中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
更改。
2011年 12月 11日 (日) 09:26 | 編集
あらきファンです!
と堂々と名乗れないくらいサボリながら
でもやっぱりあらきファンブログです。


少々遅ればせながら契約更改ネタなど。


・中日の荒木は2億円=プロ野球・契約更改(スポーツナビ
・荒木、2分半で1000万円上積み(中スポ


>打率2割6分3厘、18盗塁


ふまーん!
ふまーん!
ふまーーーん!!!

ぜんっぜんあらきファン納得できない数字ですけどー。
しかも2分で1000万上積みですとー!?!
凄すぎるぅうー。
でも、ま、いいです。
来年も溢れるあらき愛ゆえの毒を吐きながら
応援して見守りたいと思います。

ので、あらきさんはただひたすら頑張ってください。


と、お約束の更改時変photoなど。

PK2011120802100050_size0.jpg

あら、やだ。
意外とまとも。
相変わらず、なぜそのタイミング?ながら
今回はヨコからショットなのでアリだと思いまーす。


そして、それこそ、忘れた頃に・・・
まずはTEAM福岡ソフトバンクホークス様
日本一おめでとうございます。
アジシリはたままチラッと観たタイミングで画面に
どんっと英二さんだったのがツボでした。
それ以外は結果さえ知らない、という。アハ。


日本シリーズ、凄かったですねー。
第1戦、第2戦で思いがけず連勝しちゃって
うっかり夢、観ちゃいました。
ナゴヤDで3連敗。
3日間とも通ったけどアイシュタも疲労困憊。
3日目にどなたにも挨拶も出来ずに帰ってしまった
アイシュタをどうぞ皆様お許しください。


全部終わって思ったのは、短期決戦と言えど
やっぱシーズンの成績の差ってモノを言うんだなー
ってコトと
だからこそよくぞこの戦力で今季のほくす相手に
これだけ戦ったなーってコトでした。


しみじみとまたドラちゃんが愛おしくなりました。


ボスとたくさんのコーチの皆さんとはお別れですね。
今はただ感謝!感謝!の気持ちでいっぱいです。


今季のアイシュタはドラ愛が足りなかったんじゃない?
と、つい先日、友ちゃんに指摘されちゃったので
ドラファンとしてアイシュタ大いに反省しております。
応援する気持ちは萎えてなかったんだけどなー。
ブログの更新が追いつかないだけで・・・(と言い訳)。


と言うワケでドラファン同志のみなさまー!!!
アイシュタ生きてますよー。
今季もお疲れ様でした&ありがとうございました。
そして来季もどうぞよろしくお願いします。
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

