中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あらきさん契約更改。
2012年 12月 09日 (日) 20:53 | 編集
あらきさんの契約更改が無事終了しました。


しっぽちゃんに教えてもらって
これは久々にblog更新しなくては~、、、と
大喜びで更改時変photo探索を開始したのですが
あまりの無さにアイシュタ、テンションダダ下がり↓↓↓。


昌のついでに書かれてる記事もありましたー(涙)。
あらき単独で書いてあっても実にサラリとした記事で。


しょぼぼぼぼーん。
あらきさんも“その程度”扱いの選手なのねー。
がんばれ、あらき!!!


中日・荒木、3000万円減「良かった部分ない」

 中日の荒木雅博内野手は6日、名古屋市内の球団事務所で契約更改交渉し、3000万円減の年俸1億7000万円で来季の契約を結んだ。来季は5年契約(年俸変動制)の5年目となる。

 今季、遊撃から二塁に守備位置が戻った荒木は7月に左太ももを痛めて約3週間、戦列を離れた。2番打者としてつなぎ役を果たしたものの、129試合で打率は最近の4年間では最低の2割5分1厘に終わった。「良かった部分はない。悪かったのはけがをしたこと。そこが一番の反省です」と話した。(金額は推定)(共同)




さて、せっかく捕獲してきたあらきphoto。
ダダッと貼るぜー。


dra12120616420001-p1.jpg


dra12120616420001-p2.jpg


dra12120616420001-p3.jpg


dra12120616420001-p4.jpg


冴えない顔してんなー。
もう更改時変photoを笑う、とかって次元じゃー
ありませんぜ。
ファイトだじょ。
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

