中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
帰ってきました☆
2009年 08月 31日 (月) 22:24 | 編集
神宮遠征観戦☆行ってきましたよん

最初はナイトゲームばっかだから土曜日しか観れないね・・・
なんて言ってたのが、
ええい!3戦とも観に行ってしまえー ・・・となり、
最終的には土日2戦の観戦に行って来ましたよーん

でも結局土曜日1試合だけになっちゃったんだけど

日曜日はもろ台風の影響受けてしまいました汗
残念!
無念!!

でも練習はバッチリ見れたから・・・ま、いっかーエエェッ!?!?

sP1080346.jpg

金曜日、5回の打ち上げ花火花火より先に上がった
国立の花火に惑わされてしまったドラ戦士でしたが
土曜日は神宮の方が先に上がったので無事でしたー

ドラ戦士は惑わされませんでしたが、アイシュタは
イバたんの「おーおー」より気になってしまい
グラウンドより斜め後方にガッツリ気ぃ取られてました。アハ。

日曜日は歌声までバッチリ聞こえてきましたよーjumee☆faceA59

なので雨・風・試合中止は辛いし悲しかったけど
練習と音漏れ、効果漏れは十分に楽しんできたのでしたー

嵐さんきゅ

ちなみに帰ってきたらピッカピカに晴れててはれ
台風はどこへ~!?!状態でビックリでしたよ・・・。
日本は広いじぇ、PAKAやろ~んアップロードファイル

ああ、そして、足が痛い
両足ふくらはぎが張りまくってますぞよ。
アイシュタ、故障者リスト入りかもよ?
09dragonz | - | - | top
ブランコさんきゅ(≧∪≦)
2009年 08月 29日 (土) 23:04 | 編集
20090829230427
ブランコさんのHR☆はすごいね!!!
絶叫でした(@´艸`@)



けどわたしの胃は限界寸前の気持ち悪さです(´_`。)



某A選手がんばろーo(・`ω´・)○おう!



今日のすんごい1勝にありがとー☆
mobile | - | - | top
なんですとー!?!
2009年 08月 27日 (木) 22:37 | 編集
今日のドラちゃん。
vs巨人18回戦@ナゴD 090827
中日 2-4 巨人 *nikkansports.com



ドラゴンズファンのみなさま、お気づきかしら?
明日からの苦手燕戦に残ってる先発Pの顔ぶれ・・・

どっからどー見てもこれが表ローテだじぇ!!!
・・・と気合いを入れて臨んだG3連戦で



な ん で す と ーーー jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2・・・な3連敗。



まーたまた珍しく(←やいやい)お仕事優先してまして
この3連戦、実は今日の試合しか観れませんでしたう~
ん~が!
確実に日々ハハ女ふふっの機嫌は悪くなってゆきました。

アイシュタ家ハハ情報によりますと打線の繋がりが悪すぎ
ラミレスに打たれすぎだそうですね。

打てなきゃ勝てませんからー

某ちゃんより
1、2番・・・オイッッ絵文字名を入力してください(要約)」
的なメールも貰っちゃったよーうるうる



どうやらドン底ドラゴンズ?

ああ・・・
困った
確認だけど・・・
明日からの燕戦に残ってる先発投手って

 KENTAぴょん

 ガサーラ

 ナカータ

・・・で間違いない?



腹くくって遠征応援に参ります



某ちゃんの胃におっきな穴があく前に元気復活しておくれ。
頼むよドラちゃん。

ファイトだじょー!ドラゴンズ☆
09dragonz | - | - | top
だぁ!
2009年 08月 22日 (土) 23:31 | 編集
今日のドラちゃん。
vs横浜17回戦@ナゴD 090822
中日 3-4 横浜 *nikkansports.com



なーんだ・・・なんだ・・・。

久しぶりにPCパソコンから真面目に更新しようと思ったら
ドラちゃん、試合なっげーよ。(-。-;)

