中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ばっっ番長なのにーっっ!!!
2008年 08月 21日 (木) 01:02 | 編集
今日はハマの番長コト三浦さんだったのにー。
やっと来ましたボーナスチャーンスの日だったのにー。
せっかくの打率UPを狙える日だったのにー。
あらきさんたら居ないんだもんなー、残念。。。 ←毒吐きすぎ?

コテコテのドラおたであり尚且つあらきファンなのでTVのリモコン持つ手が
ふるふる震える約10日間を過ごしております。
ここんトコずーっとドラ野球と五輪予選、両方見てました。

今日のドラちゃんはまたエラく派手にビッグイニング差し上げちゃったのねー。
岩瀬さまもJAPANでやっちゃいましたが・・・。>タイブレーク
こんごクンも岩瀬さまもどうして代えてもらえないのかしらん?
ピッチャーいないのかなー?
チェンくん帰ってこーい!!!
・・・って、帰って来てもプロ野球お休みに入っちゃうんやん。。。
結局は五輪後からの合流かぁ。。。
ところで・・・
岩瀬さまは帰ってきたトコでちゃんとドラの守護神ができるのでしょーか?
順調に精神崩壊の道を辿らされてるように見えて辛いです。 ←また毒

西川クン!プロ初HR☆おめでとー
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。