中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
vsかぷphoto~その4~
2008年 07月 27日 (日) 11:48 | 編集

sIMGP8397.jpg

あらきマニアに言わせるとまだ泥んこ具合が足りません・・・。(@´艸`@)


sIMGP8406.jpg

2番手投手・浅尾クン。
投げ終わりの突っ張り加減が気になるのですが・・・。


sIMGP8412.jpg

ゆかたデーは岡っ引きドアラ


sIMGP8416.jpg

可愛いパオロン


sIMGP8421.jpg

ラッキー7でもりのんがHRをかっ飛ばす。(○,,ゝω・)b
弾道が美しい。


sIMGP8422.jpg

シャオロンのお出迎え~


sIMGP8425.jpg

ホームベースをちゃんと踏んでるかどーかがいつも気になるわたし。
でもみんな見てない気がする・・・。


sIMGP8426.jpg

最年少ドラ友・しゅんちゃんの応援グッズ。
パタパタスライリー。
スライリーもお疲れなのかぱたぱたしなかった。
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

