中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
秋風ぴう。
2008年 08月 22日 (金) 18:27 | 編集
今日も岐阜はめっちゃ涼しい。
ただ今の室温26.5度。
ひんやりとする風が吹き抜けております。
なんなんでしょー、一体。
ドラちゃんといい、日本代表といい、この秋風の吹き抜けっぷりは。。。


まだよく頭の中がまとまらない。
・・・のでちょっと思ったまんまダラダラと書いてみる。

この北京五輪jumee☆OlympicLogo1Ljumee☆OlympicLogo1Rの野球。
最初はぶっちゃけあんまり興味がなかった。
イバたんがドラワルで言っていた「選ばれたメンバーがベストメンバー」とゆう言葉。
でもやっぱりいち野球ファンとしてはそう簡単に割り切れないモノを感じてた。
不安で複雑な気持ち、いろいろ、いろいろ感じてた。
ただあらきが選出されたので俄然見る気が沸いてきた。
わたしにとってあらきとはそうゆう選手jumee☆shy2
だけど実際のトコロほとんど出番はないんだろう・・・と思っていた。
ところが・・・
正ニ遊間の故障とゆうアクシデントであらきのスタメンセカンドをたくさん見るコトになるなんて。
そこのトコロは素直に楽しめたのですが・・・。

ハッキリ言って負けすぎました、日本カエルさん(落ち込む)

何が何でも金!と掲げて臨んだ今回の五輪だったけど、準決勝敗退。
なんとも悲しいくらいに雰囲気無さ過ぎ。。。
何がどうってうまく言葉に表せないけど見ててうわーっって来るモノが無かった。
勢いに乗ってないってコトなのかなー?

岩瀬さまのコトはホントに心配です。
誰のせいとかじゃなく、ただただ岩瀬が心配です
でもユニフォームを脱ぐその日まで岩瀬は13・IWASEなのだ。
これからも信じて応援してます。←それしかできないから・・・

明日は3位決定戦。
メダルが取れても取れなくてもどっちでもいい。
もっともっともっとこのチームを見ていたいと思わせるような試合をして欲しい。
そしてみんな顔を上げて日本に帰ってきて欲しい
この大事な時期にそれぞれのチームを離れて北京で戦う選手たちにありがとう。
明日もワンプレー、ワンプレー、見逃さないように応援するよ!!!
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

