中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
危機的状況。
2008年 09月 02日 (火) 21:41 | 編集
サイキンノ ニホンハ オトナモ コドモモ オトシヨリモ ソシテ セイジカモ 
コラエショウガ ナクナッテルト オモイマス。
ソレハ トテモ キケンナ コトダト オモイマス。

・・・とゆーのは置いといて。。。

すかぱが見れる状態にあるトキはどんなに負けてても
「あ゛ーっっっ。( ̄▽ ̄;)!!」とか言いながらも最後まで見る主義です。
んーっが!!!
今日は途中でどーしてもやるせない気持ちになってしまって
ラジオ観戦に切り替えました。
わたしも我慢が足りません・・・。(@´д`@)
危機的状況なのはドラちゃんのコトじゃなくてわたしの気持ちですにゃしょげ
いかん。いかん。
気持ちを入れ替えまーす

あーしたっからーがんばろー。o(*´∀`*)9
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

