中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ただいま雷見学中!
2008年 08月 09日 (土) 20:38 | 編集
昨日の夜ほどには酷くないけど今夜も雷ゴロゴロしてます。
町内の夏祭りなのにー。
雷さん怖いのでPC完全OFFなんですが…忘れないうちに今日のコト書いときたくて。

セ選抜vsジャパンの試合。。。
こんな憲伸見たコトない…って思いました。
ハッキリ言って選手の状態とか調子なんて全然わかりません。
(キレイに抑えてても「調子は良くなかった」ってコメント聞くコトあるし…)
でもこんなに結果の悪い憲伸って今までのシーズンの中で見たコトないしー。(>_<)

かなりビックリしました。
ビックリはしたんですけど、これ以上悪いコトはきっともう起きないハズですからー!!!
うん。
何度も何度も信じた通り結果を出してくれた憲伸だもの。
北京jumee☆OlympicLogo1Ljumee☆OlympicLogo1Rの闘い、岐阜の片隅からわたしも微力ながら応援しますよー。o(・`ω´・)○

憲伸がベンチにさがってすぐ、すーっと隣に座りに行ったのあらきですね?
うっすら映った影と話しかけながらヒラヒラ揺れる右手首の角度からの推測ですが。
それ見て「仲間っていいねー」と母と納得し合ったのでしたー。

最後に…
これは書いていいコトなのか迷ったのですがやっぱり気になるので書きます。
試合終了後のセレモニーでの代表監督のコメント。
北京ではこんなブザマな試合はしません」でしたっけ!?
いろんな意味でそんな簡単に言ってはいけない言葉を言ってしまった気がしました。


【追記】明日の移動ってやっぱ飛行機ですよね?だいじょーぶかな?>あらき
スポンサーサイト
mobile | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

