中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
インサイドドラゴンズ2008~0811~
2008年 08月 16日 (土) 17:08 | 編集
インサイドドラゴンズ2008~0811~

ちょっと鮮度落ちのネタですが・・・。
文字起こしだけはしてあったのでせっかくなんでUPしときます。


◆Question6◆

1) 残留宣言、でもメジャーから破格の条件を提示されたら正直迷うかも
   No

2) 山本昌投手の200勝、自分がウィニングボールを掴みたかった
   No

3) 現在1226安打、自分も2000本安打名球界入りは大目標のひとつだ
   Yes

4) 猛暑が続きます、やっぱりナゴヤドームでプレーしたい
   No

5) 今年も夏バテ防止にラッキョウは欠かせない
   No

6) 北京五輪には正直出たかった
   No

まずはQ6から・・・

いやもうそれはしょうがないですねぇ、まぁ実力ですから。
↑全然そう思ってるようには聞こえない。
わたしもなぜイバたんが選ばれなかったのか理解できてませんし・・・。


───星野監督が出場選手と選考から漏れた選手に手紙を出したと聞いたんですけど
   井端さんもらってます?───


どうですかね?あんまり家に帰ってないんで。
あんまり家にいないような・・・いるような・・・(しどろもどろ)。 ←あーやーしーいー
あのメンバーがベストだと思って選んだんで、それはもうベストじゃないかなーと思います。


Q1について・・・

シーズン中(の残留宣言)は・・・ま、正直オフに差し掛かると結構時間かかるんで
(宣言してしまえば)ゆっくり休めるかなと思ったのと、今年中に(FAの権利が)
取れると思ったトキにもう残留は決めてましたよ。
後々に考えるよりかは先に考えてたほうが。
なので聞かれたときにはすぐに答えようかなと思ってました。
ドラフト1位2位で入った選手じゃないんで。
まぁ運もあったと思いますし。
そうゆう選手が長く住むのにはやっぱり難しい世界だと思うので。
なのでここで最後までやりたいなと。

───ドラゴンズファンを代表して、井端さんありがとうございます!───

ふふっっ^^、そうですか?足引っ張らないように頑張ります。


Q2について・・・

ノーヒットノーランにはいろいろ立ち会ったんですけどなかなかマウンドに
駆け寄るチャンスがなかったので。
憲伸のときにも多分僕のトコ飛んできたので。
一番最初に駆け寄りたかったなってのがあったので。
出来ればセカンドゴロとか。
フライは捕るまで・・・と思いながらもうマウンドの方に走ってたんでヨカッタですよ。

───ベンチで昌さんに話しかけてましたが?───

あんまり覚えてないんですけど、多分ですよ。
今日は僕が見てる中でも一番いい」と言ったような記憶はあります。
まぁ決してそうではなかったと思うんですよ。

───昌さんのノーヒットノーランのときにもHR打ちましたよね?───

そうなんですよ。なので打てる気しましたよあの日は。
結構ね、山本さんのトキに打ってると思うんですよ。
僕がサイクルやったトキも山本さんが投げてると思うんですよ。
なので結構打ってるような気がしますね。

───ふたりは赤い糸で結ばれてるのかもしれませんね───

それはないです(即答)。


Q3について・・・

計算がちょっと狂ってきたのでもうちょっと早いペースに行かないといけないかなと。
怪我する予定ではなかったので。
来年の終わりぐらいまでには1500本と思ってたので。
ちょっとハイペースでいかないと来年が厳しいので。


Q4について・・・

ナゴヤドーム結構暑いんですよ。
結構外いいですよ、8月は。
暑いようで夜になると結構涼しく感じるので外も僕は好きですけどね。
決してナゴヤドームとか名古屋が嫌いなワケじゃないですよ。


Q5について・・・

なんか他のモノで乗り切りたいなと思います。
睡眠が一番じゃないかなと思います。


出だしは低調でご機嫌悪いのかなーっと思ったら3週間振りでしゃべり方を
忘れてたらしいです。(≧m≦)ぷっ!
来週はもっと上手にしゃべれるようにがんばるそうで・・・。
てかまず野球がんばってくださいなー。ヾ(≧▽≦)ノ゙
スポンサーサイト
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