しかも、なんだか先週ドームで観たぞ・・・って展開だし。

1回裏から観始めて、3点ビハインドスタートだというコトに
最初全く気付いてませんでした。

ブランコさんのエラー(ここんトコちょっとおかしい?)も
ガサーラがいきなりドカンと3ラン打たれるのも
観てないから実感わかないし。

でもスコアはどー見ても3-0だし。

あんた誰?って☆さん家のPは歩けるけど打てへんし。

ええ。
それはそれは気持ちよくアイシュタ家では大暴言大会が
繰り広げられたのでしたー。

mom女ふふっの毒は相変わらず伏せ字なのでオフレコです。

そして・・・
ギリギリ土壇場で追いつくんだけどサクッとサヨナラしないから
延長で勝ち越されてTHE END・・・なのですうるうる

なんでしょ?
Gはキライ(←正直に言いすぎデス)だけど
亀井のサヨナラ体質は分けて欲しいかも。(,,´艸`,,)

前回のスワ戦で免疫は出来てたのでまぁまぁ覚悟を持って
延長戦観てましたよ・・・
だからってホントにそのままデジャブかよって試合しんくても。

あらきさんの名誉のために記しときますけど
今日はラストバッターじゃないですから!!!

う~~~ん。(´_`。)
イバたんを封じ込まれちゃうとかなり厳しいですにゃ

今日は平田リン良い子の2ベースヒットが観れた
それを満足しておこうと思います

あ。
そうそう。
アッキーがここんトコなかなかのナイピなんですが・・・
G戦の頃にバッテリー切れになんないか非常に心配です。

明日はがんばりましよー☆ドラゴンズ!!!
09dragonz | - | - | top
ビョンさん
2009年 08月 21日 (金) 22:19 | 編集
20090821221915
最初のタイムリーお見事でした!
藤井くんは「ビョンさん」と呼んでいる…
そんなプチネタがウケました(@´艸`@)

ナイスゲームにありがとー☆
mobile | - | - | top
でれしょっく…(´_`。)
2009年 08月 16日 (日) 22:43 | 編集
一日空けてまた来てました☆
どことは言わないけど…

9回土壇場で追いついたからそのまま
サヨナラ勝ちできたらいーなー(>∀<人)♪♪
なんて思ってました…


それが…


まさか…


あんなに吐きそうな最後になるなんてー(>_<)

でーれーしょっくヾ(>ω<,,)ノ゛


良い子のあらきさんにお会いしたかったよーだ!!!
mobile | - | - | top
夢ふろむケータイ
2009年 08月 15日 (土) 07:36 | 編集
目覚める直前夢を見た。
ガサーラが自ら2本もタイムリーヒットを打った!
昨日の大量得点で無援護覚悟(>▽<;;からくる願望?
いやいや…
正夢かむぉん☆彡
mobile | - | - | top
わーいヾ(≧▽≦)ノ゛
2009年 08月 14日 (金) 22:26 | 編集
20090814222639
勝ちましてん♪
てか…
疲れちよん(´_`。)

今日は良い子のあらきさんでヨカッタ(≧∪≦)

初回?
…は忘れた!
mobile | - | - | top
今日はドーム☆
2009年 08月 14日 (金) 17:46 | 編集
20090814174618
パオロンかわええー(>∀<人)♪♪
キョーヘーくんvsよっしみん!!!
吉見くんがんばれー☆
mobile | - | - | top
うふ(@´艸`@)
2009年 08月 04日 (火) 22:13 | 編集
20090804221342
阪神戦、初戦、勝ちましたよー(>▽<)b
チェンくんカッコ良すぎです♪
まさしくエースのピッチング☆
今日はチェンくんの完投・完封が観たいなーってゆう
ファンの希望を叶える和田さんの2本目が
めちゃくちゃありがたかったです!!!
もちろん最初の3ランHR☆も絶叫絶賛モノでした(>∀<人)♪♪
川井クンの日じゃないけど援護率高し↑↑↑

今日の1勝にありがとー☆
mobile | - | - | top
がうっっ!
2009年 08月 01日 (土) 21:14 | 編集
今日のドラちゃん。
vsヤクルト14回戦@神宮 090801
ヤクルト 4-2 中日 *nikkansports.com



アイシュタ今夜は超不機嫌なんで一言だけ!
あらきの貴重なヒロインが聴けるはずだったのにー(アイシュタ予定)うるうる
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

