中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いーやー!
2008年 08月 31日 (日) 00:42 | 編集
昌さん負けちゃいましたー泣き顔
月間MVPキラリラ取れますかー!?!
取って欲しいんだけどなー。

いーやー!!!
・・・と言えばイバたん。
抹消ですか。
そうですか。
ずーんがっくり
なんかデイリーとか読むと生々しいコメントが載ってて
ドラゴンズの選手がそんな簡単に怪我の状態の話しをするかーエエェッ!?!?
想像で書いてねはてな
とか思ったりもしたけど・・・事実抹消。
早く良くなりますよーに。。。

今日はお出かけしててほとんど見ておらずスポニュー巡りしようと思ったら
うっかり24時間(以上やる)テレビを見てしまいました・・・。
なんかロック(#69)と嶋の手に汗握るスーパー対決があったらしいのに。
さ、プロ野球ニュース見ーよぉっと
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

