中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どほして・・・?
2008年 07月 19日 (土) 10:10 | 編集
vs阪神12回戦@ナゴD  080718
中日 1-2 阪神 *nikkansports.com

どーしてこんなに阪神には勝てないのでしょー?
誰かヤキュウに詳しい人、おバカなわたしにわかりやすく教えてください

週末阪神戦とくればナゴDのチケットもほぼ瞬殺コースなワケで・・・
昨日はめちゃめちゃ久しぶりにBUNT行ってきました。
なんか壁の落書き(?)が増えてて面白かったじょ^^。

それにしてもでっかい画面を通して見る虎党の勢いの凄いコト。(´・c_・` )ん~。
ドラファン負けとるやん絵文字名を入力してください
ホームなのに負けとるやんっっ絵文字名を入力してください
・・・なんてふざけたコト思ったわたしを許してください。
帰り道、駅で疲れ果てた様子のドラ党をたくさん見かけて切なくなりました

ちなみにわたしはドラ愛もりもりのドラ友ちゃんズと一緒にゲームを見てたので
そんなにハートは廃れませんでした。
ココロ優しいドラ友ちゃんズにありがとー☆
帰り道、歩きながら反省会もバッチリと済ませてきました。←グチグチ大会?

岩瀬で負けたら・・・とか、4番の差・・・とか、書きませんからー。←書いとるやん!

ドラちゃん、今、ゲーム差とか順位とかを気にしてる場合じゃありません。
勝ち方とか負け方とかもそんなんもどーでもいいです。
とにかく1戦必勝の心がけっすね。
野球の神様please・・・(>人<*)!!

ひとつ感じたコト。
琢朗さんが書かれてた“「たかが一敗」できるだけの精神的な「ゆとり」”を
タイガースナインの佇まいの中に確かに見たような気がしました。

猛獣サーベルタイガーさんをかーわぃぃかーわぃぃ子猫ちゃんにしてしまう
そんな妖術をボス!お持ちじゃないでしょーかー?
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

