中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オリンピック召集前最後のナゴD…。
2008年 07月 23日 (水) 23:21 | 編集
…なので行ってきました。
しゅうごんの登板日だというのに、やっちゃん誘って。

佐藤亮太クンと山内そーまクンのW先発だろーってのは予想してましたが、
出るピッチャーがみんな揃ってこんなに打たれるとは思わなかった

山内そーまクンは観たかった投手なので出してくれて嬉しかったです
んーがっっ!!!
あまりにも酷すぎないですかー?
デビューにしては登板場面が…。
緊張の初登板は果たしたし、イバたんのお説教た~いむも経験したし
次回からは平常心でがんばりましよー。(>▽<)b

週末阪神戦に向けて上げてきた調子にブレーキ絵がかかった気がする
今日のドラちゃんなんですけど…。
だいじょーぶかなぁ?
心配だぁ

今日はさすがにPCの前に座る元気がにゃい
スコアはまた明日…。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

vs広島15回戦@ナゴD  080723
中日 3-8 広島 *nikkansports.com


sIMGP8536.jpg

どんな展開だろうと最後までただただ声を送るワケですが・・・


sIMGP8530.jpg

ドアラばったり。


sIMGP8510.jpg

イバたんぐったり・・・な夜。


sIMGP8539.jpg

それは被安打14、8失点。圧倒的な負け。ヽ(T◇T。)


そして癒し。


sIMGP8523.jpg

ドアラと・・・


sIMGP8524.jpg

オチョくん。
mobile | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

