中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チェンくんお疲れ勝利☆
2008年 07月 22日 (火) 23:16 | 編集
vs広島14回戦@ナゴD  080722
中日 7-1 広島 *nikkansports.com

チェンくん、先週と比べて明らかにお疲れモードでした。
でも調子悪いながらに初回のなんだかな・・・を乗り切ったら
しっかりとゲーム作れました
やっぱり成長してるー。(>▽<)b
本気で北京では日本の前に立ち塞がるんじゃないか・・・と。
(@´д`@)ブルブル。

ちょっと気になったコト。
今日の球審さんはストライクゾーンが狭かったんでしょうか?
ゲーム全体で四球が多いのって投手だけの問題じゃないような
そんな感じを受けました。
あ、それストライク?
ってゆうのもあったのでイマイチよくわかんないんですけどね。

最後に投げた長峰クンが3者連続三振でパーフェクトしめ。(○,,ゝω・)b
右打者2人とも腰引け気味で見逃し三振ってのが印象的でした。

打線は広島・大島の変なカーブに翻弄されて終わるの!?!って
不安になりかけたトコから急転。
やっぱりエラーから同点に追いついて絶好調もりのんで追い越して。
てかそのエラー、ヒットにしてくれーい!!!
↑あらきファンココロの叫び。

それにしてもあらきの膝はだいじょーぶなのかなぁ?
歩き方からおかしくなっちゃってるんですけどー。
お休みしよーよ、あらきサン。

さて疑問
明日の先発は一体誰?(・・∂)
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

