中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
求む。タイムリー☆
2008年 04月 17日 (木) 21:10 | 編集
vs巨人6回戦@ナゴD  080417
中日 0-1 巨人 *nikkansports.com

うっはぁ・・・。
0-1で負けってこりゃきびすぃーっっ・゚・(。>ω<)・゚・
去年、さんざんグラインシンガーをナゴDでカモった記憶があったので
うんうん、だいじょーぶ^^、だいじょーぶ^^。そのうち、そのうちne・・・
とか悠長に見てたらなーんかそのまま残塁祭りで終わりました。。。
しかもくるぅんサンがなんかめっちゃコントロール良くってビックリしましたよ。

山井ちゃん残念だったねぇ。
ちなみに山井ちゃんが悔やんだとゆう由伸への1球。
ちょうどCSからTBSへの切り替わりだったのよねぇ。
ホンットTBSで野球中継すんのやめて欲しい・・・(-`ェ´-怒)
負けはしましたが今日も後ろのPがしっかりお仕事できてたのでヨカッタです
スーは余裕(○,,ゝω・)b
チェンくんはちょっとドキドキの上位打線と当たりましたが
厳しい1点ビハインドのプレッシャーに打ち勝ちましたー(>∀<人)♪♪
そうやってどんどん経験積んでどんなトキでも強いハートでマウンドに立てる
信頼されるピッチャーに育ってね、チェンくん♥

今日はマリンとナゴDしかゲームなかったんですねー。
今、やっほーな動画見ながら更新してるんですけど・・・
楽天凄いやん!?!
お!鉄平が10点目取りましたよ!!!
あー、その1点分けて欲しい・・・(爆)。
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

