中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チェンくんないぴ♪
2008年 07月 16日 (水) 22:46 | 編集
vs巨人14回戦@札幌D  080716
巨人 1-5 中日 *nikkansports.com

北の大地でばっか勝ち~。←G戦in札幌ドームの印象
2004年より後、日程表が出るとまず確認するポイントのひとつ。
札幌ドームのG戦の有無。
ボスも昨日「出直すなら北海道から」とかなんとかおっしゃったそうで・・・。
今のチーム状態がアレなんで爆勝とはいきませんでしたが久々連勝☆
ドラちゃんがんばりましたー

チェンくん5回1/3までキラリラパーフェクトキラリラ
そっから突然ローラーコースターまっ逆さまの勢いでピーンチッッsnに。。。
でもそのピンチを1失点で凌いだトコが素晴らしい!!!(>▽<)b
チェンくん着実に1歩ずつ成長してくれてるのが見てて伝わってくるから
応援してても嬉しくなるアップロードファイル

とは言え、その好投のチェンくんを危うく見殺しにするトコでした。>ドラゴンズ
あぶない。
あぶない。

チェンくんの代打で登場、立浪さん。
ヒット打てたよ、ヨカッタよー。(>▽<;;
ニ死から四球で繋いだもりのんタイロン
2ベースヒット地獄をお見舞いした和田さん、ノリさん、平田クン。
みんな、ありがとー☆ありがとー☆ありがとー☆

えーっと、あらきシゲさまは今夜一晩中バント練習でもするかい?
どーせ禁すすきのなんだし。

あらきは今日はとことん打ち上げてました。
ライトフライ、センターフライ、ライトフライ、キャッチャーフライ・・・
allフライにリーチかかってたんですけどねー、最後は三振でした。
詰めが甘いよ、キミ。←オイ

 I wanna be a pop star 君をもっと夢中にさせてあげるからね
 キラキラのpop star羽根を広げ魔法をかけてあげよう君だけに
 【平井堅/POP STAR】


見事なPOP STARっぷりでした。
・・・ってネタにできるのは無事チェンくんが勝利投手になれたからですが。
いえ、あらきが打ち上げるたびにわたしの心臓はきゅーってきゅーって
どんどん縮むんです。
あんまり打ち上げないでね、お願いjumee☆faceA79
がんばれあらき。o(*´∀`*)9

久々の連勝にありがとー☆
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

