ返してもらわないとね
ってワケで明日からもがんばろ~jumee☆fun2Ljumee☆fun2Rぉぅ!!!



東京ドームでの勝ち越しにありがとー☆
09dragonz | - | - | top
あらら~ん。
2009年 07月 29日 (水) 21:36 | 編集
今日のドラちゃん。
vs巨人14回戦@東京D 090729
巨人 11-1 中日 *nikkansports.com



昨日、流れもへったくれもないマイペースくんとアイシュタ認定した
ナカータは出てきませんでした。
KENTAぴょんでした。
んでもってKENTAぴょんげバッサリでした↓↓

ハハ女・・・あー、もう今日は負けやわー
1点しか取られてない時点で何を言う絵文字名を入力してくださいとか思ったんですが
そのあともぽんぽんと続けて打ち頃の球を投げるので
反論のしようがありませんでした
確かに初回は素敵なGのバッピと化してましたが
その後は立ち直ってた感じがしたんだけどなー

しかも次のプリップリがもっとバッサリ怒りだったので
KENTAぴょんのアイシュタ株そんなに下がりませんでしたよー
つーワケで次回、キッチリ修正ヨロシクにゃウィンク
ムチッムチはナゴ球で走りこんで絞ってきたら~?←

初回二死から6失点とか応援意欲だだ落ちだったので
だらら~んと観てました。
最終的には11失点のワリに早い試合展開でした
ドラちゃんGJ。←違

あー、明日のピッチャーは誰かなー?
かーなーりーしんどいですねぇ。

連勝はストップしましたが、連敗しないぞ精神で
明日も頑張るのだー!!!おうjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
09dragonz | - | - | top
ウマトラ。
2009年 07月 28日 (火) 22:42 | 編集
あらきさまブログ→『ウマトラブログ
みなさまご覧あれ~
どんなトキでもコメ欄は絶対に荒らさないでねーうるうる
わたしが泣いちゃうから・・・
ARAKing | - | - | top
はぴばすで~♪もりの~ん☆
2009年 07月 28日 (火) 22:38 | 編集
今日のドラちゃん。
vs巨人13回戦@東京D 090728
巨人 3-5 中日 *nikkansports.com



観始めたのは2回裏から・・・。
なので初回、2回とチャンスで1ヒットが出ないアップロードファイル
とゆうイライラの光景は観てないのです。
てゆーか、ハハ女ふふっ文句ったれすぎー↓↓↓
なんか知らんけど怒ってる声がめちゃめちゃ聞こえてきて
どんな負けとるんやろーエエェッ!?!?と思いながら観にいったら
チェンくんがノーヒットピッチだったので逆にビックリjumee☆surprise11しました。
あっさりオビスポさんに打たれましたけどね

チェンくんは5回の無死満塁から同点までで
踏みとどまったのが素晴らしかったです~
頑張った!頑張った!!!

打線はなんだか捉えドコロのないオビスポさんに
少々苦労したでしょーかはてな
でも得点は全てHR☆という
東京ドームでの正しい戦い方でした。←毒
決勝打はお誕生日☆のもりの~ん

もりのんおめでと~ん

2回もイタイ思いをしたイバたんも少しは報われた?

今日の得点、全部HR☆だったワケですが
和田さんの当たりは本気でビックリしました!!!
ありえない」連発しながら観てました。

8回、9回のパーフェクトシメが明日の試合へ繋げる
いい流れとなるといーなームフフ


今日の1勝にありがとー☆


ところで実況さんが最後「明日、中日ドラ1中田
と言ってた気がしますが・・・気のせいでしょうか?

