中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おおつぶ。
2008年 07月 27日 (日) 10:23 | 編集
これってやっぱ息の根止められちゃいましたかしらねー?
今季の阪神戦負け越し決定

観戦日記の更新は思うトコロあってしてません。
が、相変わらずどんな試合展開だろうと1球1打逃さず観たい・・・
と試合終了時までTV前を占拠し続けております。
球場に行けば最後のアウトまで声援を送り続けてます。

今年のドラちゃんは「虎と対戦するトキだけ弱くなります」ってゆう
暗示でもかけられてるんでしょーか?
守り負け・・・って。

守りのミスで負けるのは弱いチームの象徴かなーって思ってます。
一昨年くらいまでのナゴDの虎さんがちょうどそんな感じでした。
(阪神ファンの方が読んでたら勝手なコト書いたりしてゴメンなさい)
強い阪神がなぜかナゴDでは弱いチームに変身。
ミスミス崩れて負けてくれてたって印象でした。
でも阪神はそこから見事に抜け出しました。
ドラちゃんも一刻も早く脱出しましょーよー。
いつも通りの100%のパフォーマンスが出来るようになりましょーよー。
今のままじゃ歯ごたえなさずぎて虎さんに笑われちゃいますよー。

負けて悔しいのはファンですもの、当然です。
でも野球にミスは付き物だと思ってます。
いろんなミス。
それをチームでカバーしあうのが野球なのかなーっと思ってます。
どうしてカバーしてあげられなかったかな?
どうしてその後を凌いであげられなかったかな?
どうしてすぐに取り返してあげられなかったかな?
そう反省してくれてるドラちゃんズだと信じたいです。
それが出来るドラちゃんズだと思ってます。
そして・・・
ファンとしてわたしもそーゆー風にドラちゃんの野球を観てたいです。

まだまだまだまだ!!!
今季負け越し決定でもいーじゃない。
それなら来季に繋がる何かを。
今日もやっぱり応援です。
スポンサーサイト
diary | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

