中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ライトあらき・・・。
2008年 08月 09日 (土) 00:48 | 編集
今夜の岐阜はもんのすごい雷雨でした・・・腟究
まるで竜の巣に入ったみたいな。
実はパ選抜との強化試合、楽しみにしてたのにほとんど観れず。
すかぱのおばかーっっ。o((>ω<o))

もりのんと岩瀬サマのお姿はまーったく観れませんでした。
岩瀬さんどんな投球だったんでしょねー?
超心配。
もりのんはキャラ的に全く心配してないんですけどね。

やれば出来る子(のハズの)あらきサン。
代走からライトに就きました。
外野手あらきって2006年の東京ドーム観にいったトキ以来のような。
しかもJPにタッチアップされたのよー、あんトキ確か。

でも涌井クンたら・・・。
そんなにライトあらきの練習用ヒットを浴びなくっても。(>▽<;;

今日は大野コーチの胃が休まるトキがなかったように思うのですが
ライトあらきんトキはわたしの胃も・・・

あのライト浅めからホームへの返球ってどーだったんでしょー!?!
強くは投げれてたけどコントロールがまだイマひとつって感じでしょーか。
さり気に投げた後、右肩クルクルしてましたねー。
痛いのね・・・無理しちゃってさ・・・

次にすかぱが復活して観れたのは上原が投げてるトコでした。
またまたあらきフライが!!!
しかも目測誤った?
あぶなっかしくって、おぉもぉ、観てるとドキドキするよー鐔

でも、どうもやっぱり代走からライトってゆうのがあらきのポジション?
ががが・・・がんばってねー、あらきサン。(@´д`@)プルプル・・・。
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

