中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
祝☆山崎武司お立ち台。
2012年 07月 15日 (日) 20:31 | 編集

中日 3-1 巨人 R12 @ナゴヤドーム 20120715


かっっっ、勝てましたー。


ホームで負け越したらシャレにならんが!!!
と思っていたのでなんとか3つ目拾えてヨカッタです。


山崎武司なんと10年振りのドラでのお立ち台とか。
いやー、めでたい☆めでたい☆


あんた!
全然信じてなかったやん!
とゆーお叱りはアイシュタ甘んじて受けましょー。


ホント信じてなくてごめんなさい。
呑気に友ちゃんお勧めのプリッツ柚子こしょう味
うまうま~(n´―`n)とかってぶっこいてました。


今日の吉見くんは初回こそスルッと立ち上がったけど
3回以降は結構ヒット食らってましたよねー。
スリル有りすぎでした。
併殺をうまく取れてたのが救いかな。
結局ゴロの間の1失点で抑えてしまうあたり
さすがです!!!


打線は、、、アイシュタよくわかんないや。
大島くんからシゲさまの間に点取ってしまえ!
とゆーオーダー???


とりあえずイバたんが妙に打ちまくり。
ヒット
ヒット
ヒット



併殺
↑誰が文句言えよう。


本塁憤死?
↑誰が文句言えよう。


ホームへのスライディングが引っ掛かってる?
↑誰が文句言えよう。


そして今日は岩瀬さまがパーフェクト締め。
すーばーらーしーいー!!!


ありがとう!
ありがとう!
今日の1勝にありがとー☆


隣の席の男の子(推定小学1~2年)の持ってきてた
森野応援ボードが日の目を見るコトなかったのが
少々切ない出来事でした。


少年!
頑張って野球にもっと詳しくなるんだよ!
森野のおにーさんも頑張ってるハズだから。
きっと、たぶん、いや絶対。


てゆーか、あらきー。
早く帰ってきてねー。
アイシュタ寂しいっす。
あらきさんに辛口愛を注げないのが。
なんならベタ甘愛注げるくらいのスーパーあらきに
変身して帰ってきてくれてもよくてよ。


ないな、それはない。
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