流れもへったくれもないマイペースくんだからなーjumee☆faceA103
いい意味で流れも空気も読まずに突き進んでください☆

先週から体調ダルダルだったけど、それはどーやら
ドラ不足が大きな原因だったようです^^。
今日、ドラちゃんの試合観てたら随分元気☆になりましたー
ドラちゃんいつもありがとー
あらきさんも癒してねーjumee☆fun1b
09dragonz | - | - | top
なんとー!!!
2009年 07月 22日 (水) 22:38 | 編集
今日のドラちゃん。
vs広島15回戦@ナゴD 090722
中日 3-2 広島 *nikkansports.com



なんと!なんと!!!
ドラちゃんめちゃめちゃ凄いじゃないっすかーエエェッ!?!?
しんどいしんどい9連戦。
連勝☆で駆け抜けましたよー

KENTAぴょん
今季観た中で一番よい子の投球だったように思います
4回はあらきがゴメンね、ゴメンねーjumee☆faceA127
ちゃんと投げてれば自責1で終わらせれたのにね・・・

ホントなら1回表であっさり引き摺り下ろしたかった大竹を
うっかり長いコト投げさせてしまいましたが・・・
KENTAぴょんもしーっかり受けて立ってたもんね
立派なのだ^^。

8回にやっとアライバらしー併殺が取れてヨカッタほっ…

そしてその裏の二死無走者から藤井クンの四球→即盗塁
小池さんのタイムリー
お見事でした
同点のされ方がアレだったんであらきファンのココロも救う
素敵な一打でした!!!

これで気持ちよーくオールスターブレイクに入れますにゃ
ASG出場組は思いっきり楽しんできてねー
お休み組はしーっかりリフレッシュしといてねー

なんと言ってもASG明けの6連戦が大変なんです
ドラちゃんの強さが試されます。
チーム一丸がんばるのだー


前半戦連勝☆シメにありがとー☆
09dragonz | - | - | top
すっげーにゃー!ドラちゃん☆
2009年 07月 21日 (火) 21:38 | 編集
今日のドラちゃん。
vs広島14回戦@ナゴD 090721
中日 7-4 広島 *nikkansports.com



なんでしょ?ドラちゃん・・・。
おっそろしい程の集中力ですね。(←1イニング限定で・・・)

ガサーラがそりゃないぜセニョールアップロードファイルな4失点で
コレ、TV愛知解説の川崎さんによると
「小笠原が頑張ってる間に少しでも点取ってあげてたら・・・」
と、なるらしーですが・・・

お気楽ファンもさすがに今日はちょっと・・・と思ったトコで
あの6回裏だもんなーjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
1番~4番が無死であっという間に同点に追いつく辺り
天晴れ日本と言うより他ございませーん
そして立浪さまの勝ち越し打です!!!
久しぶりにいかにも絵文字名を入力してくださいな打球が抜けていきましたー。

そこまでで十分満足なトコロ、元気になっちゃったアラモリさん。
7回にも2人で1点取ってみましたー
素敵

昨日、どうしちゃったのー?と心配だった岩瀬さま。
今日は当然のようにお出ましに・・・。
めちゃめちゃ心配するような状態ではなかったようで
ホッとしましたムフフ


連勝続きにありがとー☆

余談ですが・・・
河原さんの3者連続で0-3→2-3→フライアウトの流れが
なんだか妙におかしかったですjumee☆faceA59
09dragonz | - | - | top
うそ~ん!?!
2009年 07月 20日 (月) 23:36 | 編集
今日のドラちゃん。
vs広島13回戦@ナゴD 090720
中日 4-3 広島 *nikkansports.com



ルイスくん対ナカータとか・・・
ニッカンスコアの赤色加減とか・・・
よく勝てたな~苦笑

ありがたく1点勝ち越して9回表は岩瀬~!?!
・・・って思ったんですけど

ボスコメ@ガッツナイター
(9回表の浅尾続投について、投手陣の台所が苦しいのでは?と問われると)いや、それはない。岩瀬は準備できていた。自分で点を取られて勝ち投手になるなら、最後まで投げきらなくちゃ。岩瀬の助けを借りるんじゃなくてね。自分が最後まで投げきらないと。浅尾にな何も残らない。



