中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ふぅ。
2008年 08月 29日 (金) 21:54 | 編集
いゃー、、、あぶね・・・・・・
勝利投手の権利転々。
勝ててヨカッタのねん
何てったってこの3連戦。
ドラ的想定外のAクラスを懸けた落とせないゲームなんですものー。
岩瀬さまは使い方が正しいので貫禄の四凡しめでした。←根に持つタイプ
それにしても怪我人多すぎドラゴンズ・・・。
和田さんとあらきが戻ったと思ったらイバたんが・・・アップロードファイル
非常に心配



ちょいと目についたのでscrap

・星野日本に野球連盟会長「言い訳するな」(nikkansports.com
> ルールやストライクゾーンの違いが敗因と報じられたことについては「どこも同じ条件。
> 言い訳をしてもらいたくない。負けてもひきょうな日本人になっては困る」

ホントそのとーり
プロに五輪を明け渡したアマチュアの本音でしょうか・・・。
プロならプロらしくもっと掘り下げて敗因を探って今後に役立ててほしいものです。
もちろんやってますよね?
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

