中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひっっひはへ(岩瀬)!?!
2008年 07月 20日 (日) 23:00 | 編集
vs阪神14回戦@ナゴD  080720
中日 7-6 阪神 *nikkansports.com

ドラちゃんってばなんちゅー試合しとんですか!?!

さんにやっと勝てたよ、ヨカッタよー。+。:.゚ヽ(。´Д`。)ノ ゚:.。+゚
HR4本打ったのになぜか最後はギリギリ逃げ切り勝ちってドラちゃんったらー。
確かに昼間はクソ暑かったがそんな涼しくしてくれなくてもいいのよー。(>▽<;;

えーっと、1試合だけじゃまだわかんないと言われるかもしれませんが
中田クンがいかにも中田クンな三振を取れてたのがヨカッタです。
お帰り賢坊。
ODAも帰ってきたんですねー。
ドラちゃん、やっとちょっとずつ戦力が整ってきたのかもしれません。
いや、まだまだ今出てる選手の調子考えたら整ってきたとは言いがたい?
なんでもいいや。
勝つコトが最大のファンサービス」と言うボスが送り出す選手たちなんだもの。
ひたすら信じて応援してまっせー

でーもー、9回は本気でヒヤヒヤしましたー絵
TVに映るスタンドのドラファンの緊張が手に取るように伝わってきましたよー。
胃薬必携のゲームでしたね。
最後のアウトを取った後のノリさんの表情が印象的でした。
どんな内容だろうと結果的に岩瀬はセーブポイントを1つ稼いだのだ。
クリンナップがバカバカ打って、中田クンが久々に勝って、岩瀬がセーブ。
今日はそれを素直に喜びたいと思います。(>∀<人)♪♪

対虎、今日の1勝にありがとー☆
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

