中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あるぱか~。
2009年 12月 26日 (土) 20:44 | 編集
alpaca.jpg

一見、ドラに関係なさそうなこの画像。
ホントに関係ありません。
ええ。
一切

今日は久しぶりにあまなっちゃんと
ドラトーク三昧してきました。

契約更改とか、新戦力クンたちとか、来季は復活して欲しい面々とか、二遊間コンバートとか、もりのんのエラーの心配とか、他球団のチーム編成とか、一樹軍団のスポケン!(見逃さないようにしなくちゃ!)とか、立浪さんの引退試合とか、来季の日程と遠征計画とか、とか、とか、、、

いや~、めちゃめちゃ楽しかった~
そして顎が疲れました。

喋り疲れてハンズうろついたらやっぱり!
なんか買っちゃったー

nanoblockっていうらしーです。
早速作ってみた
これまた楽しすぎー

ってコレで終わっちゃいけない。
遅ればせながらペタっとな。

・ 荒木、来季50盗塁

金額、球団の評価についてはノーコメント。

>「50盗塁を目標にやっていきたい。50にいけばタイトルも近くなっていく」

確かに、確かに。
ではアイシュタは塁に出るトコから必死に応援しましょー。
そうしましょー。o(*´∀`*)9
diary | - | - | top
あれ…
2009年 12月 12日 (土) 17:59 | 編集
20091212175855
すーっかり放置してたら広告記事がtopに…。
まったくと言っていいほどドラネタ追えてません。
いいのかしら?
ドラblogなのにー。(>▽<;;


ってワケでお寿司です。(@´艸`@)←唐突すぎ


今日は市内のまつ寿司さんでLunchしてきました♪
おさしみ食べられないのでひとりだけヘルシーLunchです。
端っこのマグロと食べ切れなかったサラダ巻きは
先生の胃袋へと無事消えてゆきました。

んで、そのお店にイバたんと英智とあらき(←多分)の
サイン色紙が貼ってあったんでドーンとテンションupです☆

本人が目の前にいるわけじゃないのに嬉しい単純な人。


そんなオラが街のプチドラ情報でした~。
てはまた1ヶ月後。ヾ(≧▽≦)ノ゛
mobile | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

