中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
勝ち越したー!!!
2010年 07月 29日 (木) 22:40 | 編集
一昨日のドラちゃん。
vs巨人13回戦@長野 100727
巨人 3-10 中日 *nikkansports.com

なんだ?
どーした??
知らない間に大量得点☆
チェンくんの投球が怖すぎて
TV前から逃亡を図ったヘタレはもちろん
そんな楽しいシーンを見逃したのであった


昨日のドラちゃん。
vs巨人14回戦@東京D 100728
巨人 7-4 中日 *nikkansports.com

『東京ドームの試合は5点必須!』と
やいやい言いながらTV観戦するも
やっぱり途中で逃亡・・・。
その5点目が取れなかったので
延長そしてサヨナラ負け
誰が投げてても怖いモンは怖いのだ。


今日のドラちゃん。
vs巨人15回戦@東京D 100729
巨人 2-3 中日 *nikkansports.com

か、か、か、か、勝てたー
素直に驚いた。
G+解説・桑田さん聞きやすかったです
ネルソンをあの手この手で操縦するシゲさまが
愛しくなったー


勝ち越しノルマ達成
ぶらぼードラちゃん
お次は今日雨で試合が流れて
休養十分で待ってる虎さんと対決。
やっぱり目標は勝ち越し。
デデデ出来るかなー?


G戦勝ち越しにありがとー☆
今週は暴竜でいきましょー
なんと!!!
2010年 07月 12日 (月) 19:51 | 編集
9日のドラちゃん。
vs巨人10回戦@ナゴD 100709
中日 6-3 巨人 *nikkansports.com

10日のドラちゃん。
vs巨人11回戦@ナゴD 100710
中日 7-1 巨人 *nikkansports.com

11日のドラちゃん。
vs巨人12回戦@ナゴD 100711
中日 5-3 巨人 *nikkansports.com


なんと!
なんと!!
なんと!!!

さ・ん・た・て
ですってよー

こーゆーコトもたまにはあっていいもんです。
うふ
浮かれさせてください。
更新のタイミング遅ッッとかってゆうのは気にせずに。

ええ
なんと言ってもアイシュタ的にはあらきさんのHR☆
今季2号がもう出ちゃったー!!!
もしかしたら今年は4本いけるかしら?
(↑調子に乗りすぎである・・・)

ハマスタでのエラー→交代から奮起したらしいとか?
ボスの采配に即行で反応するとは愛いヤツめ
つーか、その気でいつも頑張っておくれよん。

100711.jpg

11日の試合の『本塁打』の欄、うしし笑える~。

ラミレス29号 阿部29
ブランコ20号 荒木2

すんごい名前と並んじゃったのが笑える~。
数字の可愛らしさに笑える~。
注)バカにしてません!微笑ましくて嬉笑。

他の面々のスイングがブンッッだとしたら
あらきさんのはひゅんっっくらい???
それでも芯喰えば飛ぶのだーーー!!!

とりあえず対巨人戦やっとの勝ち越し
上出来の3連勝にありがとー☆
そしてやっぱり
あらきさんの奮起にありがとー☆
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

