中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ほんとにもぉ・・・。
2008年 07月 13日 (日) 18:36 | 編集
vsヤクルト12回戦@ナゴD  080713
中日 4-10 ヤクルト *nikkansports.com

なんちゃってカントクさせてもらえるならスターティングメンバー書き出すトコから
やり直したい今日のゲーム。
ほんとにもぉ今後の吉見クンの野球人生を考えるなら勘弁してほしい。
広島で中で投げたばっかで今日先発マウンドに立ってるその意図を
誰かおバカなわたしに教えてください。
現状のあらきを見て1番にこだわる意味がホントにあるのかどうかも
誰かわたしにわかりやすく教えてください。
ここのトコロずーっと書き続けてますがいつになったらあらきにお休み
くれますか?

火曜日に1軍登録、スタメンに変化があるかどうか・・・注目したいと思います。
今日はさすがにぼやきたい気分炸裂してしまって現地ドラ友ちゃんアップロードファイル
愚痴メール攻撃をしかけてしまいました。
はんせー
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

