中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「夢の途中」
2008年 07月 22日 (火) 12:24 | 編集
vs広島13回戦@ナゴD  080721
中日 8-0 広島 *nikkansports.com

sIMGP8479.jpg

タイトルはスピードワゴンが歌う昌さんの応援ソングのタイトルまんまです。
昨日、昌さんの登場曲がサザンからこれに変わってたのに気付いたので。

さんナイスピッチでしたー。(>▽<)b
去年観にいった昌さんのゲームはちょっと切ない内容ばかりだったので
こんなナイスな昌さんにお会いするのは一体いつ以来かな?
110キロ前後の変化球でストライク取れるのがヨカッタですねー
出だしからやたら奪三振が多くてホントはちょっと心配でした。
昌だいじょーぶかな?飛ばしすぎやないかな?」と。
一番ドキドキしたのは6回の嶋レフトフライでした。
和田さんうしろーっっ!!!
いえ、一瞬和田さん前に出たみたいに見えたから・・・。(゚_゚i)

結局投手陣はみんな適当にヒット浴びつつ0封。
素晴らしー

さりげに浅尾クンに対する歓声が変わってきた気がしました。
以前は「きゃー」ってゆうのが多かったような。
昨日は「期待してるぞー」って響きを感じました。
やっぱり今の浅尾クンの調子の良さをみんなわかって期待してるんだなー。
細っこくていつバテちゃうんだろーって心配もあるけど、がんばれたっくん。

昨日は援護点もいっぱいでホントよかったです。ヽ(喜´∀`)ノ
って前半はミスミスで頂いた点ばかりでしたけど。
もっと点取ってあげよーよぉ」と毎度の文句言ってました
そんな文句っタレのわたしのココロ晴らす待望のタイムリーを放ってくれたシゲさま。
ありがとー!!!
シゲさまが栓を抜いたら後はラクショー。
あらきも思い出したように4安打固め打ちしたんですけど・・・。
打線みーんなが頑張ったので目立ち損ねました、ああ残念
でも置いてけぼり食らうよりはずーっといいや。
もっともっと頑張っていいトコ見せてくださいねー、あらきサン。

昨日一番の失敗は録画予約して出かけなかったコト。
昌さんの快投をTVで繰り返し堪能したかったよー。@(TェTo )@
ああ、不覚なり。

【私信】PKさん&しゅんちゃん、昨日はありがとうございました^^。
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

