中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ドラちゃん超苦戦中。
2008年 08月 16日 (土) 12:24 | 編集
vsヤクルト15回戦@ナゴD  080815
中日 0-4 ヤクルト *nikkansports.com

sP1060777.jpg

昨日は現在得点難産の真っ最中のドラちゃんの生応援に行ってまいりました。
今回もいい感じの喉の潰れ具合で「がんばって応援したわ~^^」と自己満足してます。
・・・って負けとるやん。
応援全然足りとらんやんがっくり

2試合連続完封負けは落合政権になって初めてのコトなんだそうで・・・。
できればそうゆう悪い記録は更新しないでもらえるととっても嬉しいです。

ここのトコロのドラちゃん不調の煽りを受けてmy best friend 観戦勝率100%girlも2連敗。
元気なくしております。
ドラちゃん!!!友人hime☆まるのためにもがんばって勝ってちょ。(>▽<)b

昨日はガサーラがとにかく切なかった・・・
よく粘ってたんだけどなー。
2本もヒット打ってそれはガサーラの「負けたくない!」ってココロの叫びに見えたんだけどなー。
観てるこっちがこんなにもどかしいんだもの。
やってる選手はもっともどかしい思いを抱えてるコトでしょー。
悔しいと思ってるなら晴らせ!晴らせ!!ドラゴンズ☆

帰り道はjumee☆OlympicLogo1Ljumee☆OlympicLogo1R五輪野球をラジオ観戦。
車に乗るなりまずチューンニング。
いきなり「バッターはあらき」と聞こえてきてあっさりと中継局を捉まえるコトに成功
あらきGJ。 ←あらきのお手柄なのか?
そっからずーっと「あらきがんばれ」「杉内がんばれ」「まーくんがんばれ
もりのんがんばれ」「憲伸がんばれ」言ってるうちに日本は勝ってラジオは
サクッと中継を終えたのでした

昨日のドームで当たりました(実際当選したのはhime☆まる)。
↓↓↓↓↓↓↓
sP1060778.jpg
このチケット番号の抽選で当たったのは初めてで、引き換えに並んだらめっちゃ時間かかって
ちょっとビックリしました。。。

それからwakaちゃんにはたーっくさんお土産もらっちゃってあーりーがーとー
岡崎純情プリンはその場でペロリ完食でございました
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

