中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
日曜日→吉見クン→気持ちのいい週明け♪
2008年 04月 20日 (日) 22:54 | 編集
vs横浜2回戦@横浜  080420
横浜 1-3 中日 *nikkansports.com

今日はガサーラかなぁ?吉見クンかなぁ?どっちかなぁ???
と思ってましたが、日曜日のマウンドは完全に吉見クンのものですね^^。
そーろそろ無失点記録のプレッシャーとの戦いだわ・・・とゆう不安もなんのその。
記録が途切れてもそこでグズグズグズっといかないのはたいしたものです
ヒットで走者背負うコトが多い吉見クン。
四球走者背負うコトが多い中田クン。
インサイドドラゴンズでイバたんが語ったトコロによると吉見クンパターンのほうが
守る野手としてはいいんでしたっけ!?!
ファンとしてはどっちもスリリングなコトに変わりはないんですけどーsn
今日も吉見クン粘り勝ちでした!!!
おまけに中継ぎ陣お休みの日。
ガサーラが7、8回を、岩瀬サマが9回を(少々多めの5人にアップロードファイル)投げて・・・
連勝です゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.

もりのんいばちんシゲさまで3点
なかなかよいタイミングで点が取れてたので終始「勝てるぞー」って思って
見てられる展開でした^^。
あ。
あらきも頑張ったんですよー羅琉 ニヤリ
ホントですよー!!!
・・・なんですけどヒットになった第2打席以外のほうがいい当たりだったと
思うのは気のせいでしょうか・・・?

さて来週は絶好調のさんがナゴヤに遊びに来るらしーですねー。
タイロンのイライラがいい形で爆発してくれるコトを期待したいです

がんばれ!がんばれ!ドラゴンズ☆
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

