中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あらきさーん。
2012年 09月 09日 (日) 18:59 | 編集
2012.09.09 中日 0-7 阪神 R20 @ナゴヤドーム



なんすかねー?
この清々しい負けっぷりは…。



やーい、やーい、打ちやがれー!!!
とゆう愛ある野次(←)さえも虚しく
着々と失点しましたねー。



いやー、今日も食が進む、進む。
ドラちゃんたら、わたしを太らせて
どーしたいのでしょーか?
(↑Theやけ食い&The責任転嫁)



しかも今日はあらきさんが…
試合に一切出なかった。(。´_`。)



いいんですよ。
確かに、あらきさん休ませればー?とか
思ってましたからー。



今日はちゃんと練習見学会から行って
あらきさんの生存確認は済んでましたし。



いいんですよー。
満足に走れない、守れない、あらきさんは
あらきファン見てても心痛いだけですからー。



………。
………。
………。



あらきさーーーん!!!



などとブチブチ思っていたら
試合後のベーランに挑戦にあらきさんがゲリラ参加。



ビックリしたー。
ビックリし過ぎて写真撮れんかった!
あっという間にベーランして
そのままよしみんとhigh fiveして
ベンチん中に消えてった。



いやー、速かった。←当たり前



でも、あらきさーーーん!!!
アイシュタは試合で活躍する良い子のあらきさんに
お会いしたいです☆彡
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

