中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ナカータ帰還…?
2010年 06月 27日 (日) 11:35 | 編集

昨日のナゴヤドーム☆行ってきましたー!
久しぶりに関東のドラ友さんに会える(>∀<人)♪♪
って、そりゃもう即決で行くでしょー!!

試合は…
奇跡的な勝利☆

ナカータの試合で…
初回のあの1点だけで…
9回ランナー背負ってからの岩瀬登場で…

いやー、勝ててよかったー(しみじみ)。

ナカータは長い長い自分探しの旅から
無事帰還?
またフラフラとさ迷ったりしないでね。
お願い☆

はぁ、しかし…
残り8イニングひたすら耐えるだけって
スリリング過ぎますー。
もうちょっと点取ってくれてもおっけーよん。

アイシュタ、スリルよりは安定を求める
タイプですからー。(@´艸`@)


ナカータ帰還の1勝にありがとー☆
岩瀬着々。
2010年 06月 25日 (金) 21:28 | 編集
今日のドラちゃん。
vs広島10回戦@ナゴD 100625
中日 3-1 広島 *nikkansports.com


本日、吉見クンとマエケンのさくさく対決。

HR☆で効率良く得点☆
「345番が打てば勝てる」というボスコメ通りに
くりなっぷで2発

ここんトコ試合終盤に代打で登場のちゃんが
連日お仕事出来てるのが嬉しいです
「1点しか取っちゃダメってわかってるかなー?」
とかってふざけたコト言いながら観てたら
1点も取らずに終わりましたとさ

でも岩瀬サマがランナー出さなかったから
8時半前終了
素敵☆岩瀬。

今日はNHKで観てたのでドアラさんのバック転を
久しぶりにTVでチェック
失敗しおりましたがなー
しかも突っ伏したままジタバタジタバタ。
もしかして川島のマネ?

でもドアラさんの失敗とは関係なくドラちゃん勝利。
今日の1勝にありがとー☆
DONOUEズ。
2010年 06月 24日 (木) 22:33 | 編集
今日のドラちゃん。
vs横浜9回戦@ナゴD 100624
中日 2-5 横浜 *nikkansports.com


今日はほとんど映像観てません。
どーせアイシュタその程度のヘタレファンです
すみませーん

チェンくんは果たして5回までもつのか?
降板までに一体何点取られるのか?
早々に降りたとして繋げるピッチャーはいるのか?

まー、次から次へとネガティブ一直線!
精神衛生上、非常によろしくないので
お仕事に逃げてました
ホントは野球終わってからサッカーW杯までの
起きて待ってる間に仕事しよーと思ってたのに、、、
終わっちゃったじゃないか。

本日の得点は
堂上兄弟です。
どうがみじゃないです
どのうえです



ところで本日、トレードありました。
いらっしゃいませ、三瀬投手。
ありがとうございました、清水将海捕手。


さー、明日はがんばろう☆
森野+和田。
2010年 06月 23日 (水) 21:20 | 編集
今日のドラちゃん。
vs横浜8回戦@豊橋 100623
中日 4-2 横浜 *nikkansports.com


なんでしょ?
昨日とそっくりなシーンを観たような
そうでもないような・・・。

アイシュタ的特別心配な選手のひとり、山井ちゃん。
7回表は
「ココ抑えたらキミ絶対勝ち投手になれるからー!」
などとシロートらしくとっても適当な発言の声援を
せっせと送ってました
TV前から。
カスティーヨさんの打球は少々ドキドキしたけど
ちゃんと和田さんのグローブにすぽっとな
なんでもいいのだ!
アウトが取れれば。

そして7回裏。
アイシュタの希望通りに打つもりのん和田さん。
彼らは一体なにものーーー!?!
神様みたい
感謝☆感謝☆
仕上げはシゲさまの美しーいタイムリーヒット。
ちゃん、塁に出てちゃんと還ってきた。
えらーーーい

