中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
明日はなんとデイゲーム。
2008年 07月 14日 (月) 23:59 | 編集
ホントならインサイドドラゴンズ2008の文字起こししたいトコなんですけど・・・
ちょっぴり時間が足りないので明日にしたいと思います。

内容を軽く・・・

出だしの声音はちょっと不機嫌さんなのかなーって雰囲気でしたが
話してくうちにいつもの調子に戻ってました。

旭川は練習しても汗ほとんどかかないらしく夏場はホームにしたいって。
気持ちのいい場所でリフレッシュしたようです。
阪神追撃も全然諦めてない!!!とかーなーりー強気発言してました。
よかよか

ところでまーったく気付いてなかったんですけど明日のゲームって
13:30スタートなんですねー。
あらビックリ!!!(*'◇'*ノ)ノ
明日の朝起きたら忘れてそうな自分がいる・・・。
録画予約。録画予約


ブログ散歩で読んだモノ。
ちょっと書き留めておきたいコト。
自分memo。

琢朗ブログより抜粋
まさか

それよりも僕が思うのは精神力の強さだと思う。チーム全体のね。
だからって、決してうちにないわけじゃなく。
ここでいう「精神力」て、精神的な「ゆとり」だと思うんですよ。
今の僕らは1勝するのにいっぱいいっぱいの中で戦ってる。
これはどのチームでも一緒なんですが、阪神を含めて。
ただ、現状を考えると、今の阪神には「たかが一敗」できるだけの
精神的な「ゆとり」があるんです。
決して、こういう言い方は本意ではないんですよ。
ないですからね「たかが一敗」なんて。
でも、それに近い精神状態であることは間違いないです。
それが打席内での集中力や思い切り、そしてチームの勢いに繋がると思うんですよ。
こういう時って、だいたい負ける気しませんからね。


>「たかが一敗」できるだけの精神的な「ゆとり」
これはちょっと納得かも・・・。


サブローブログより抜粋
勝ち越し!

何か最近、借金いくつ?って数えるよりカード勝ち越しの事を
考えた方がええような気がしてきた。
さあ明日が大事や!
勝ち越しは決まったけど連勝はなんぼあってもええ!

ええで、ええで!

とりあえずカード勝ち越しを最重要課題にして
こつこつ勝星を積み重ねていきたいな
ひつこいようやけど
連勝はなんぼしてもええで~~~~(笑)
明後日からも頑張ります。


このノリ。(@´艸`@)
こうゆう感じがドラベンチにもあったらいいのにー。


英二ブログより抜粋
何かしましょう! お返事です。

トラ(荒木)とは広島の夜、電話で話しましたよ。
かなり落ち込んでましたね(涙)
近くに居たら、
間違いなく部屋に行ってトラと柿の種食べながら《反省会》してましたね(笑)
スコアラーからもらうその日の試合のチャート表の上に
柿の種をまいて振り返りながら食べるんですよ(笑)
何かあるといつもそうですよ。
食べ終わる頃にはエラーと書いてある部分が油で汚くなるんですよ(笑)


>食べ終わる頃にはエラーと書いてある部分が油で汚くなるんですよ(笑)
なんかココに妙に反応してしまった。
プロ野球選手もスーパーマンじゃなくてフツーの人なんだな。
スポンサーサイト
diary | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