素直に信じていーのかなー???
疑心暗鬼のアイシュタです。
岩瀬サマ、、、どっか悪いんじゃなきゃいーのよーjumee☆faceA103

海の日さとと-夏の海の1勝にありがとー☆

p.s. あらきさーん!元気出していきまっしょいjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
09dragonz | - | - | top
おおおー!
2009年 07月 19日 (日) 22:36 | 編集
今日のドラちゃん。
vs横浜12回戦@ハマスタ 090719
横浜 3-6 中日 *nikkansports.com



なんと!なんと!!!
川井クン無傷で10勝目☆ですってー!?!
あまりのイイ子っぷりにアイシュタ感謝の涙が止まりましぇーん嬉し泣き
あ、ちょっと調子に乗りすぎました、スイマセン

実は今日は川井クンの投球じぇんじぇん見てないのです。
帰宅したらちょうど小池さんのスーパーすぺしゃるFP
試合終了でした

ニッカンスコア見ると3回のグリンさんDB→走塁死ってのが
気になります。
一体何事が起きたのでしょーか?
7回のヒット→送りバントの後の四球2つがいただけませんねー。
つーかパヤノは何しに出てきた?←毒ハキー

スコアだけ見てあれこれ想像してみてもしろーと限界ですにゃ。
素直にこれから録画しといたのチェックしてみますハイ。

とりあえず今日も川井クンの無傷勝利☆継続に
あーりーがーとー☆
09dragonz | - | - | top
吉見クン(うちの)10勝目☆
2009年 07月 18日 (土) 22:10 | 編集
今日のドラちゃん。
vs横浜11回戦@ハマスタ 090718
横浜 0-7 中日 *nikkansports.com



今日は吉見x吉見の投げあいでした。
試合途中までラジオ観戦だったからややこしかったーアップロードファイル

うちの吉見クンは相変わらずドキドキ☆の立上りですにゃ。
だけど、ランナー出すけど還さない
いつもの吉見クンらしい粘りの投球でした~

ちなみにベイの吉見投手もスイスイと投げ進んでいく。
ドラ打線昨日と今日じゃ全然別の子状態

あんまり地味な、ぃぇ、渋い試合展開にアイシュタ・・・
呼吸困難になりそーでしたよ、エエ。

でも後半へ行くほど安定してったうちの吉見クンに対して
ベイの吉見投手はちょっと苦しい7回表でしたね

ブランコさん凶悪すぎる~jumee☆faceA104
彼の放つHR☆だけでも殺傷能力十分すぎるのに
ランナーとしても恐ろしいです。
走る凶器と化してました。
おお、怖い

アラ☆イバがおとなしくても勝てたぞ!イエーイ

蒸し暑い中、頑張って応援した現地組のみなさま!!!
お疲れ様でした~
そして観戦勝利☆おめでとうございまーす!!!


今日の1勝にありがとー☆
09dragonz | - | - | top
チェンくん3勝目☆
2009年 07月 18日 (土) 00:00 | 編集
今日のドラちゃん。
vs横浜10回戦@ハマスタ 090717
横浜 0-12 中日 *nikkansports.com



タイトルに書いててビックリです。
チェンくんやっと3勝目☆だったのー!?!
今までももう少し早いイニングでせめてあと1点取ってくれてれば
チェンくん勝てたのにーうーむって試合いくつもあったよなー。

Boys!!!
今日の大量援護点まことに天晴れ日本でございましたー。

中村一プロ初HR☆おめでとー

こういう試合のあと、いつも思うコトですけど・・・
この12点のうちの何点かをこの間の試合に回したい
とか、
今日はもういいから明日に取っとこうよ
とか。
でもそうそう都合良く行かないのが野球なんだろーなー。

今日は大量リードのお陰で後半はナゴ球テイスト漂う守備陣でした
若竜萌え~
ちゃんのサードはちと怖い(byあまなっちゃん)だったので
9回サードへの打球が飛んだトキは「おお!」と思って観てました。
でもそこに居たのは岩崎達でした。
いつの間に~???

