中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
たらららったらー♪
2008年 09月 05日 (金) 22:11 | 編集
待ってましたー!!
昌さん登板のお時間ですー

先週はフツーに調子悪そうだったけどキッチリ修正ですね。
毎度のコトながら昌さんはホント凄いキラリラ
それしか言えない語彙の少なさでゴメンなさい・・・。

凄いと言えば右中間へのタイムリー2塁打
しかし昌さんはあのガニ股バッティングフォーム(元祖かも!?)でよくヒットが打てますなぁ。
その後のもりのんの2ランHR☆のスイング、打球の軌道のまぁ美しいコト、美しいコト。
続けてリプレイ見てたらついつい笑っちゃいました。(≧m≦)ぷっ!

そして今日大当たりの人、デラ男さん
デラちゃんがずどんと最初の先制HR☆をレフトへぶち込んでくれたお陰で
だいぶ気楽に観れました。 >今日のゲーム

うーん^^、勝つって素敵v
快勝だと打つ方がダメッ子でも目立たなくていいや(〃◇〃)ゞテヘッ。 ←誰とは言わない
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

