中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
待ってましたのアライバ1得点☆
2008年 04月 19日 (土) 21:37 | 編集
vs横浜1回戦@横浜  080419
横浜 5-10 中日 *nikkansports.com

あのー( *´艸`)
今日の中継なんか恥ずかしいくらいにあらきさんショット多めで
あらきファン大喜びですー(>∀<人)heart03
TBSで中継すんのやめて欲しい(-`ェ´-怒)」なんて言ってゴメンなさい。。。

健太ぴょんは相変わらずのダメダメ具合継続中???
ダメダメなんだけど順調に勝ち星積み上げております。
てか、そんだけ援護もらって勝たんかったら山井ちゃんに恨まれるからー(>▽<;;
良い子の健太ぴょんは5月からに期待しよっかな?

打線は木曜日の山井ちゃんに相当申し訳ないと思ったのでしょー。
タイムリーあり
HRあり
えーっと、その中でわたしが1番嬉しかった得点シーンを書きますよー♪
書きますよー♪
書いちゃいますよー(>∀<人) ←書かんでもわかっとるて?
3回二死からアライバjumee☆LoVe1であっちゅー間の1点です。
HRで勝つのも素晴らしいのでしょうがなんかそれではお尻が落ち着きません!
こーゆー点の取り方を見れるとホッとします。
しかも!!!
ギンタロウさんがコメ欄で予告してくださったとーり、やっと走りました!あらき。
いただきマウスな出塁だったので「とっとと走っとけ」な勢いの盗塁だったような。
でもこれでやっとあらきのシーズンがちゃんと始まったような気がします・・・。
素直に嬉しいです^^。
ま、打つほうは相変わらずイバタにーさんに尻拭いをお願いするコトが
多いんですけどね。。。
でも今日も守備では2点くらい防いでる気がするのですがー。 ←ファンの贔屓目?

そのままサクサク勝てればヨカッタのでしょうけど8回裏にちょっと嫌な雰囲気で焦る3
それにしても69。スーはよく働きますなぁ・・・(o´_`o)

嫌な雰囲気には嫌な雰囲気返し!といきたかったのですが・・・
ビョンちゃんの素敵バット放り投げHR☆が出たからいっか??
今年もハマスタ+デイゲームは荒れ荒れなんでしょうか?
まず最初の対戦、ドラらしい野球で勝ててヨカッタです(>▽<)b

今日の1勝にありがとーheart03

ボスコメ@ガッツナイター
(荒木の今季初盗塁をさして)18試合目でやっと動き出したな。やっぱりうちのチームっていうのは、荒木・井端、あの2人が絡むと得点になる。うちはそういうチームなんだ。時間はかかったけれども、うちの戦い方ができるようになってきた。まあ、打てないときもあの2人は1・2点分の守りはしてくれているけれども、守りを含めて本当にうちの戦いができるようになった。

08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