ところでアラモリさん、エラーしちゃいましたねー
それに引っ張られるコトなく凌いだチェンくんが素敵でした。
ヒロインのお返事もお上手でしたー

今日の1勝にありがとー☆

一生のHR☆ボールが無事帰ってきたかどーかが気になるアイシュタです。
09dragonz | - | - | top
キテマス☆
2009年 07月 07日 (火) 22:54 | 編集
今日のドラちゃん。
vsヤクルト10回戦@神宮 090707
ヤクルト 1-12 中日 *nikkansports.com



なんでしょ?
ドラちゃん・・・
着々とキテマス感が漂ってる気がするんですけどー
って調子に乗ってはいけないのです。
一歩ずつ、一歩ずつ


今日は願ってもないほどの満足&満腹ゲームでしたムフフ

まずはお帰り良い子のナカータ
久しぶりに元気いっぱいにピッチング+バッティングする姿が見れて
嬉しかったよー^^。
完投・完封も期待してたんだけどなー。←おねだりしすぎ?
それは次回の楽しみにとっとこう。

小池さんのHR☆も嬉しかったけど、やっぱシゲさまかなー。
2試合連続アーチで「おおーjumee☆fun1b」と思ったら一気に3号HR☆まで!
ご本人も「おー」なんて言いながら走ってましたねー^^。
シゲさまが元気だとドラファンめっちゃ心強いです。
もりのんの猛打賞も嬉しかったじょーわ~い

そしてそして・・・
ちゃんのプロ初打席初HR☆
おーめーでーとー!!!
9回表は若竜萌え~な打線でしたむふ~ん。


今日の1勝☆にありがとー☆
09dragonz | - | - | top
痺れたー☆
2009年 07月 05日 (日) 18:50 | 編集
20090705185046
勝ち越したよー♪
シゲさまが2ランホームラン☆打ったのよーん♪
あらきさんなにげに猛打賞よーん♪
ファーストベース目掛けて飛んだのよーん♪
んでもって走ったよーん♪
みんな頑張ったにょ(≧∪≦)
河原さん→浅尾クン→岩瀬さま☆
痺れる1点差を繋いで繋いで川井クン8勝目!!!
嬉しすぎてアイシュタ少々壊れ気味ですー(>▽<;;
テヘ…



このカード勝ち越しにありがとー☆


*kumaちゃん観戦お付き合いありがとー*
*dra66さんいつもおばあちゃんトコにお誘いありがとー*
*doracoさんイタメールにお付き合いありがとー*
mobile | - | - | top
ひとやすみ☆
2009年 07月 02日 (木) 22:37 | 編集
今日のドラちゃん。
vs阪神8回戦@ズムスタ 090702
中日 3-4 阪神 *nikkansports.com



連勝ストップですにゃねこ

あわてない・・・
あわてない・・・
ひとやすみ・・・
ひとやすみ・・・ ←一休さんてどの世代まで通じるんでしょ?

まったり更新ストップしてる間に気付けば8連勝☆
勝率5割ラインをフラフラしてたチームがうほうほ貯金生活です^^。
今年は(?)真面目に図面画いてるんでブログ更新は少ないけど
相変わらずの熱心さでほぼ全試合リアルタイム観戦してますよー
ドラちゃんと同じくうほうほ貯金生活したいものだ。


すかぱの実況さんが言ってたのかな?
内容ではドラゴンズのほうが勝ってたけど違う結果になった
みたいなコトを・・・。

そうなんかなー?
確かに欲しいトコで併殺は取れてたけど。
ブラゼルさんの力技にやられたなーアップロードファイルという印象。

今日こそはお休みをあげたかった浅尾クンを出させる展開にした
虎さんに天晴れ日本でしょうか?

ブラゼルめぇ。 ←まだ言ってる



連勝はストップしましたがそう簡単に連敗はしない雰囲気が
出てきたような気がします
よいこと。
よいこと

さぁ『首位追撃』ですよー!!! ←東海テレビのプレゼントキーワードじゃ!

連敗はしない、しない、しなーい!
言霊信じます。
暗示かけます。


ファイトだ!ドラゴンズ☆
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