今日もやっばりきっちり3点差。
終わってみれば2点差
なんでもいいのだ!
試合に勝てれば。

今日の1勝にありがとー☆
↑毎日書けるなんてしあわせ。
さくさく。
2010年 06月 22日 (火) 21:10 | 編集
今日のドラちゃん。
vs横浜7回戦@浜松 100622
中日 5-2 横浜 *nikkansports.com


早く終わりましたな~。
優秀。優秀
KENTAぴょん、おおむね良い子
くりなっぷ揃い踏み
岩瀬サマにきっちりセーブが付くよう
微調整抜かりナシの浅尾クン。
どちら様もGJ

今日の1勝にありがとー☆
マタマケコシ。
2010年 06月 20日 (日) 18:47 | 編集
昨日のドラちゃん。
vs巨人8回戦@東京D 100619
巨人 4-7 中日 *nikkansports.com

ブランコさんやっほーいの日。



今日のドラちゃん。
vs巨人9回戦@東京D 100620
巨人 5-2 中日 *nikkansports.com

3安打で2得点している奇跡。
昨日といい今日といいあらきさんは果たして
ファーストベースの場所をちゃんと把握しているのか?
(↑いくらなんでもわかってるってば?)

G相手に負け越し、負け越し、そしてまた負け越し。
そのうち勝ち越してくれるかなー???
岩瀬250Sで交流戦シメ☆
2010年 06月 16日 (水) 21:31 | 編集
今日のドラちゃん。
vs日ハム4回戦@ナゴD 100616
中日 5-3 日ハム *nikkansports.com


いやー、、、
よーございました。
よーございました。
なんだか色々と、とにかくよーございました

仕事しつつのながら聴きでよくない?
と思うような山井ちゃんの立上り・・・
せっせとランナー背負う山井ちゃんと
せっせとアウトになるドラ打線。

ブランコさんのHR☆にあんまり驚いて絶句

で、最後は岩瀬サマのおじーちゃんスマイルが
久々に観れたからよかったですー

憲伸から電話かかってくるかしら?うふ。

しかしドームガラガラ。
エライこっちゃ。
行かなくっちゃ。



神戸photo練習編のみUPしました。(click
い?わ?せ?
2010年 06月 07日 (月) 21:49 | 編集
PCから久々更新。

神戸行って「笑って忘れる」試合観て
ついでにウイルス拾って撃沈でした。

でも今日から無事復活です



今日のドラちゃん。
vs西武4回戦@ナゴD 100607
中日 3-4 西武 *nikkansports.com


で?
岩瀬さん?
セーブとか名球会どころの話しではありませんでした。

アイシュタ的ゲームプランは3-0のまま8回まで川井ちゃん。
9回→岩瀬、ああ美しき完封リレーとなるはずが
おとと、おとと、と思う間に無死満塁。
三邪飛を捕ったもりのんの「俺はやったぜ!」顔が
素敵すぎましたー
が、岩瀬さん悪すぎましたー
以上。


・・・。
終わっちった。


今日のゲームも笑って忘れりゃいーんですかねー? >ボスー?
いや、笑えない笑えない
快投川井ちゃんの勝ちが消えたというのに。
ちなみに間でこっそりパコンと打たれてる人について
アイシュタ家では
*******?
**********!?!
***!***!***!!!
(↑全てオフレコ)
と、エライ扱いになってました。


相変わらずのツメの甘さです。 >ドラちゃん
せっかく買ってきたお土産の551蓬莱の豚まんが
昨日で賞味期限切れてたアイシュタと同じくらい
ツメが甘い!!!


貯金なんて贅沢なコトは申しません。
どうか交流戦勝率5割で終われますよーに
アイシュタはゆるーくぬるーく応援しています。



神戸photoたぶん、そのうちUPします。
あ?れ?れ?
2010年 06月 02日 (水) 23:13 | 編集

久々更新☆
生きてます。


一体どうしたら遠征観戦で
勝ちゲーム観れるのー???
今日は勝てると思ったのにー!!


あ。
あらきさんは今日は良い子だった…
と、思います、ハイ。(≧∪≦)ノ


あーあ、ローソン寄って自棄アイス
コースかなー???
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

