中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
昌さんありがとー☆
2008年 08月 04日 (月) 23:53 | 編集
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
 昌さん200勝☆達成おめでとー!!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


080804-sn.jpg

連勝で完投で記録達成。
昌さんホントにありがとー☆
やっぱり昌はすごい!!!
野手もみんな頑張ってくれてありがとう。
守りは堅かった。
得点も効果的だった。
わたしの希望通り9回のマウンドも昌さんに託してくれた
ボスにもありがとう。
最後のアウトを自力で取ってホッと笑う・・・
そんな昌さんが見たい、見れる、と信じてました。
じんわりと嬉しいです。
でも今日はただの通過点ですよね?>昌さん
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

