中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ナゴDジャック!?
2008年 07月 19日 (土) 22:51 | 編集
vs阪神13回戦@ナゴD  080719
中日 2-7 阪神 *nikkansports.com

かーわぃぃかーわぃぃ子猫ちゃん・・・どころか昨日より勢い増してますやん、虎!
もう呼び捨てだ!!
今日も虎党の勢いある応援がやたら元気よく聞こえてきたよー
がんばれ貴重なチケットを手に入れたドラ党勇者たちよ。
このままだとナゴヤドームが黄色で埋め尽くされてしまうわっっ。(>▽<;;

なんつーか、ドラちゃん、見てて痛々しい。
ガサーラもなぁ・・・(以下自粛)。
打線は、ボスの頑固さはわかってるので受け入れて見てます。←ぶっちゃけ失敬
今日なんてヒット打った回はいずれもちゃんと得点したし(9回は除く)。
9回除くなよっっ!!!←ミスターの声

しっかし虎戦勝てません。
虎さん余裕ぶっこきずぎー。
なんかようわからん間に軽く捻られた感が、ハァ・・・。(o´_`o)

それでもわたし軽くバカげなのかもしれません。
だーいじょーぶ。
だーいじょーぶ。
・・・などと思って見てます。
なんかね、秋にはやっぱり要るべき場所にドラちゃんは居る気がするのです
居ないかもしれませんが。←どっちやねん?

ドラバカここに一人ひたすら信じてますよー!!ボスー!!!
ドラちゃんズが諦めない限りわたしの夢も続くのです。
さ、また明日がんばろー
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

