中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
川井投手プロ初勝利☆
2008年 04月 16日 (水) 23:59 | 編集
vs巨人5回戦@ナゴD  080416
中日 6-1 巨人 *nikkansports.com

ほぇえ~(艸ω≦@)
川井投手プロ初勝利☆おめでとうございます!!!
今日は山井ちゃんが投げるっていろんなトコで読んだ気がするけど・・・
実際は川井投手が先発でしたー。
マスメディアが山井ちゃん、山井ちゃんってゆーと必ず外れる気がするんですけど
ボスってもしかして意外にそーうゆーの気にして決めてます?
↑ んなワケない!ない!
えーっと、その川井投手ですが、ぶっちゃけゆうやんに似てる人ってゆう以外
特に印象強い投手ではありませんでした・・・(^^;
今日も特にどこが凄いってシロートにはわかんなかったですよ。
コントロールがいいのかなぁ?
ホントによくわかってなくってスミマセン、川井投手。

打線は得点イニングに集中して打ってましたー(>∀<人)♪♪
いろんなコトがドラゴンズのいい方にいい方に流れてました。
送りバント諦めて打ったらフェンスダイレクトのタイムリーって一体あなたは何者!?!
もりのんです。
それからそれから西川クン、プロ初ヒットおめでとー(○,,ゝω・)b
その後、某A選手がげっちゅ打っちゃってゴメンなさいねー(>▽<;;
なーんか今年げっちゅが多いんだよなぁ・・・。
なんでかなぁ?
さ、明日がんばってこーo(*´∀`*)9 ぉぅ♪
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

