中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
vsかぷphoto~その1~
2008年 07月 22日 (火) 15:02 | 編集
久しぶりにデジイチ借りてったのでちょっと観戦写真UPします。

sIMGP8311.jpg

スタメン発表。
お!山内そーまクンがいるではないですかー!?!
夜のトイレはもう一人で行けるようになったのでしょうか?


sIMGP8312.jpg

ーっっ(>∀<人)♪♪


sIMGP8319.jpg

ブレまくりですが昌さんです。


sIMGP8321.jpg

あっっちゅー間に打って出て・・・
(大竹の第1球を打ってレフト前ヒット)


sIMGP8322.jpg

あっっちゅー間に還ってきた。
(イバたんが初球で送って、もりのんの初球で2塁から生還)
早すぎてカメラ追いつかない。(>▽<;;


sIMGP8325.jpg

シゲさま。
・・・と書かないと誰かわからない写真しか撮れない自分が悲しい。


sIMGP8329.jpg

昌さん。
・・・と書かなくても左打者ならわかる?


sIMGP8338.jpg

もりのんのヒット。


sIMGP8340.jpg

・・・でイバたんのナイスランが見れましたー
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

