中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ふううー
2011年 10月 25日 (火) 23:54 | 編集
レギュラーシーズンの試合が全て終わりました。
と、今更ながらの更新です。
まったりです。
相変わらずです。 >アイシュタ


ふううー。
とりあえずドラゴンズファン同志のみなさま、
今季もお疲れさまでしたー!!!
まだポストシーズンゲーム残ってますけどね。
頑張りましよ。 >ドラゴンズ


本拠最終戦はやっぱり現地観戦でした。
しかもとっても素敵なお席で。
しあわせ。
Thanks☆あまなっちゃん。(o´∀`人)


なんかですね、ホントはもっとタイムリーに
ブログ更新しよう、とか思ってました。
10/19vs燕さんの試合の後に。
帰り道、ポチポチと携帯で書いてみて
でもなんか、思うように書けなくて。


つまり、ずばり、ボスの退任について・・・とか。
アイシュタはアイシュタなにり野球シロートながらも
思うところがあるのです。
いろいろと。
で、あれやこれや考えてたらなぜか
更新のポチっが押せませんでした。


某ちゃん:「もっとシンプルに『勝ったよ~』
とかでいいんじゃない?」
↑そうね、その通り。
と言うワケでのんびり出没~。


そう!
この日の試合は優勝決まった後なので
「別に勝たなくてもいい試合」でした。


ああ、そうそう。
ドラゴンスV2ですー。
おめでとうございますー。
ありがとうございますー。
(↑これまた今更)


で、スコアボードにはズラっとナゴ球的スタメン。
(こっそり佐伯さん含む)
ははは、そうキタかー。
って思ったら勝つんだもんなー。
やりおるな、若竜たち。
(こっそり佐伯さんの打点含む)


今日のスタメンが当たり前にレギュラー。
そんな未来が待ってたらいいなぁ。
なんて夢を見ながらの帰り道だった気がします。


来年がどんなチームになるかもわかんないのに
もっと先のコトなんてわかるワケないのにね。(´∀`;)


アイシュタは監督退任の是非はあえて書きません。
ファンはどんなドラゴンスもただ受け入れて応援するだけ。
常にそんなスタンスで観てるからです。


ひとつ確かなのはアイシュタ人生最大の危機だった2004年。
落合ドラゴンズに掬い上げてもらって今のわたしがある。
だから「ありがとう」と言いたいです。
もっといっぱい「ありがとう」を言いたいから
11/2からもがっつりたっぷり頑張りましよー。 >ドラゴンズ
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

