中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
インサイドドラゴンズ2008~0714~
2008年 07月 15日 (火) 22:46 | 編集
インサイドドラゴンズ2008~0714~

───旭川はやっぱり涼しいですか?───

天国です!


───今日も練習されたんですよね?やってて爽やかでしたか?───

はい。汗ひとつ出なかったです。


───広島の時から見てますけどもう随分良さそうですね。(彦)───

え・・・それは・・・体ですか?


───体よりバッティングだけの話しをしてるんですけど。(彦)───

バッティングですか?そうですね。ちょっとヤクルト戦は体のピークが来てたんで
本当だったら2本ずつぐらい出たかなってゆう感じだったですけど。
まぁ今日休んだ・・・っていうか、だいぶ抜けてきたので明日からは
大丈夫だと思います。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


◆Question6◆

1) スタメン復帰、足はもう大丈夫ですと断言できる
   Yes

2) 10日のカープ戦で4安打3打点、ヒーローインタビューの内容も考えていた
   No

3) カープもスワローズもクライマックス進出がかかると戦い方が粘っこいなと感じた
   Yes・・・No

4) 昨日の吉見投手、中2日で先発はビックリした
   No

5) 旭川ではニ岡選手に会えなくなってちょっと残念だ
   No

6) 週末の阪神戦ではまだまだ諦めてないぞ・・・というプレーをファンに見せる
   Yes

Q1について・・・

もう大丈夫かなって思いますね。
1回張った時にちょっとまずいなというのはあったんですけど
その張りが取れてきたらもうほぼ全開でいけるんじゃないかな
とは思いますけど。


Q2について・・・

正直連敗してましたし、広島市民だったのでちょっともつれるだろう
と思ってましたんで。

───7-0から1点2点と返されてちょっとまずいぞって空気になりましたか?───

そうですね。
7-5になった時点でもう追いつかれたも同然かなって雰囲気は出てたんですけど
まぁ追い越されなかったのがヨカッタかなと思います。


Q3について・・・

(相手が)粘っこいのか、うちが粘っこくないのかちょっとわかんなかったんで。
その辺はやってるほうより周りのほうがわかるんじゃないかなと思いますけど。

───広島はこの後やっぱ怖いなと感じてるんですけどそんな事ないですか?───

怖さというより、やっぱ上が2チームいるんで、何とか上を引きずり降ろさないと
いけないなって方が強いですね。


Q4について・・・

僕のロッカー隣なんで、聞かなかったんですけど、なんとなくあるな
っていうのは分かってました。

───疲れてませんか?吉見さん───

ええ。若いんで大丈夫だと思います。


Q5について・・・

怪我した時から電話ではたまにしゃべってたので大丈夫です。

───結構電話でしゃべったりする仲でもあるんですか?───

僕もふくらはぎが痛かったので・・・。
そんなにしょっちゅうじゃないですけど。

───今回の事で何かお話しはされましたか?───

今回ですか?今回はしてません。

文字起こししといてなんですけど・・・こうゆうネタを振るあたりドラワルって下品だなーっと思う。
イバたんには全然関係ないが!!!
こんな質問をQ6に盛り込むぐらいなら「孝介の出るオールスターは絶対見る?」とか聞いとけ!
・・・とか思う。



Q6について・・・

全然諦めてないですよ。
阪神と同じぐらい勝って、直接対決で全部勝ちゃいいわけなんで。
ただそれだけかなぁというぐらいで。

───気持ちは全然切れてないと?───

全然切れてないですよ。

───チームメイトもみんなそうですか?───

聞いてないですけど。
僕は逆に楽しいなという感じですよね。
楽しいって言ったらなんですけど。
まだまだ全然普通にいけるなって感じですけどね。
次の3連戦で3連勝して甲子園に行きたいなと思います。
スポンサーサイト
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

