中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
球団通算4500勝☆
2008年 07月 15日 (火) 18:17 | 編集
vs巨人13回戦@旭川  080715
巨人 4-7 中日 *nikkansports.com

4500勝ってとてつもない数字ですねー。
ドラちゃん歴史のある球団ってコトなのねー。
その記念の1勝がさんの勝利でめちゃめちゃ嬉しい笑

今日ちょっと凄いです!
両チームともに先頭打者アーチでスタートとかゆうおっとろちい幕開けでした。
G・木佐貫は本気で調子が悪かったらしくサックリ降板していきましたが
昌さんはなんとか6回まで投げ抜きましたー

先頭打者アーチ返しとか3点取ったら3ランHR返しとか昌ってば
どこのひよっ子ピッチャーよ
ガーン」←毒吐き失敬

1番から4番までに当たりが集中するとやっぱ点って入るんだ・・・。
そのわりに相変わらずの残塁マニアっぷりなのはなぜ?

昨日ボスの発案でnoバッティング、noディフェンス、noキャッチボール、onlyランニング
ってゆうリフレッシュ目的の練習をしたそうですけどいい結果出ましたー

あらきも今日は1番打者のお仕事できましたー。((嬉´∀`嬉))ノ
昨日のイバたんのインサイドドラゴンズ聞いてても思ったんですけど
なんかチーム全体で完全に開き直っちゃったんでしょうか?
そんな印象を受けた今日のゲームでした。

7回8回を浅尾クンがパーフェクトリリーフ。
↑ドラリリーフでは貴重な右腕ちゃんなんで大事に使ってくださいまし。
もりのんのHRと浅尾クンの好投で「今日は勝てそう」って思えました。
ノリさんのダメ押しソロHRも出て、最後は岩瀬さましめ
だけど代打・大道こわかったーsc04

久々言います。
今日の1勝にありがとー
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

