中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うーーーむ。
2010年 03月 31日 (水) 22:42 | 編集
昨日のドラちゃん。
vsヤクルト1回戦@神宮 100330
ヤクルト 5-2 中日 *nikkansports.com


ぼくたち初物はちょっと苦手なんだよねーっ
ねーっっ



今日のドラちゃん。
vsヤクルト2回戦@神宮 100331
ヤクルト 9-5 中日 *nikkansports.com


っていうかぼくたち燕さんが苦手なんだよねーっ
ねーっっ



って感じですか?
昨日も今日も最初の数イニングでTV観戦脱落です。
いやー、仕事がはかどるじぇ!
はぁ、とほほ


昨日の山井ちゃんが降板即強制帰名コースのような
グダグダピッチだったので(でもそうならなかった?)
流れもへったくれもないっちゃーないんだけど・・・。


元気ないですねぇ、ドラちゃん。
アイシュタも元気バロメ急降下↓↓↓ですよ。
てかアイシュタ、あらきさんがいない時点で
テンション超低空飛行のままなんだった


しかしなんというスロースターターな竜たちなんだ
早く暴竜になってくださいましー。
調子上向きになるまでは勝率5割ラインkeepで
なんとかお願いします
パレード♪パレード♪♪♪
2010年 03月 28日 (日) 18:48 | 編集
今日のドラちゃん。
vs広島3回戦@ナゴD 100328
中日 8-7 広島 *nikkansports.com


なにが?って“やっちゃいかんコト"オンッパレーーードやんか
今日、ドーム観戦のみなさま、、、
ホントにホントにホントーーーにココロの底からおつかれさまでした☆
気分上げ↑下げ↓忙しかったコトでしょー

ただしドラちゃんがやっちゃいかんコトすると
カプも根気良く付き合ってやらかしてくれました。
助かったー

本日アイシュタはお出かけしてしまってたのでまともに中継
観れませんでした。
ちなみに今日一緒に出かけた友人はかーなーりー辛口で
「あの外国人なんなん!?!国に帰れ!」とご立腹でした。
今日のサヨナラタイムリーで友の気は晴れたのだろうか?
そこんトコちょっと気になるアイシュタです

本日のハイライト等を観て振り返ってみるに、、、
もしかしてセサルは「やっべー」と大汗をかいて初めて
目が覚めるタイプの選手ですか???
ナベさんばりに試合前からお風呂がっつり入って
しっかり目ぇ覚ましといてよっちゅー話しですね。

とりあえず負けてもおかしくない試合を拾ったみたいで
ヨカッタ、ヨカッタ。

なんかドラゴンズ、年々やきうがヘタになってないかなぁ?
と、シロート心に心配が募る開幕3連戦でした

なにはともあれ、おつかれ☆ドラゴンズ☆

開幕カード勝ち越しにありがとー☆
やた!
2010年 03月 27日 (土) 18:12 | 編集



やた!やた!勝ったー☆
ありゃ?
2010年 03月 26日 (金) 22:03 | 編集
今日のドラちゃん。
vs広島1回戦@ナゴD 100326
中日 1-3 広島 *nikkansports.com


ん!?!
なんすか、この負け方は?
確かにあらきさんは開幕間に合わなかった・・・
なのでアイシュタもおよそ開幕戦とは思えない
姿勢で開幕戦チラ観してましたよエエ。
だからってドラちゃん本隊もOP戦モードのままとは
これいかに???

つーか、相変わらずマエケン打てないねぇ。
確かに怪獣の赤ちゃんみたいで可愛いんだけどさ。
打とうよ、誰か。

今日ちゃんと開幕してた選手~!!
和田さんと、
和田さんと、、
シゲさまと、、、
ロック(#69)?(←ココ、アイシュタ趣味)

ホントはイバたんも、と言いたいトコだったけど
最後の打席で発狂させられちゃったので

吉見クンはきっと次は開幕してくれると思う。
て言うより信じるしかなーい!

今日はすかぱ、ラジオ、地上波、とジプシー観戦してて
どこで誰が言ってたのか忘れちゃったんだけど・・・
「去年までは大竹、ルイスといいピッチャーがいたけど
必ず7~8回で継投してくれてドラゴンズに勝機が来た。
今年は前田をどこまで使うのか?
監督も変わったし大野コーチも居るしねぇ」
っていう話しが相当ウケました。

どうやら今年のカプベンチに隙はない様子。
手強いねぇ

何よりも、目ぇ覚ましましょー、ドラゴンズ☆
ぷしゅうーっっ。
2010年 03月 24日 (水) 16:08 | 編集
開幕戦出場選手登録の公示が出ました。


ない、ない、なーーーい!
ホントにあらきさんのお名前がなーい!!!


なんとツメの甘いコトでしょー?
あらきったら・・・。


こういった登録のルールとか全然知らないんだけど
例えば直前になって「やっぱ登録します」とか
アリなのだろーか?
いや、でも、28人キッチリ登録されてるしなー。
怪我するあらきが悪いんだしなー。
うーん。
でもなー。
↑ どこまでも諦めの悪いあらきファン


開幕戦は行けないんだけど(すかぱで観るよ!)
ちゃんと開幕カード現地参戦します
あらきさんはいないけど・・・。
↑ ほとんど恨み節のあらきファン
今日も☆
2010年 03月 20日 (土) 17:22 | 編集



行ったよー!!
ナゴヤドーム☆


試合?


…は、負けた、かなぁ?


だいじょーぶ(>▽<)b
開幕したら元気なドラちゃんに
きっと会えるはずだからー!!


つーか、元気になりやがれーo(・`ω´・)○


あ…
あらきさん…(´_`。)
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

