中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
げっっっ…
2010年 11月 08日 (月) 00:08 | 編集
…っっっそりソリソリそりっそり~。↓↓↓
はあ、ホント疲れたよー。(*´ο`*)=3


千葉ロッテマリーンズのみなさま
おめでとうございます。
そして7試合フルにお付き合い
ありがとうございました。


ドラちゃんズもおつかれさま。
今年も楽しませてもらったよ。
ありがとう。


9裏のチャンテメドレーで
ああ、シーズンが終わっちゃうよーヾ(>ω<,,)ノ゛
と、かなりブルー入りましたが
一瞬追いついてくれてよかった。(≧∪≦)
気持ち、盛り返しましたからー。
奇跡キタ?って期待しちった…。


結局、完全制覇の夢は散り…。
杉下のおじーちゃんをあんまり待たせちゃ
ダメよーん。 >ドラゴンズ


今季もあちこちでお世話になりました
ドラファン同志のみなさま
ありがとうございました。


今日はなんとか最終電車に間に合った
アイシュタより…(ふろむけーたい)
げっっ・・・
2010年 11月 07日 (日) 11:06 | 編集
・・・っっそり~な。




両チーム共どんだけやきうすきなんですか?
・・・ていうか、やっぱ下手くそなんかなー?
壮絶な譲り合いは延長15回でも決着付かず。

つーかーれーたーよーーー。

そしてこの試合にうっかりお付き合いしてしまった
やきうふぁんの皆様、お疲れ様でした。


アイシュタも歩いたさー。
おばあちゃん家まで40分。
まさか地下鉄の最終に乗れない展開になるとは。



さてー。
今日も必勝の試合だぞー。
応援頑張るどー。
喉イタイ。
か、、、
2010年 11月 04日 (木) 00:05 | 編集
日本シリーズ第4戦 20101103 @千葉マリン
ロッテ 3-4 中日 *nikkansports.com


勝てた。


途中3回くらい吐くかと思った。


キョドっちゃって歯磨き2回もしちった。


しかし昌ってば勝てないなー。


こうなったらごっつぁん勝利しかないかー。
やや?
2010年 11月 02日 (火) 21:35 | 編集
日本シリーズ第3戦 20101102 @千葉マリン
ロッテ 7-1 中日 *nikkansports.com


どうやら山井ちゃん・・・
秋に照準を合わせ損ねたようです。
しょぼーーーん。
日シリ始まってる。
2010年 11月 01日 (月) 23:10 | 編集
優 勝 だがね』から更新しようよ・・・
と言われてからまた随分と経ちまして。

クライマックスシリーズは既に終り、
日シリも始まっている・・・という。



ひょー。



「今は皆さんblogじゃなくてTwitterなんですよねー」
とdra66さんが仰ってましたけど。

blogもmixiもTwitterもダメダメなわたしってば一体。



今回の日シリは驚いたコトに先行でガツガツ当選して
(今までポストシーズンゲームのチケ自力GETは一切ナシ!)
もちろん土日はドーム通い。



はう~。
疲れた。



土曜日のダメダメのあらきさんを見てゲッソリ。
日曜日のこんなドラゴンズ見たコトなーい!!
な試合を観てグッタリ。



めっちゃ久しぶりにやっちゃんと観戦☆
もー、、、
やっちゃんとのやきうトークは尽きない!尽きない!
楽しすぎー。
ホントありがとーん。



このまま終わったらおよそ野球blogらしい更新
とは思えないので、昨日の試合についてちょっと。



やっぱりわたしはアライバ1、2番が大好物です。
走るぞー、走るぞー、と狼少年的ランナーあらきと
これでもかー、これでもかー、とファウル打ちして
気付けばちゃっかり四球出塁なイバたんが。
サクッと1、3塁ならもっと素敵ですけどね。

あ。
イバたんのキラリン☆ゴーグルは相当高いそうです。
やっちゃん情報(妄想とも言う?)に拠ると
「車が買える」って、マジで?
↑ネタですよ(念のため)。

TVじゃないので確認できてないんだけど
打席でおめめパチパチ癖はどーなったんだろー?
相変わらずやってるのだろーか?

でも風のマリンでも平気そーだよねー。

あ、また野球から逸れた。

1、2打席目のチェンくんの打つ気満々っぷりと
3打席目の打つ気なさっぷり。
バッターボックスいくらなんでも後ろに立ちすぎじゃ?
ちょっとウケました。

見慣れたブランコさんの空振りに嘆き、
かと思えばここでホームラン?な驚き。



やっぱりやきうはピッチャー。
同じコトをまたまた再確認。
先発投手の立ち上がり次第で試合の流れって
たいてい決まっちゃうんだなー、と。



マリンのスンスケを打てるのかー?
そもそも風のマリンでまともに野球できるのかー?

とか不安は尽きない。

山井ちゃんのスライダーが風の影響を受けると
一体どーなるの?
キレキレ山井ちゃんに磨きがかかるといーなー。
フライは、あんまり打たれませんよーに。

ああ・・・
そしてどうか明日からも良い子のあらきさんで
いてくれますよーに☆
なにとぞ、なにとぞ。
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

